最高配当3連単32万6,560円、3連単的中率78.3%の成果を手に出来る

どうも北条です。

2月26日(金)に受付終了を迎えるコラボ厳選レースについて、

メールや案内ページの中で詳細をお伝えしてきたので、

現時点で多くの反響を頂いていますが、

しかし、これだけは伝えなければならないと思った。

1月31日(日) 中京8R
107,280円
的中!!

2月21日(日) 小倉4R
14,210円
的中!!

こんな10万馬券万馬券も獲りながら、

1月31日(日)に8戦8勝で
3連単的中率100%

2月21日(日)も4戦4勝で
3連単的中率100%

こんな風に

3連単的中率100%が成立する圧倒的な理由があった

ということを。

そしてこれを実際に経験するのはあなたも勿論可能。

今ならあなたもこれを体感するための術が手に入ります。

まず聞きたいんですが、

3連単的中率100%ってどう思いますか?

「不可能だろう」

「嘘じゃないの?」

「あり得たとしてもまぐれでしょ?」

「レース数少なきゃいけんじゃない?」

「全通り買いならいけるけど、それで100%とかはないわー」

などなど、いろいろ思うところはあると思いますが、

おおむねこんな感じじゃないでしょうか?

でも、そうは言いつつも、もし本当だったら…

競馬やる人なら的中率100%は一度は夢見るものの一つだと思います。

はい、はっきり言いますが、
それは夢でなく実現可能です。

↓コラボ厳選レースなら。


※ログイン画面が表示されてしまう場合は、うまコラボへログイン後、
うまコラボ内の「コラボ厳選レース」のボタンからご確認ください。

※ログイン画面が表示されてしまう場合は、うまコラボへログイン後、
うまコラボ内の「コラボ厳選レース」のボタンからご確認ください。

動画でもお話ししていますが、

1月31日(日)に8戦8勝で3連単的中率100%だった事実をお伝えしましたが、

実は先週2月21日(日)も4戦4勝で3連単的中率100%だったんです。

↓動画はコチラから。

過去1か月の間に2回も。

これは偶然ではありません。

レース数が少ないからでもないですし、

18頭立てでも指数6位までの馬を対象にした結果です。

そう、この結果は当然の結果でもあり、

誰しも納得できる圧倒的な根拠があります。

何故なら2016年から5年以上も全レースで検証した結果で
選出されたレース選びをしているから。

2016年から5年以上で見ても3連単的中率78.3%という、

「え、それ複勝の結果?」と聞き返しそうになる的中率を

3連単で実現させているから。

しかも3連単326,560円という

大きな配当すら出しています。

それに、2016年当初から使っている方はお気づきかもしれませんが、

かつては70%をちょい超えるかなという感じだったんですよ。

それが今や78.3%、もう8割目前

というところまでその精度を上げている。

これは正直ヤバい事実だと思います。

なんかさらっと話しているように聞こえるかもしれませんが、

あなた自身や周りの競馬友達のことを思い出してみてください。

8戦8勝で3連単的中率100%だった、

4戦4勝で3連単的中率100%だった、

3連単でも普通に的中率78.3%維持してるぜ!

なんて方、そうそういないと思います。

むしろいたら紹介してください。

その方法教えてもらって、更に精度の高いサービスにするから。

まあ、あまり言うと自画自賛になりそうだけども、

本当にとんでもないモンスター級のサービス
作ってしまったなって感じです。

だってめちゃめちゃシンプルなのに、

勝手に進化もしてくれちゃって、

精度も上がっていっているんだから。

また、3連単ベースで話していますが、

勿論 ほかの券種で使えば更に高い的中率になります。

本当の本当に正直な気持ちを言いますが…

コラボ厳選レース使わないのは損でしかない

って思いながら紹介しています。

競馬をする時って必ずレース選びから入りますし、

結構パパっと決めがちですが、

レース選びで的中・不的中が決まるといっても過言ではない。

それぐらい重要な作業だから。

その作業をゼロにして、3連単的中率78.3%
あなた自身も体験することが出来る、唯一無二のサービス。

あなたのレース選びの不安は、
私がすっかり解決して見せます。

ただし、最後に残念なお知らせもせねばなりません。

そう

コラボ厳選レースに参加できるのは
今週2月26日(金)15時まで。

本来であれば常時受け付けているサービスではありましたが、

今回想定以上の人数が参加を決めている状況のため、

一度2月26日(金)15時になりましたら、
受付を終了させていただきます。

またコラボ厳選レースを公開できる時期は未定です。

もしかしたら先週一足先に参加した方が、

4戦4勝3連単的中率100%を初日で経験したように、

今週末を逃せば、あなたは貴重な的中の機会を逃してしまうかもしれません。

あなたの競馬を必ずや完全競馬攻略に大きく近づける。

私とコラボ厳選レースが、
あなたをしっかり導いていきます。


※ログイン画面が表示されてしまう場合は、うまコラボへログイン後、
うまコラボ内の「コラボ厳選レース」のボタンからご確認ください。

※ログイン画面が表示されてしまう場合は、うまコラボへログイン後、
うまコラボ内の「コラボ厳選レース」のボタンからご確認ください。