間もなく起こる大事件を前に

こんばんは、

競馬の殿堂の鈴木健一です。

競馬開催の真っただ中に失礼します。

今日はどうしてもあなたに伝えたいメッセージがあり筆を執りました。

なにせ、遂にこの日がやって来たのですから。

あなたが今こうして私からのメッセージを読んでいるという事は、

史上最大の事件が起こる瞬間はもう目前です。

大事件が起こる日は、
本日17時

競馬の殿堂にとって、

そしてあなたの競馬にとって、

史上最大の事件が起こる瞬間まで、

あと5時間を切りました。

あなたに今回の大事件の全容を公開するのは、

予定通り本日、3月6日(土曜) 17:00とします。

後ほど、私から改めて公開をお知らせするお便りを送りますが、

いち早く事件の真相を確認して貰えるよう、

同時刻(17時)にうまとみらいとのトップページ上部にて

バナーを掲載します。



このようなボタンが現れますから、

17時になったら、
ここをクリックして内容をご確認ください。

そのお手紙はスマートフォンで見ることも可能ですが、

出来ればパソコンで腰を落ち着けて、

じっくりと読み進めて頂きたいと思っています。

あなたの競馬にとって
最大の事件なんです。

しっかり読んで、

これから自分の競馬がどう変わるのか、

何がどう大事件なのか、

その点に納得してから参加の是非を決めてほしいと思っています。

ただ会員の気持ちをあおる言葉を並べただけの、

そんな内容のないお手紙ではありません。

ぜひ静かな環境で、

心を落ち着けて読んでくださいね。

それでは、数時間後に迎えるその瞬間に備え、

このお手紙に再度目を通し、

そして、競馬がギャンブルではなくなり、

失敗しない投資として成立する瞬間を静かに迎えてください。



この大事件の主人公はあなたです。

私からの手紙を受け取ってください。