約450万馬券も出した高松宮記念の傾向と、必要な対策について

どうも北条です。

騎手コラボ、もう見てもらっていますか?



騎手コラボの受付締め切りが、
明後日3月26日(金)15時
に迫っているということもあり、

改めて騎手コラボによって
あなたが得られる成果はどれくらいのものなのか?
お話していきたいと思いますが…

その前に少し
高松宮記念(G1)についての傾向
お話ししたいと思います。

高松宮記念と言えばG1ですから、
競馬やる人ならまあ名前くらいは必ず知っていると思います。

そして、本命傾向の年もありますが、
ここ3年くらいは特に人気薄の馬も突っ込んできていて、

2019年は4,497,470円、
約450万円という高配当も出ているレース
です。

昨年も21万馬券ですから、夢がありますよね。
本命傾向で決着が着いたとしても、
G1のため馬券を買う人も多く、
万馬券以上も出やすい。

指数順位で言うと、
過去6年で指数13位が2回、指数15位が2回来ていますし、
こういった馬を意図して狙いに行くのはとても難しいポイントでもあります。

が、

難しいけど、確実に獲っている人はいるわけです。

もしかしたら偶然獲れたようなラッキーな人もいると思うんですが、
狙って獲れた方も確実にいる。

事実、私は10万馬券、100万馬券以上といった的中報告を
今まで数えきれないほど受けているし、
実践方法も数えきれないほど聴いてきています。

◎「コラボ@指数のおかげで獲れました!」

◎「シミュレーターで予め検証していたのがよかったです!」

◎「厳選レースのおかげで荒れるレースも分かりやすいですね。」

◎「超消し馬で馬切ってます!穴を入れても、点数抑えられるから投資金少なく、返ってくる額が大きいんですよね。」

などなど、
今までの私が作り上げてきたサービスは確かに役立ててもらえてて、

その報告を貰う度、
「本当に良かった、これからももっと良いものを届けよう」
そんな気持ちになっていました。

しかし、
しかしです。

私はなかなか気づけなかった。

だいたいそういう報告と一緒に騎手の話題が出ていることに。

いや、それについては気付いてたけど、
じゃあ騎手で何かやろうという発想には至らなかった。

でも、コラボ@指数と騎手を組み合わせることで広がる可能性を認識し、
実際に騎手に着目して結果を出している、その事実がある以上…

これはあなたに何としても形にして、
あなたが簡単に勝っている人と同じように、
再現できる形にして届ける必要がある、そう決意しました。

紆余曲折、そして3回にも及ぶモニター検証を終え、
サービスとしての完成にこぎつけた騎手コラボ。

私は今週末の高松宮記念(G1)にはその効果を届けることが出来ることに
本当にワクワクしています。

指数や人気でも読み切れない難しいレース、
だけども大きな夢があるレース、

このレースでは
騎手コラボは、あなたにとっての大きな武器
になるはずです。

メールでもお伝えしたように、指数下位馬を押さえ、
それが一着にも多数入っており、

3月20日(土)

中山01R 12番 単勝 2,590円(指数7位)

中山10R 11番 単勝 1,200円(指数9位)

中京06R 11番 単勝 1,210円(指数8位)

3月21日(日)

阪神04R 03番 単勝 1,660円(指数7位)

阪神12R 10番 単勝 2,190円(指数13位)

単勝で換算すると、こんな配当がついてしまう馬がしっかり獲れている。

あなたが今まであきらめていた、
いつか獲りたいと思いつつも獲れないだろうと
あきらめていた的中も騎手コラボなら獲ることが出来る。

私は自信を持ってあなたに勧めたいと思っています。

そして、もし今あなたが騎手コラボについて何か不安や疑問を抱えていても、
私はあなたのその気持ちに向き合い、あなたの目指す場所まで導いていきます。

それは、これまでもこれからも
絶対に変わらないと約束しましょう。

だから安心してついてきてほしい。

ただし、繰り返しお伝えしている部分ではありますが、
今回は先行提供という形で、一回こっきりのご提供を予定しています。

次はシステムが出来て、早くても来年になる見込みです。

だから、もし3月26日(金)15時を過ぎてから、
やっぱり参加しておけばよかったと思っても、
その時は1年近く待ってもらうことになるかもしれません。

勿論、その間、あなたは騎手コラボからの成果も的中も受け取れないし、あなたは後悔するかもしれない。

だからこそ、
今のこの騎手コラボ先行提供受付を
見逃さないように気を付けてください。

迷うかもしれません、決断が難しいと感じるかもしれません。
でもそうであればいつでも気軽に問い合わせください。

私はあなたの「勝てない」というその思い込みをなくし、
あなたを新しい競馬常識の世界に導きます。

もう再現できないとは言わせません。

誰が見ても一目で分かるゆるぎない数値で、
あなたがこれまで獲れなかった的中も、
再現できなかった的中も可能にさせてみせます。

受付は明後日、
3月26日(金)15時まで。