【吉成】動き出しました

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

まずは何より、改めまして。

あなたには、

先週4月16日(金)までご案内を行ったこの、

新規会員さん・・・
最後の新規案内

既存会員さん・・・
いつもとは全くの別の継続案内

特別な競馬解析Lv.2の募集に
お付き合いいただき、

誠にありがとうございました。

おかげ様で、先週をもちまして

今回の特別なLv.2の募集も
つつがなく終了し──

そして、遂に動き出しました。

※4/19(月)15時頃時点でのカウントダウン日時です

そう、事前にお伝えの通り、

「もう5月は佳境となる」

「だから、新規案内などは到底不可能」

「だからLv.2の新規募集は
 この4月までで最後──」

こうあなたにお伝えしてきたと思います。

何が佳境なのか。

何が始まるのか。

決まっています。

この競馬解析の

6月のビッグプロジェクト
ですよ。


そう、発表は今週末

4月24日(土)17:00~


※4/19(月)15時頃時点でのカウントダウン日時です

是非続報をお待ちください。

そしてその前に、

是非あなたに共有したい
今週のおすすめ的中方法です^^

どうぞ下記をご覧ください↓↓


的中報告:
評価の馬を複勝率で絞る
トリビアの泉さんから
届いた的中報告

吉成さん凄い凄い凄い!
Level2本当に凄い!

初日の初レースで
いきなり的中しました!

もうこの1レースだけで今週は
競馬辞めときます笑笑笑笑

4/17(土)

新潟2R 3歳未勝利 07→10→03

3連単的中:
36万3270円 的中!!

解析の操作画面の右端の
【解析とは?】で

各項目について
ざっくり確認して、

その後に解析の的中のブログも
いくつか見ましたよ!

なので自分も
他の人たちにならって、

まずは【相対実力評価】
S馬に着目しました!

そしたら該当の馬が8頭。

ひとまず%評価の順に
フォーメーションで並べたら・・・、

1着・1頭目・・・4、7、8、14

2着・2頭目・・・2、3、4、7、8、10、13、14

3着・3頭目・・・2、3、4、8、10、13、14

3連単点数:150点

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッッ!!

フォーメーションなのに
点数が多すぎる!!

でもS評価で絞れているし、

なんとかここからもう少しだけでも頭数絞れないかと、

ブログの過去記事を
見返したんです。

すると・・・、

【絶対実力評価】の【複勝率】で絞る方法がある!?

急いでこのレースの
複勝率を見てみました!

すると未勝利戦だからか
S評価付きの馬たちでも、

この複勝率がめちゃくちゃ
低い馬が2頭いたんです!!

なのでその2頭を削って

フォーメーションを
組みなおしたところ・・・、

1着・1頭目・・・7、8、14

2着・2頭目・・・3、7、8、10、13、14

3着・3頭目・・・3、8、10、13、14

3連単点数:52点

あ・・・、この点数なら
自分でもギリギリいけるし、

フォーメーションのおかげで
頭数も少なすぎるなんてことはない!

それで思い切ってこの買い目で
PAT購入したところ──

4/17(土)

新潟2R 3歳未勝利 07→10→03

3連単的中:
36万3270円 的中!!

まじで利益がデカ過ぎる!
Level2本当に凄い!

もう結果確認したとき
絶叫しました笑笑笑笑

吉成さん本当にこのLevel2
凄いですね。

過去の的中報告も豊富だから
まじで重宝しましたm(__)m

来週も絶対使います、
これからよろしくお願いします!

(※トリビアの泉さんご本人から
許可をいただいて掲載しています)

いかがでしょう。

上記の的中報告は先週4/12(日)に
あなたにご紹介した、

毎週S評価から選ぶだけ。

このシンプルな的中方法と同じなんです。

ただ、これだけだとレースによっては、
点数が多くなりすぎてしまうことも。

そういう時はどうするか。

はい、競馬解析Lv.2には
あらゆる角度から出走馬を、

レース全体を正しく評価し公開しています。

他の項目から頭数を絞ればいい。

その一つとして特に評価が高いのがそう、

【複勝率】ですね。

その馬がこれまでどれくらい馬券内に
絡んできた実績を持つのかを

分かりやすく%評価でまとめていますので、

特に上記のような未勝利戦では
大きな指針の一つなります。

毎週S評価から選ぶだけ。

毎週複勝率から絞るだけ。

こんな割り切ったシンプルな方法を
徹底するだけでも、

実は競馬解析Lv.2では毎週多くの
的中報告が生まれているんです!

※もちろん、この方法だけで
 全てのレースで必ず的中、

 というわけではありませんが※

しかし、それでいいんです。

だってこれはギャンブルではなく、「投資」なのだから。

そう、毎週この方法に
合致するレースだけに的を絞り、

あとは毎週無理のない範囲で実践する。

簡単で、

調整ができて、

だから誰でも実践できて、

そして誰でも何度でも的中を再現できる。

あとはこの的中再現を、

ただただ毎週日曜日に繰り返すだけ。

本当にこれだけで、
Lv.2はいいんです。

だって実際

本当にこれだけで毎週、
的中が生まれている。

本当にこれだけで毎週、
万馬券が手に入っている。

だから競馬解析は、

あなたの「必需品」なんです。





どうですか?

あなたも今週末の競馬で
実践したくなったでしょう^^

是非今週末も競馬解析Lv.2で
的中を狙ってください!

そう、これは従来の競馬予想、

センスばかりが問われるギャンブルではない、

誰でも気軽に始められる「投資」なんですから。

そう、これは他の誰でもない

“あなたの”利益のための、

あなたがあなたの競馬の
主役になるための、

6月のビッグプロジェクト
なのだから。


※4/19(月)15時頃時点でのカウントダウン日時です

他の誰でもない“あなたの”
完全競馬攻略に向けて、

既にカウントダウンは始まっています。

そう、発表は今週末

4月24日(土)17:00~

是非ご期待ください!