【吉成】うまとみバカヤロー!!!

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

まず何より、今夜は私吉成から

この場をお借りして、

あなたに謝罪させてください。


▼4/27(火)22:08

 デクタ∀さんから
寄せられたコメントより

いや吉成さん、ページは開けますよ。

でもね、ページが見えても
仕方ないんだよ・・、

何で毎週俺は
当たらないんだよって話ですよ。

毎週、後から
的中報告だけ見せられても、

それを必死で真似したけど
さっぱり当たらないんだよ・・。

俺が競馬下手なのは認めてます。

でもだから競馬解析に
マジで期待して入ったんだ!!

ハッキリ言って解析にも代表のあなたにも、
ここまで不満しかない!!

結局のところ効果には
個人差があります~、みたいな

そんな薬局じゃないんだからさ、

そんなのを求めてうまとみに登録なんてしてないわけですよ!

分かりますか俺の気持ち?

皆当たってるのに
自分は今週も当たらない、

なのに次の日の月曜にはブログで

「今週もこんな的中のお声がたくさん~~~」

何だよそれ!!

もういいよほんとうにそういうの!!!

あんたのサイトには不満しかない!!

うまとみバカヤロー!!!







上記は昨晩4/27(火)22時過ぎに

こちらのコメントフォームから
寄せられたお声の一つです。

うまとみらいとは、

あなたの声を受け止めます

※画像をクリックすると詳細ページが開きます。


もしこれまでのサービス提供の中で、

あなたにもこのような想いを、

当てたいのに、
自分だけ成果が出ない。

私たちうまとみらいとが、

あなたにこんな不安や不満を
強いてしまっていたのなら、

私、代表の吉成からあなたに、
この場を借りて謝罪させてください。

本当に、本当に
申し訳ございませんでした。

来る5月29日(土)

うまとみ3周年を祝した
うまとみ感謝祭に向けて、

先週より当サイトでは、
会員の皆様からの率直なお声を求めています。

だから、昨晩届いたこの一言、

「うまとみバカヤロー!!!」

正にその通りだと痛感しました。
本当に胸に突き刺さりました。

そしてこのようなお声はまさに、

当サイトとあなたの問題、
信頼関係そのものであると私は認識しています。

うまとみらいとは、

特化できているか

これは、私も以前より懸念してきた、

うまとみらいとにおける
最も重要な問題でした。

うまとみらいとのサービスが、

あなたにご不満を届けてしまってはいまいか。



うまとみらいとのサポートが、

あなたにご不安を与えてしまってはいまいか。

あなたが
うまとみらいとの的中から、

蚊帳の外に
追いやられてはいまいか。

この根本の問題と向き合わない限り、

当サイトは一生あなたから
競馬の不安も不満も取り除けない、

あなたとは本当の信頼関係を
築くことが出来ない。

「うまとみバカヤロー!!!」

こういったお声が
ゼロになる日はやってこない。

そんな危機感を覚えていました。

だから昨日、
私は嬉しかったんです。

だって、だってですよ?

期待して、当サイトに登録してくれて。

それなのにサービスやサポートで
不安や不満を抱かせてしまって。

でも、それでも当サイトを
信じて離れることなく、

こうしてバカヤロー!!!と
想いをぶつけてくれる方がいる。

こうして、うまとみらいとと
向き合い続けてくれる方がいる。

これがね、もう私は
どうしようもなく申し訳なく感じて、

そしてそれ以上に、もう本当に嬉しくて
仕方がなかったんです。

だから、そんなうまとみ会員の、

あなたの「当てたい、稼ぎたい」に応えないと、

うまとみらいの
意味がないんですよ。

そう。だから、だから私たちは言葉でもなく、

ただのパフォーマンスでもなく、

もっと明確な、

今、あなたの競馬にとって、

今、あなたの収支にとって、

何よりも明確な一つの答えを、

「うまとみバカヤロー!!!」
の言葉の裏にある、

「当てたい、稼ぎたい」の想いに対する、

一つの、明確な答えを
用意したんです。

※画像をクリックすると詳細ページが開きます。



もしあなたに対しこれまで、
うまとみらいとのサービスが、

あなたにご不満を届けてしまっていたのなら。

あなたにご不安を与えてしまっていたのなら。

あなたを、うまとみらいとの的中から、

蚊帳の外に追いやってしまっていたのなら。

本当に、本当に申し訳ございませんでした。

代表として、あなたに
心より謝罪させてください。

そして、だからこそ。

これまでのあなたへの感謝を込めて、

私たちうまとみらいは

あなたの「当てたい、稼ぎたい」に応えるための、

競馬解析の新機能を、

今週末
5月1日(土)17時に公開します。

競馬サイト【うまとみらいと】の代表として、

そしてあなたと同じ、
一人の競馬ファンとして、

私、吉成周蔵が
あなたに約束します。

私たち【うまとみらいと】は、

どの競馬サイトよりも
あなたの競馬に、

あなたの完全競馬攻略に
向き合います。

今までのあなたの不安も、

今までのあなたの不満も、

その全てに競馬サイトとしての
明確な答えを提示するために、

この進化した競馬解析をもって、

うまとみらいとが、

あなたを
あなたの競馬の主役にします

そう、そのためにも、

うまとみらいとは、

あなたの声を受け止めます

※画像をクリックすると詳細ページが開きます。


遠慮はいりません。

あなたの「バカヤロー!!!」も、

あなたの「当てたい、稼ぎたい」も、

全てを私たちにぶつけてください。

あなたの全てを、
私たちは受け止めます。

下記のボタンを押して、ページに飛んで、

ページの最下部のコメントフォームから、

あなたが競馬に思うこと、
うまとみらいとに思うこと、

競馬解析に思うこと、私たちに期待すること。

あなたの不安も不満も期待も夢も何もかも、

伝えてくれたら本当に嬉しいんです。

当てたいのに、自分だけ成果が出ない。

今までのあなたの、

こんな不安や不満の全てにお答えするために、

私たちうまとみらいとは、

この新機能を
ご用意したのですから。

※画像をクリックすると詳細ページが開きます。



今週末5月1日(土)17時

あなたに新機能を公開

是非心待ちにしていてください。

私たちはあなたの声を待っていますから。

代表:吉成