【吉成】競馬はお好きですか?

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

あなたは競馬、お好きですか?

いきなり変な質問をしてしまってすみません。

きっとあなたも

「突然なんだよ」

なんて思われたかもしれませんね^^;

でもね、遂に明日に迫った、
今夜のうちだからこそ、

私も改めてあなたに
この率直な質問をぶつけたかった。

そう、遂に明日、始まります。

明日5月15日(土)17時

競馬解析Lv.3

先行サービス案内を
開始

※画像をクリックすると詳細ページが開きます。



そう、いよいよ明日、

あなたが追い求めた『平等な勝利』が、

そしてそれを可能にするだけの新機能が、

先着枠1000人の
競馬になる──

競馬解析Lv.3の新たな機能
完全競馬戦略

(※音声が出ます)

あなたは競馬、お好きですか?

もちろん、好きの度合いは
重要じゃありません。

これはもっと単純な、

それこそ子どもが口にする
好きか嫌いかのような、

そんな単純な質問です。

そう、素人だろうが、
プロだろうが。

そんなの一切関係なく、

ただの一度でも競馬で
賭けたことがある方であれば、

『的中したい』
『勝ちたい』
『稼ぎたい』

この当たり前の想いを、

この当たり前の願いを、

この当たり前の悔しさを、

ずっと実現してくれる、
何かを探し求めてきたはずです。

だから今、

そう、競馬解析Lv3の先行サービスが

いよいよ明日に迫った今、

うまとみ内の熱は

過去最高潮に達し、

やっくん さん
競馬解析Lv3を手に入れて、私も競馬完全攻略成し遂げたい!! 私にチャンスをください!!

ガンガン さん
皆さんの声を聴いて良かったと思います ほとんどの方が良い成績またLv3の凄さを感じ取れました わたくしも早く良いコメントが出せるように成りたい 5月15日の先行サービスは必ずエントリーします

numakatu3939 さん
Lv3是非体験したいです!

木村康弘 さん
一刻も早く競馬解析V3を使いたいとの思いで一杯です。 抽選に的中することを願ってます。

ミツク二 さん
前回は、残念ながら落選しました。思えば、うまとみに入会し半年が過ぎ、情報会社に騙されたカネを、取り返し前の生活に、早く戻しもっと、競馬を楽しみたいです。LV2に参加した時は、コアとセットでやって、これは面白い、これは使えると思いましたが、LV3となると、使って見たくなりますね。何とか当選しますように。

山ちゃん さん
いつも貴重な情報をありがとうございます。 この度level 3 すごいみたいですね。私も参加したいです。夢の様な配当を経験してみたい。

ハマダノブヨシ さん
夢みたいな話。私でも出来るのかチャンスを掴みたい。

かつ さん
よろしくお願いいたします

けん さん
どんなものなか試したいし、皆さんの的中コメントを見て、稼ぎたいです。

タテガミ さん
LV3モニターに当選された方々が、本当にうらやましいです!

カッコ さん
今度こそは、期待させて頂きます。楽しみです。よろしくお願いします。

ひーさま さん
競馬解析いいですね。やってみたいですね。欲しいですね。

シゲアキ さん
解析3で今までの負け分はを回収していきたい

木村康弘 さん
すごいソフトだ、是非参加いたしたい。

カラシ さん
いつもお世話になっております。 上記拝見しました。精度が高いのですね! 是非自分も味わってみたいものです。

ポンちゃん さん
何をやっても、結果が出ません私です。競馬的中させるには、自分自身の運も関係してるのかなと思うこの頃です。モニターも選らばれなかったし、これも運かなと思っています。これをたち切って、良い方行に導いて欲しいです。宜しくお願いします。

なーやん さん
難しさはあるのか分からないがやってみたいのでよろしくお願いします。

ゴッド さん
早く試してみたいです。

忍者ハットリくん さん
平等な勝利を実感したい!

松本清一 さん
競馬で稼いで借金返済と老後の生活を確保すること。

大川十字 さん
15日は17時までパソコンの前に座って待つことにします!

ii-uma-mituketa さん
是非とも,是非とも1000名に入ることができると信じてます。 100名の方が的中を味わっているとき私だけが味わえないとは、絶対に許せないことですよね!! 吉成さん!! 「平等な勝利」 よろしくお願いします。

コバヤシヒサアキ さん
凄い!実践してみたい

やっくん さん
期待感マックス!! 是非参加してみたい!!

アサケン さん
早く参加したい。 試したいの一言です。 抽選でしょうか?

タケちゃん さん
自分の儲けたいレースを選んでくれるんですね?素晴らしいですよね。モニターに選ばれた人達は幸せですね。羨ましいです。

高田茂輝 さん
土曜日は仕事があり、17時には確認する事が出来ません。この間のモニターの結果も20時位に確認しました。。。また嫌な予感が❕     今回は必ず1000枠内に入り込んで成功したい!!!!!

利根川 さん
どのように、買い目の構築を、すれば良いのか、詳しく教えて頂きたいです。

たかちん さん
是非参加して、プラス収支になりたい。

ビーグル さん
是非、Lv3の機能を体感してできれば稼ぎたいです。チャンスをください。よろしくお願いします。

出走馬表見るの好き さん
“Lv2はめちゃくちゃ使ってますよ!まじで先行サービスやりたい
Lv3使いたいお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします”

ぱっちょ さん
期待。楽しみ。夢。

ヒバリ さん
今晩は、スタッフの皆様お疲れ様です。モニターに応募しましたが残念ですが前回ハズレましたが是非参加お願い致します。使ってみようと思いました。よろしくお願いいたします。じゃいさんの競馬予想観ています。よろしくお願いいたします、参考になります、ドシロウトです。

くろ さん
解析Level3を使用して3連単の的中を手にしたいです。

ホースグラス さん
参加したい!

リヒト さん
LV3を信じて的中させたいです。

でろりん さん
難しそうなんですけど私にもできるのでしょうか?

なると さん
先行サービスに参加できるのかなあ???1000枠も少ない気がする。。

Syu さん
そんなに凄いんですか?

うままぁ さん
Lv3モニターに当選した方が羨ましい‼️

アップルパイ さん
ぜひ選んでほしい。Lv3をこの手で感じてみたい。今までの負を取り返したい。的中🎯の喜びを感じたい。

まさ さん
解析3を使って 早くでかい配当当ててみたいです

よっしー さん
よろしくお願いします

牛山三男 さん
特にない、が本当は高額配当金を手に入れた人がうらやましい、いつか自分もと思って申し込みました。宜しくお願いします。

hitocch さん
期待してます。 一度試してみたいです。 よろしくお願いします

おかお さん
当てたいです

ミミ さん
欲しい

OKABA さん
多くは望みませんが、利益がとれるようになりたい。

達郎さん さん
1000人か~いや~うまとみで1000人は少ないですね><先行サービスやりたいです><

赤帽お父さん さん
去年は、思ったように、未来さんのイベントに、参加できなかった。ので今年は、是非参加して、競馬の、醍醐味を味わいたい!

クマゴロー さん
早く実感して見たいです!

シュウ さん
競馬解析Lv3凄すぎる!モニターには落選して結果だけ見たんですが200万馬券って、、、もちろんこれだけ大きく取り上げてるコンテンツですから勝てるんだろうとは思ってましたよ?でも200万馬券はやりすぎじゃないですか?笑 自分も競馬解析Lv3使ってみたいです!

ひが次郎 さん
よろしくおねがいします。

たけし さん
是非、手にしたいけど今回は高そうだな、、

じょに さん
是非とも使いたい

momo さん
解析LV3凄すぎて何もできない、眠れん

ボブキャット さん
3連単馬券 一度当ててみたいな~。Lv3お願いします。

アイちゃん さん
Lv3ってそんなに凄いの? 絶対に使ってみたい。

まおくんパパ さん
競馬解析level2を持ってる人と持ってない人では、level3の申し込みに何か差が出るのかな?

マツバラ さん
ぜひ試してみたいです。

新感覚しんちゃん さん
期待しています。 よろしくお願いします。

フミ さん
宜しくお願い致します。

こじま としみ さん
どう進化しているか!楽しみですね。

夢人 さん
是非的中にあって、本物を実感したいです。 今まで地獄だったです(泣)

木村康弘 さん
競馬を勉強してから役年、いまだ、これといった 成果なし。解析レベル3を使わせてください。

もん さん
期待してます。

たなかきみお さん
次は私だ。

ogi さん
喜びの皆様のように 私も喜びのメールを送りたいです

シンザン さん
夕方にメールしましたが、今、このメッセージを見ました。 何かな?期待していいような気がしています。楽しみです。 5/15待ちどうしいな!50年間のマイナス脱却を賭けてLv3 を是非体験させて欲しいのです。

せつちゃん さん
何も解らなく宜しくご指導を!稼ぐことしかないコロナデたいへんでふので!おねがいいたします!

よこやま さん
じゃいさんが出てきたのは本当に凄いですね。吉成さんはじめ、うまとみらいとスタッフも皆さんも誇らしいんじゃないでしょうか。

ロン さん
土曜の17時は決まって重大発表の時間ですね!!!今回は先行サービス!!!絶対にとる!!!

あかさん さん
是非仕様してみたいです。

ダメオヤジの鈴木です さん
吉成さん,素晴らしい皆さんの反応ですね。自分は恥ずかしいですが!三連単は未だに買った事が有りません,資金が無いですよ!何せ三千円が精一杯です。病院代にタクシー代でギリギリです!小づかが2万円です,病院代に薬代にタクシー代でギリギリですね!へそくりで,鈴木さんの上位殿堂馬に、素晴らしく、新聞もメガネのレンズの調整が0,1が限度で見えません!負けたら年金まで資金が!必死ですが、LV3は1度手にして見たいですよ、吉成さんにスタッフの皆さんの意気込みが,熱意が凄く伝わってきます。早く自分も味わって何万何十万円を手にして見たいです。鈴木さん,吉成さんさんの意気込みを本気で味わって見たい。ダメオヤジの願い。

taniyan さん
僕も早くLv3を手にして 稼ぎたいです。 生活が楽になる様に 1000名の 枠に入れて下さい お願い致します。

鈴たん さん
今晩はお世話様になっております。吉成さんいつもサポートいただきありがとうございます。メ-ルは必ず確認しております。競馬解析Lv.3の効果スゴイですね。「代わりに予想して当ててくれる」解析Lv.3がこれからの私の必需品になる。15日は必ず空けておきます。今回は是非選んでいただきます様に節にお願い致します。

かとちゃん さん
もったいぶらずに早く教えて

もっち さん
ある意味がっかり。 あたらなかったのもそうだけど、感想なしが5件もあったこと。 その枠渡してくれ!って感じです。

“中嶋好子” さん
競馬解析Lv3を早く使ってマイナスからプラスにかえたい。

マサ さん
モニターさんの、結果見てたら、こんな事あるんかいて、感じですけど、解析3やりたいです。

モンタサン さん
加入条件を早く知りたいです。

シン さん
当選したい‼️

林 貞二 さん
お世話に成ります LV,3の恩恵を一日でも早く受けたいと思って居ます

てっちゃん さん
私は全くの素人ですが当たると言う実感を味わいたいですね!

うーたん さん
次こそ!!

シミズ リョウジ さん
是非手に入れたいものですね。

くわまん さん
的中の報告より、早く使いたい。

ko さん
何度見ても凄いの一言です

走るのだけは日本一 さん
1000人に入りたいです。お願い致します

ミシマ さん
レベル3の簡単操作で的中率抜群な様子がモニター会員の話で想像出来ます。5月15日Lv3先行サービス1000枠開放されても早い者勝ちでしょうね。

“ミヤハラ” さん
自分が体験できて、それが実績に繋がる、これこそが、解析3の進化を証明できる 一番の方法だと思います。

中川紀一(VICNAKA) さん
残念ながらLv3モニタは落選しました。 3月にLv2を使い始めたら、それまで取れなかった万馬券が当たるようになりました。しかし、収支の面で一歩及ばす、マイナスが続いています。 Lv3により、無駄な馬券の組み合わせを減らせて、馬券効率を高めで恒常的にプラスになれるかもしれない、とすごく期待をしているところです!!

ブエナ さん
競馬解析Lv.3はすごいですね。 是非参加させて頂きたいですね。

金澤和利 さん
自分も早く体験してみたいです。

康二 さん
勝てるなら使ってみたいです❗

ふーちん さん
もっと早くうまとみらいさん、知っていれば(涙)今週宜しくお願いします。m(_ _)m

りんご さん
お願いいたします

ニック さん
楽しみにしてます。

ウマハルアキ さん
ほんとにへたくそです。Lv3で勝ちたいです。

みまっちゃん さん
Lv使えた人、羨ましい~としか言えない。 自分も経験したい、この目で、この手で。 自分も当たりたい!

taniyan さん
モニターの人の結果をみると どなたも 凄い結果を出し Lv3は とても使い安くて自分に合った機能だと言われています。 僕も 1000人枠に必ず入れて頂きます様お願い致します。

ポニーちゃん さん
期待してます。

日高力 さん
こんばんは。私も競馬を当たりたいです。よろしくお願いします。

大江真介 さん
うまとみらいさんは毎回メールがきますが使った事がないのでわからないです。今度一回使ってみたいので当選したいです(^_^)vよろしくお願いいたします

アル さん
次の千人はどうやって参加するんですか?実装時level3いくらかかるんですか?

守 さん
どうか吉成さん、、私を先行サービスに参加させてください・・・

たぬき さん
先行サービスに参加したいと強く思います。瀬田さんのように自分もずぶの素人です。

名無し さん
芸能人、、今までも何回かうまとみさん起用してますけど、ギャンブルの神様じゃいさん登場って鳥肌だわ。

みゆき さん
こんにちは。 皆さんの結果をみると、 期待しかありません。 絶対に使ってみたいです。 ただ、当日は争奪戦ではないでしょうか? うまく、1000人の中に 選ばれたらしあわせです。 その日がもうすぐですね。 皆さん、大変だと思いますが、 これからもよろしくお願い致します。

nabe さん
競馬解析Lv3使いやすいというコメントをみると、使ってみたいです 1000名に選ばれたいです

まちゃ さん
一度使ってみて高額馬券をとってみたいです。

たいち さん
いいなあ。めちゃくちゃ羨ましいです。 私も使って勝ちたいです!

あんず さん
お金を増やしたいです!

せんちゃん さん
人生最後の最大チャンス到来。

いちさん さん
早くレベル3使って見たい私の救世主になってほしい。

葛巻 さん
コメントしまくってすみません!どうしても先行サービスに参加したいです!

Rウルフ さん
期待してます。 一度でいいから、競馬で プラス収支で終わりたい。 ローンを返せるように 成りたい。

スギ さん
とにかく的中が欲しい。皆さんも同様だと思いますが毎週の収支がマイナスという結果からなんとか抜け出したいと思います。よろしくお願いします。

おすぎ さん
レベル3 体験してみたいです

名無し さん
5月15日は必ず空けておきます!!!!気合入れてやるぞー!!!

赤帽お父さん さん
ほんとうに、期待しています。そして楽しみです。よろしくお願いします

もんちゃん さん
LV3の結果を見ると、使ってみたい気持ちがたかぶりますね。 1,000枠に入りて〜

maa さん
今まで色々な競馬予想会社に手出しして、自分の予想を含め身も心もお財布の中身もボロボロでした(;ㅁ;) 先週、うまとみらいとさんに辿り着いて目から鱗の様な解析を知り、実際のモニターさんからのコメントを目にして「あ〜ここは本物だ!」と思いました。 とにかく、私も早く万馬券を手にしたいです。 願いはそれだけです。

ぽんきち さん
Lv3を使ってみたい。

岩崎康宏 さん
喉から手が出るほど参加したい。…が参加料金が気になる。

アキラ さん
本当に勝てるなら!やって見たいです!

滝野 さん
17時は仕事が合って難しいのですよね。。仕事休みたいです。

まぁさん さん
もう私の借金も行くところまで行き着いた(色々な意味で)ので本当にLv3のモニターに参加できなかったのはショックですが、この結果を見るとまだまだ私にも人生大逆転するチャンスがあるのではないかと思わせてくれます。 正直チャンスが10倍の1000枠になるとはいえ、この反響、うまとみの会員数を考えれば参加は難しいのではないかと今思っています。 私が大逆転を夢見てうまとみに参加してから早8ヶ月、、。色々なコンテンツに参加してまだ小さな小さな踏んだら潰れてしまうくらいの芽しか出ていません。無論借金は膨れ上がるばかりです。 15日に参加できるのか、参加する金額はいくらくらいなのか、これから馬券がそもそも買えるのか、、。そんな毎日に脅えながら家族に向ける顔もない中過ごしています。 早くこの状況から抜け出したい。借金をリセットして純粋に競馬を楽しみたい。 吉成様、こんな私でもまだ逆転のチャンスはあるのでしょうか、、。不安で不安で押しつぶされそうです、、。

ウメっち さん
試してみたいです。勝ち組になりたいです。競馬ってそんなに簡単なんでしょうか?

ブウスカトミー さん
なかなか当たらず大変です❗️神だのみで、お願いします。

海山馬星系 さん
湘南Sの200万馬券はスゴイですね。払戻額もさることながら10人気~6人気~13人気を選出する買い目構築に衝撃です。自分では絶対に無理‼️

yoshimichi さん
吉成さん、ご連絡有難うございました。 熱い想いを頂戴し、今回選考された方々のコメントでは相当な的中を果たし大きな成果を挙げられているとのことであり”あなたの的中”言ってくださるお気持ちに対し誠に感謝申し上げます。 15日(土)17時の先行サービス(1000枠の解放)がどのような内容なのか大変楽しみにしております。 宜しくお願い致します。

山田眞裕 さん
よろしくお願いします。

トシ さん
是非、参加させてください。

藤澤博 さん
期待してます。

オガワのジョン さん
そんなに当たるのなら是非試してみたいです。

arahiro さん
Lv3は非常に高い精度を有するシステムのように 思はれますので、是非とも使用してみたいと思っ て思っております。

t-m さん
競馬解析Lv.3 代わりに予想で 2,028,640円!!!??? どゆこと????!!!!

taniyan さん
100名のモニターの結果 的中を出しやすいと言う人が95名もいるなんて凄いと思います 殆どの人が的中してるんですね。僕も 早くLv3を手にして 稼ぎたいです。 そうして 生活をもっと楽にして老後を送りたいです。

増渕秀夫 さん
もともとLV3は大変興味がありましたし素晴らしいものと思っておりましたので是非とも手にしたいと思っております。宜しくお願い申し上げます。

よっき さん
経験上、1000枠はまじで取り合いになるよ。サイト落ちもありうる。

根津っち さん
ほんとにじゃいさん、うまとみにサポーターとして出てるんだ!

キンタロー。 さん
競馬解析Lv3の進化に期待します。

ショウジ さん
簡単に扱え的中できると嬉しい

杉江眞一郎 さん
よろしくお願いいたします。

ヒバリ さん
スタッフの皆様お疲れ様です。ご指導ありがとうございます。是非参加をお願い致します。

もはや競馬業界全体が今──

競馬雑誌「サラブレ」

「競馬解析Lv3」が

取り上げられました



競馬雑誌「競馬の天才」

「競馬解析Lv3」が

取り上げられました




競馬解析Lv3の

「平等な勝利」


大きな注目を
集めています

私たちうまとみらいとは、

あなたにも「平等な勝利」
体感してほしい。

だからこそ、遂に明日に迫った
今夜のうちだからこそ、

私からあなたに、改めて
この率直な質問をさせてください。

あなたは競馬、
お好きですか? 

やはり、長らく続くコロナ禍の影響もあり、

競馬のワクワクが減っている、

そういうお声を多くもらっています。

『もうずっと競馬場に
 行けていません』
『生でパドックを見るのが
 週末の生き甲斐だったのに』
『即PATにもようやく
 慣れてきましたが、

 やっぱり馬券を握りしめて
 応援がしたいんですよ』

うまとみ会員の皆さんからのこういうお声は、

昨年からずっとうまとみらいとにも
届いていました。

もちろん時勢に
逆らうことは出来ません。 

でも、だからこそ。

楽しみが減りつつある今、

それでもうまとみ会員の皆さんに、

あなたに、競馬が「楽しい」
言ってもらいたい。

そんなこんなでこの一年間、

うまとみ内で準備を続けてきました。

私、うまとみらいと代表の吉成周蔵も、

うまコラボ代表の北条直人も、

競馬の殿堂代表の鈴木健一も、

ヒットメイク代表の城戸一騎も、

テキダン代表の斎藤英志も、

その他うまとみらいとに関わる全スタッフも、

全員がある一つの想いだけを胸に、

この一年間進んでまいりました。

この競馬解析Lv3で、

あなたをあなたの競馬の
主役にする。

この競馬解析Lv3を、

あなたの競馬の
「必需品」にする。

あなたは競馬、
お好きですか? 

ほんの少しでも、それこそ
趣味程度で構いません。

あなたが競馬を、
好きだと言ってくれるのなら──

私、吉成周蔵が
あなたに約束します。

私たち【うまとみらいと】は、

どの競馬サイトよりも
あなたの競馬に、

あなたの完全競馬攻略に
向き合います。

今までのあなたの不安も、

今までのあなたの不満も、

その全てに競馬サイトとしての
明確な答えを提示するために、
今あなたが一番求めている競馬をご用意しました。

そう、このLv3は――

この競馬解析Lv.3はあなたの代わりに競馬解析が予想する

あなたが競馬の素人だろうが、
競馬のプロだろうが、

そんなの一切関係ありません。

あなたがただの1度でも競馬で
賭けたことがある方であるのなら、

あなたがほんの少しでも
競馬を好きでいてくれるのなら、

あなたの『的中したい』も

あなたの『勝ちたい』も

あなたの『稼ぎたい』も

今までのあなたの想いも、願いも、悔しさも、

その全てを背負って、

競馬解析Lv3はあなたを

『平等な勝利』へと連れていく

※画像をクリックすると詳細ページが開きます。



私たちうまとみらいとが

あなたに、心底競馬が
好きだと言わせてみせる。

明日5月15日(金)17時、是非お見逃しなく。

代表:吉成