【吉成】私の本気の
本音をお伝えします。

お世話になっております。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

いよいよ明日
6月4日(金)15時をもって、

競馬解析Lv3

正式案内の終了

※うまとみらいとへログインしてない方は

うまとみらいとへログインをしてからの
ご確認を推奨します。

こちらがいよいよ

→ 明日6月4日(金)
15時まで ←


をもって閉じてしまいます。

今週末からはLv3を手にされた
会員さんたち中心、

その的中サポートを私たちも
最優先に対応していきますから。

そう、私があなたに『平等な勝利』
ご用意できるのはこの日時まで。

ですので、どうぞあなたもお急ぎください。

そして、これが
最後になってしまうからこそ、

私からあなたに一つだけ言わせてください。

もちろん文句とかではないです(笑)

そう、これは私吉成からあなたへの

ウソいつわりのない、本当の本音です。

私、吉成周蔵は

このLv3にだけは、

あなたに絶対に
参加してほしい!

これが、私の代表としての、

それ以前の一人の
競馬ファンとしての率直な思いです。

もちろん、
うまとみの利益の為ではありません。

1年間にも及ぶ開発費と人件費、

毎月の維持費や諸々を計算すると

信じられないかもしれなせんが、
本当に元が取れません。

むしろ、自分たちだけの利益を
最優先したいのなら、

わざわざこのLv3に

『満足度100%保証』

会員側が完全有利になるような、

あなたの負担をゼロにする

こんな保険までご用意なんてしません(笑)

じゃあ、なぜ?

なぜあなたに本気で
参加してほしいのか?

単純です。

このLv3を手にするのか、

このLv3を手にしないのか、

このたった1つの選択だけで、

あなただけが損をし続ける

あなたのこんな状況は、
単純に私が嫌だからです。

だって、私だって
競馬サイトの代表者以前に、

一人の競馬ファンですよ?

今後ずっと、
他のうまとみ会員のみんなは毎週的中して、

毎週幸せな表情で次の月曜日を迎えていく。

利益を手にした分、平日が潤ったり、

その余裕を家族や
大切な人たちにも分け与えたり。

諦めていた夢を諦めずに済んで、

叶えたかった夢を
叶えることが出来て、

家族や大切な人を、
喜ばせることが出来て。

そんな喜びに満ちたメールが

毎週私の元には届いている。

このLv3をきっかけに、
これから爆発的に増えていく。

なのに、あなただけ。

あなただけが同じ週末、損をし続けている。

これからも毎週末、
あなただけが損をし続けていく。

もしあなたのこんな状況が、

もう、終わるのか。

もしくは今後もずっと、続くのか。

それがこの「Lv3」を
手にするしないで確定するのなら、

私はそんなの喜べない、楽しくないんですよ。

いいですか?
これは、

あなたの利益についての
お話です。

そう、そのためのLv3。

そのための

あなたの『平等な勝利』の最後のチャンスが、

いよいよ明日に迫った今だからこそ、

あなたは、
競馬で的中したその利益で、

どんな夢を叶えたいですか?

誰と一緒に幸せを
分かち合いたいですか?

是非、今夜のうちにじっくり考えてほしい。

だって、あなたはLv3そのものに
参加費を払うわけではない。

Lv3という競馬ツールを通して、

あなたがあなた自身の未来に
投資をするだけなのですから。

そう、うまとみらいとは

あなたにただ的中をお渡しするんじゃない。

あなたが競馬で的中した、

あなたが競馬で勝った、

あなたが競馬で利益を得た。

その先にある

夢を諦めずに済むこと

実現したかった目標に手が届くこと

家族や大切な人を笑顔にできること

私たちはあなたに、

モノではなくコトをお渡ししたい。

だから私たちはあなたに、

あなた自身の未来について
真剣に考えて、

あなた自身の未来について
真剣に投資してほしい。

なぜならこれは、そんなあなたのために、

あなたがあなた自身の未来に
真剣に向き合えるよう用意した、

あなたのための

『平等な勝利』だから

※うまとみらいとへログインしてない方は

うまとみらいとへログインをしてからの
ご確認を推奨します。

だからこそ、いよいよ

明日6月4日(土)15時で、

競馬解析Lv3の
正式案内が完全終了する

このタイミングだからこそ、

これで本当に最後になってしまうからこそ、

やっぱり私、吉成周蔵は

あなたに本気の本音を
お伝えせずにはいられない。

私、吉成周蔵は

このLv3にだけは、

あなたに絶対に
参加してほしい!

なぜならこのLv3は、

あなたのためにご用意した
『平等な勝利』なのだから。

私、うまとみらいと代表の吉成周蔵も、

うまコラボ代表の北条直人も、

競馬の殿堂代表の鈴木健一も、

ヒットメイク代表の城戸一騎も、

テキダン代表の斎藤英志も、

その他うまとみらいとに関わる全スタッフも、

全員がある一つの想いだけを胸に、

この一年間進んでまいりました。

この競馬解析Lv3で、

あなたをあなたの
競馬の主役にする。

この競馬解析Lv3を、

あなたの競馬の
「必需品」にする。

この願いを込めて、競馬解析の進化を実現しました。

今回ようやく、胸を張ってあなたにお約束できるだけの新機能を実装しました。

「私の的中じゃないなら意味がない」

あなたと同じ、いいえ
それ以上に過去何度も、

痛いほどこんな日曜夜を
送ってきた私たちだからこそ。

同じく競馬を愛するあなたには、

もうこんな思いをしてほしくはない。

あなたには、きちんと
あなた自身の競馬の主役でいてほしい。

そうして一年間にも及ぶ準備期間の果てに、

やっとあなたの競馬に、
この想いを掲げることが出来ました。

この進化した競馬解析Lv.3の、

キーワードは

「平等な勝利」

競馬解析Lv.3の新たな機能
完全競馬戦略

うまとみらいとは、競馬解析は、

あなたから、あなたの競馬から、

あなたの的中じゃないなら、

意味がない。

この問題を、解決します。

これまでのあなたへの感謝を込めて、

私たちうまとみらいとは

あなたの「当てたい、稼ぎたい」
応えるために、

あなたの競馬に「平等な勝利」
お届けするために、

あなたの競馬から

「不平等」を
取り除くために
競馬解析Lv3

その最初で最後のチャンスがとうとう

明日6月4日(土)15時をもって、

競馬解析Lv3の正式案内

本当に終わってしまうからこそ、

競馬サイト【うまとみらいと】の代表として、

そしてあなたと同じ、
一人の競馬ファンとして、

私、吉成周蔵が
あなたに約束します。

私たち【うまとみらいと】は、

どの競馬サイトよりも
あなたの競馬に、

あなたの完全競馬攻略に
向き合います。

今までのあなたの不安も、

今までのあなたの不満も、

その全てに競馬サイトとしての
明確な答えを提示するために、

今一番あなたが求めている競馬を
ご用意しました。

そう、このLv3は──

この競馬解析Lv.3はあなたの代わりに競馬解析が予想する

この競馬解析Lv3で、

あなたをあなたの
競馬の主役にする。


この競馬解析Lv3を、

あなたの競馬の
「必需品」にする。

そう、うまとみらいとの
主役はあなた。

この競馬解析Lv3の主役はあなた。

そんなあなたが、

正式案内でLv3を
手に入れられないなんて

あってはならない。

だから、だから

このLv3にだけは、

あなたに絶対に
参加してほしい!

※お申込みだけでは費用は発生しないので
ご安心ください。

※一番下にあなたのお名前と、

 そしてあなたのうまとみご登録の
メールアドレスを入力すると、

 次の画面であなたの最終的な
レベルアップ費用が表示されます

本当にありがとうございました。

うまとみスタッフ一同、

あなたのご参加を心待ちにしております。

失礼します。

代表:吉成