【LIVE配信】うまとみオフィス
現地からお届けします

お世話になっております。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

すみません、
ブログタイトルは
冗談です(笑)

でもね、それくらいちょっと本気で

あなたにも今のうちのオフィスを
見せたいレベルなんです。

受話器から漏れ聞こえるくらいの声量で、

明らかに興奮した、熱のこもったお礼の声。

月曜お昼の今も、オフィスの電話が
ずっと鳴りっぱなし。

こんな状況がもうここ数週間、
ずっと続いているんです。

普段の電話応対の姿を見知っている

サポートスタッフたちの声も
心なし上ずっています。

当然です。

人ひとりの人生が変わった、
これから明らかに変わろうとしている、

まさにその確かな分岐点、
喜びの瞬間に立ち会っているわけですから。

明らかに非日常な状況が、

明らかに異常事態が、
うまとみらいとで起こっている。

その理由が、

数値となって出ました。

※うまとみらいとへログインしてない方は

うまとみらいとへログインをしてから
ご確認ください。

※すでに解析Lv3ご参加の方は
競馬解析のボタンから解析Lv3のご利用ください。

先々週6月5日(土)6日(日)の2日間。

そして先週6月12日(土)13日(日)の
2日間。

競馬解析Lv3

正式稼働から2週間経過時点で、


総利用者数:210,000名突破

全体的中者数:78%達成

1人当たり
平均獲得金額:11万円記録

利用者数も、

利用者満足度も、

平均獲得金額も、

もう何もかもが、

うまとみ史上、

過去最高
大幅更新中

圧倒的な人数が、
圧倒的な結果を手にしている。

的中報告の電話が、メールが、

早くも利用日数の継続追加希望が、

本気で後を絶たない、サポート対応が
追い付きそうにありません!!

今、本気でうまとみらいと内で、

とんでもない規模の会員数と

とんでもない規模の
的中数をともなって、

Lv3旋風

巻き起こっている。

えいちゃん さん
是非、取りたい❗

みーやん さん
はーい 私は何といっても 三連単ですね👋😃 宜しくお願いします🙇⤵️

しげちゃん先生 さん
楽しく、わくわく、そうぞう湧く事、男ですが、盛りあがりのある、うまトミに参加したいです、。 

引っ越しおじさん さん
分割とは言え、この値段でレベル3が使えるのは嬉しすぎるでしょ

ブラザー さん
ほんとに分割実施してくれたんですね(;_;)
会員の声をちゃんと聞いてくれて感激しました!もちろん参加させていただきます。

ダイオーズ さん
解析レベル3になってPAT機能が実装されたから予想から馬券購入まで全部解析で出来るのは楽

にゃっきー さん
何でもっと早く俺にレベ3を渡さなかった(笑)いや本気で感謝してるよ!!

ドドリアさん さん
解析Lv3の2回めの募集で参加しましたー!!このまま来ないかと思ってた;;

とっと さん
これだけ短期間に再募集をかけたってことは多分参加できなかった俺みたいなユーザーが半端なくいたってことだよな。今後またいつチャンスがあるか分からないし、これは何とか参加しておきたい。。。

ザダル さん
願いを聞いてくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!先ほど、決済完了しましたのでLv3アップ宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!

ディクシー さん
分割コースまでやってくれるなんて・・これで何とか参加させて頂きます。

永劫木綿豆腐 さん
俺今までで一番競馬が楽しいです!Level3が一番いい!!

サード さん
解析Lv3をやらない理由がわからない。やらない人はどうやって稼ぐの?

清水 さん
競馬で100万円以上勝ったのは生まれて初めてです!ありがとうございます!吉成さん!

ルプシカテク さん
解析Lv3また案内キター!じゃいさんもカッコイイ!これは競馬せ稼いでる男の顔ですわ!

トルマリンの置物 さん
レベル3最強!!!レベル3最強!!!レベル3最強!!!レベル3最強!!!レベル3最強!!!レベル3最強!!!

吹田 さん
最近は酒飲みに出れねえから、競馬に金費やしてるわ。その中でもれべる3はかなり役立ってる。ありがとう。

匿名希望 さん
赤字でもまずは使ってみて欲しいって吉成さんのその自信が参加の決め手となりました。
いいサービスじゃなければこんな対応できるずがないですから。

シューベルト さん
ろっ。。。ろくまんでいいのぉおおおおありがとうございますm(__)m解析レベル上げします・

恐山 さん
解析Lv3募集来ましたね!もう二度と無いチャンスでしょう!これは急いで申し込まなきゃ!!!

杉村裕也 さん
戦略機能の追加でガラッと雰囲気が変わったね!的中も獲れたし参加して良かったです!

宇田川 さん
競馬解析Lv3は使えますマジで。攻略が見えてきました。

爆睡 さん
競馬解析レベル3参加を決めました!!

トリスタンとイゾルデ さん
もう本当に嬉しいです、、、自分にもこんな的中の日が来るなんて、、、もう涙が出てきました、、、ありがとうございます、ありがとうございます

豚骨 さん
1日解析Lv3使うだけでも違いますね、前までマイナスで終わる競馬が夢のようだ

ブレイド さん
毎週「平等の勝利」を感じられます

父の母は祖母 さん
特例措置本当にありがたいです。満を持して参加いたします。

解析さいこう さん
とてもじゃないが、解析ナシでの競馬なんて考えられなくなってます。
そのくらい必需品です。LV3も同じくさいこうです。

北海道はBigだどー さん
当たるってこんなに楽しいんだ本当に噛み締めています

シュウマイ さん
競馬解析、レベル3にどうしてもしたかったのでこうした救済措置は助かります><

曾田氏 さん
分割対応ありがとうございます、本当に、、、ありがとうございます!!!!

久保 剛 さん
マジで競馬をやめないで良かった。ありがとう競馬解析Lv3

名無し さん
最初は不安だったけど使ってみたら迷う事なんて何一つなく使えて、流石のクオリティに脱帽。

長沼 拓也 さん
レベル3参加確定させました。いまから来週が楽しみです!

ロト さん
え!!!6万円で競馬解析Lv3利用し始められるってこと??!!!!

泉 さん
正直、諦めかけていたのですが分割コース凄く嬉しいです

クリオネの捕食シーン さん
吉成さん、吉成さん、俺でも当たりました!!!!やりました!!!!

あきら さん
分割コースをありがとうございます!これなら私も参加できます。

ダイソン さん
あぶねー・・競馬解析Lv3がなかったら危うく負ける所だった

一橋大卒 さん
吉成さんLv3をまた出してくれてありがとおおおおおおおお

遺伝子組み換え野球少年 さん
札幌4Rの14万馬券げっちゅ

LV3 さん
いやーびっくりした。初期費用6万で解析LV3ができるとは。吉成さんも驚かせてくれますね。

THE さん
競馬解析の分割コースかなり良いな。初期投資を抑えられる上に、解析使ってく中で大きく当てたときに「この配当金で残り一括で払います」ってのが出来るってことだもんね?

サボテン さん
吉成さんのお陰で平等な勝利を自分でも目指すことが出来そうです。

ガンツ さん
吉成さんならやってくれると信じてました!すごく嬉しいです

宇治抹茶 さん
解析Lv2から使ってるんですけど、今日まででLv3へのレベルアップ費用は完全に回収できましたww早くね?wwあとは単純にプラスとして積みあがっていくだけww楽勝過ぎるww

パンチパーマ さん
来週の競馬で解析Lv3を使って当たれば合計プラス70万円いきそうw

金子順平 さん
前回は給料日前で料金的にもキツくて泣く泣く断念したけけど、
今回はバッチリ参加できますのでよろしくお願いします!

埼玉愛 さん
分割コース感謝です、これでひとまず出来ます。あとの代金は必ず払います。

まに さん
レベル3を使って納得、これは今までとは全然違うわ。

井上 さん
LV3に参加してからは負け知らず。

デリックR さん
うまとみに参加している以上、解析Lv3には参加しておきたいと思っていたので、再募集に踏み切って下さったのは有難すぎます!!参加しやすいコースもご用意してくださっているので、今回こそは参加出来そうです!!

蛯名 さん
運営側の企業努力をかんじますね😢

中村 正実 さん
私のための分割コースありがとうございます!参加を確定させました。

クラブハンマー さん
Lv3の戦略のおかげでかなり当たってます

しゅうへい さん
車が買えるぐらい勝ってます。競馬解析レベル3凄いです。

田辺 さん
分けて支払えるなら、これは即参加できます!!

ゴールデン さん
実際に競馬解析使ってみてレベルアップ費用がマックス18万っていう理由が分かった。最初たけぇなと思ったけど妥当だわ。普通に解析Lv3使って競馬したら1~2カ月でペイできるわ。俺は解析Lv2から参加しててレベルアップ費用9万だったけど、今日の競馬終わった段階でペイできた上にプラスだったわ。

ゴング さん
分割コースってことは・・、え!?この値段でほんとに解析Lv3出来るの!!?

いい夢見れたかい? さん
Lv3無しでもう競馬したくない(笑)怖いわ今までの我流競馬に戻るの(笑)

大輔 さん
再度のチャンスをありがとうございます!今度こそ必ず参加します。

勝利 さん
2週続けさせて頂いて実感させられました。解析Lv3の凄さと優秀さを。

チャンピオン さん
競馬解析レベル3さえあれば、もう他のサービス必要ないかもしれへん、それくらい役に立つ

手放せないです さん
もうずっと解析は使っていきたいです~♪
Lv3の機能が自分の競馬予想とピッタリはまっていて的中がめっちゃできるようになりました~♪ありがとうございます♪♪

二郎系 さん
解析Lv3を使ってIPAT買ったレースは全部当たってます

吉田 さん
競馬簡単すぎ笑えるわw解析レベル3は最高です。

ときとう さん
LV3を遂に手に入れられます!!!吉成さん、皆さん感謝感謝感謝( ;∀;)

パンチ さん
競馬解析LV3が凄く使いやすいというか、これないともう競馬できそうにないです笑

匿名 さん
さっき電話でもお伝えしましたがもう一度!念のため!
解析LV3に参加決めたので手続きお願いしますね😘

沖田 さん
めっちゃ凄いの出てきたね^^このコースなら自分でも参加することができます^^

いばらい さん
日に10万馬券を2つも的中させたのは、長い競馬人生の中でも初めてでした。ここまでの精度があれば、少し強気で攻めても大丈夫かもしれませんね。競馬解析凄いです。

じゅんじ さん
6万は安いです!これは絶対に参加します。

チョコ さん
まずは解析の再募集かけてくれたことに感謝だし、更に別コースも用意してくれたことで救われた。うまとみさんには感謝してもしきれません。自分も他の会員さんのような的中を手にしたい。参加します。

ナーリー さん
分割は正直めっちゃ助かります・・・

やすひろ さん
このチャンスを逃したくないです。何としても6万円をかき集めます。

ライザップ3日目 さん
分割ほんまにありがたい。感謝、感謝です。

笹原信也 さん
分割ザーーーーーース!!!

墨田 さん
万馬券的中しました!平等なし勝利は確かに存在しました・・・

あきら さん
これが平等な勝利ですね。吉成様を信じて良かったです。

にゃんこスター さん
6万円で解析レベル3が使えると聞いて。

グスタフ さん
今年の6月は時世的にボーナスが出ません・・。でも来週の日曜には6月トータルで今までのボーナス以上に稼げそうなので気にしません(笑) 解析無かったら今月マジでピンチでした(笑)ありがとうございます

プリン さん
6万で解析レベルアっプできるってのは素晴らしいね。決済したんでよろしくです。

ハウンド さん
戦略機能とIPAT連動は革命的な機能追加でしたね!凄いようまとみらいと!

長嶋 さん
吉成さんの心意気にはいつも旨を打たれています。

まみや さん
LV3の戦略いいですね!計画性なしでやってしまう自分にはピッタリですこれ!

ぼっっちゃん さん
解析Lv3があるだけで毎週競馬が楽しい!

たらい回され さん
分割コースなら解析レベル3使って稼いだお金を支払いに還元できるから負担少なくて済むね。凄くいいアイデアだと思います。これならさらに敷居は下がりますね。

匿名 さん
まさか本当に参加した直後から的中を連発するなんて思ってもみなかった・・・思っていた以上の代物ですlv3

カエル さん
今後の競馬では解析Lv3は「必須」

ロックマン さん
競馬解析レベル3の戦略機能、あれホント便利だよね

ナナコ さん
分割コースのお陰で解析Lv3参加できそうです!ありがとうございます!!

けん さん
もう100万勝ちました。レベル3になったとたん結果が変わった。

シラス さん
え。解析Lv3再募集なんか分割で払えるようになってるじゃん。これなら払えるし参加しようかな。尋常じゃないくらい的中量産してるし。

蹴鞠 さん
稼げると競馬ってこんなに楽しいんか!!!!これ解析使い続けたら1年で結構な額貯金出来ちゃいそうなんだけど!!!!先が楽しみ!!!!

けるっぴー さん
すげええすげええすげええ!!まじで当たった!!レベル3すげえよやっぱ!!最高じゃん!!

ベルゼバブ さん
先週に引き続き解析Lv3でまた10万くらい稼げたわ!このまま毎週10万以上当て続ける!

右手 さん
今週の競馬を見て改めて思ったよね、競馬解析Lv3はやっぱり必須だわ

附田 さん
前回はお察しの通り金銭的な面でどうしても参加できなかったんだけど、分割コースってのがあるなら何とかなりそう!解析Lv3に慣れて利益が出るようになれば全てが変わるし、希望を込めた先行投資としては安いよ!

伊藤 健二 さん
4日連続的中。競馬解析レベル3凄すぎる。

町内会長 さん
レベル3で先週に続いて今週も勝たせて頂きましたわ

いっくん さん
6万円だったらなんとかへそくりで参加できます!
もう絶対参加は無理だって思ってました汗

ぺぺん さん
札幌9Rで戦略的には800円までだったので
1番人気流しで馬単4点を1点200円で抑えて買ったんですが、5600円に化けました!!
今まではお金かけすぎてトリガミ・不的中ばかりだったんで、これしか使えないぞっていう
意識が、緊張感と慎重さを生んでくれて、熱くなりますねww

ジョンスン さん
解析参加が先週よりすごくハードルがさがって助かります!!

チョコ さん
分割コースは驚きましたがすごく嬉しいですね!

床屋 さん
解析Lv3のお陰で拾えたレースが多々あって、やっぱ必要だなって改めて思いました。

オーサム さん
競馬解析LV3、もうただただお見事といった感じ!まだひと月も使っていませんが、今のところ予想のコストが半減!利益は倍増! もう何があっても手放せません!

増殖する人 さん
成尾記念クラスの三連単を当てられるポテンシャルのあるサービスだったら、初期費用の壁さえクリア出来たら完璧だろ。マジで分割コース用意してくれたのは神の一手。

そうじ さん
え、レベル3の案内やってるの!?!?!?!?

江口はどこへ消えた さん
LV3何も言うことあらへん!最高や!

騎手になりたい さん
競馬解析Lv3の使い方を電話で教えていただきました。おかげさまで当たりました。サポートがていねいでありがたかったです。

ホタテ甲子園 さん
Lv3へそくり10万円突破は確定です(笑)

かずひこ さん
競馬解析Lv3に参加しました。分割コースをありがとうございます!

東山 さん
みんな解析Lv3に参加してる。みんな盛り上がってる。これが・・・ゲキアツ・・・!?

競馬おやじ さん
競馬解析を使う競馬おやじですが、さっそく先週+4万の競馬収支となりました。
お見事でございます!!

ゆうすけ さん
分割コースまで考えて頂きありがとうございます!今度こそチャンスをモノにします。

鉛筆加工 さん
当たるのがこんなに嬉しいとは思いませんでした・・・どんだけ負けまくってたって話なんですがね(笑)

着物文化 さん
俺も解析の的中報告出したいんだけど、当たりすぎててどれ報告したらいいか分からんw 券種とか的中額とか、見境なく当たったやつ全部送っちゃっていいのかな?

栄光 さん
6万円でしたら僕にもなんとか手の届く範囲、この機会に参加させてもらおうと思います!
平等な勝利味わえるの楽しみにしていますよ^^

嵐山 さん
解析Lv3で安田記念当たったのめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、解析使ってる人は結構当ててて嬉しい反面ちょっと特別感なくて悲しみ(笑)

冷蔵庫 さん
競馬解析レベル3は料金の件でずっと悩んでたんですが・・まさかの助け舟に涙が止まりません

Indian嘘だってつく さん
吉成さん、菊池クン、今日も馬単5万馬券いきました。 

いっけえええ さん
うまとみらいとさんには頭が上がらない・・会員のことを思っての再公開、助かりました・・・

スコブル さん
吉成さんありがてえ!分割コースなら俺も何とか参加できるよ!本当にありがとう! 絶対に使いたかったんだよ俺は!!!

大矢 徹 さん
分割コースは私のための救済措置ですね。吉成様ありがとうございます!

エルモア さん
レースの前にまずは競馬解析LV3を開く。今後はこれが日常化しそうだわ

ひとし さん
諦めかけていたところにチャンスをくださりありがとうございます!

牧王 さん
正直前回の募集では料金面の問題で参加できなかったイラつきから失礼なメールを送ってしまいました。
まさかここまでしてくれるとは(>_<)その節は感情的になって申し訳ありませんでした。

エラの呼吸 さん
今週からちょっくら三連複でもいってみるかと思いつき競馬解析レベル3で実践。成果は1万円と少しの増収。振り返ってみると解析を参考にもっと点数を減らせるということに気づく。来週また実践で試してみます。希望が見えると競馬も楽しいです。

オムライス さん
決済完了メールきました!来週から使えるんですね!やったー!
ようやくわたしもLV3使えるようになるんですね!すっごく嬉しいです!興奮します!

杉山 さん
競馬解析Lv3に参加してから全てが変わりました。吉成様は人生の恩師です。

コンゴ共和国 さん
これだけ的中してるのに、さらに分割コースまでご用意くださって感謝しかありません。安心して参加させていただきますね。

チャンバラバララン さん
やったやったやった!!!当たりました!!!今週も的中もらいました!!!(まだ怖くて馬単ですが(笑))
でもやっぱり的中が出るとホッとします、今週も安心しました(笑)

ぱねっしょ さん
今回の解析Lv3は分割コースもあるんですね!お金5万円ほど足りてなかったから助かるー!

オンライン同窓会 さん
これどうやって作り上げたんですか?ちょと常軌を逸してますよね

加持リョウジJr さん
稼げるのは解析Lv3だけじゃない、解析Lv3の特典にもあったということだ。

ドバイ さん
いただいたアドバイスを参考に頑張ってみます!!

権田坂 さん
昨日は東京で唯一自分尾戦略上で投資していいレースが芦ノ湖だけだったんで
ここは3連単をと思ったんですが1100円までが上限…
買い目を作ってみたら1200円… すいませんいきなりおきてを破って
解析をもとに1200円で行ってしまいました💦

しかしながら結果は19000円(^^♪
って、ここから調子に乗らないように昨日はあとのレース見送りました!(^^)!
変なところで博打打たないようにLV3はさせてくれるのでありがたや

経口補水液 さん
当たりました!!!75万馬券!!!!夢のようです・・・信じて参加して成果でした!!大正解!!!!

武神 さん
PAT連動機能良い感じじゃん~!これでPATをパーッと買えるね!

名無し さん
競馬やるときはもう必ずと言っていいほど解析使って予想してます^^

かた焼きそば さん
自分は競馬には向いていないと思っていたのですが、解析があればそんなの関係ないんだと気付かされました。今までマイナス続きだった僕でも、プラスを作れた。この調子でこれからも頑張りますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

名無し さん
6万だったら参加できる!ホンマに助かるわぁ。

音楽家 さん
6万は安い。そっこーで参加きめた。これ分割ほんとうにありがたい。

ご飯チャーハン さん
吉成さんまた当たりました!Lv3本物ですね!

チャーハン さん
解析Lv3がきたぞおおおお!!!また募集終了しないように申し込みいそげええええええええええええ

亘 さん
70万ぐらい稼ぎましたが、まだ満足していません。競馬解析レベル3で500万勝ちまで伸ばします。

背油 さん
まさかの再募集、最高だぜうまとみらいと‼‼ この機を逃すほど俺はバカじゃないぜ‼‼

えんちゃん さん
5日間も会議して決めてくださったこのチャンス無駄にはしません!!!

YO! さん
のどから手が出るほど欲してましたよ!分割コース!これは神!

かつーら さん
金額が高くて諦めたんですが、これならいける!(^^)!
マジでうれしいいい

てんてん さん
レベル3にするでしょ!!!!こんなん出されたらぁ!!!!

きよた さん
今週も競馬解析使って的中増やしていきます!!!

Lv3ご利用2週間目 ハンテン様

「何で自分が560万円なんて当てれたんだろう」

吉成さん!!!!

信じられない・・・
どうしましょう・・・・っ!!!

私は未だに自分で予想なんて
全然ですよ?そうですよね?!

なのにさっきの東京レースで

282万馬券が当たって
しまいました!!!!!

Lv3が出した資金分配的に1点200円でその通りに買っていたので、

560万円がそのまま
当たってしまったんですよね?!

私自身は競馬が苦手なままなのに、

何で自分が560万円なんて
当てれたんだろう・・・。

金額が金額なだけに
もう興奮を通り越して・・・

どうしましょう、まだ家族にも
言っていません・・・言えません!!!!

でも・・・でも・・・
競馬やってて良かった!!
ありがとう!!

6月13日(日)東京9R
八王子特別

3連単 
2,827,740円的中!

Lv3ご利用2週間目 おにだんご(競馬歴4か月)様

「自分の代わりにLv3がナビゲートしてくれた!!」

吉成さん凄い・・・
凄すぎます!!

まだ2週間目なのに

本当に自分でも的中できました!!

 ▼本日6月13日(日)

 札幌5R 2歳新馬 

 5→1→4 3連単 的中

 獲得金:75万5640円

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本当に自分の代わりに
Lv3が
ナビゲートしてくれた!!

競馬下手でも稼げるなら
ずっと競馬続けますよ!!

馬柱の見方も分からない中登録したうまとみさんで、

こんな高額配当をもらえる日が来るなんて思いませんでした・・・

本当にありがとうございます!!

6月13日(日)札幌5R
2歳新馬

3連単 
755,640円的中!

Lv3ご利用2週間目 久保 剛様

「マジで競馬をやめないで良かった」

マジで競馬を
やめないで良かった。

ありがとう競馬解析Lv3

6月12日(土)札幌12R
HTB賞

3連単 
488,790円的中!

Lv3ご利用2週間目 チャンバラバララン様

「やっぱり的中が出るとホッとします」

やったやったやった!!!
当たりました!!!

今週も的中もらいました!!!
(まだ怖くて馬単ですが(笑))

でもやっぱり的中が出ると
ホッとします、


今週も安心しました(笑)

6月12日(土)札幌3R
3歳未勝利

馬単 
89,690円的中!

Lv3ご利用2週間目 馬しぐれ様

「もう18万円払います」

吉成さんおばんです。

馬しぐれです。件名の通りですよ。

もう18万円払います

結構ガチです(笑)

感謝の気持ちを込めて
振り込ませてください。

元が取れるなんてレベルを
遥かに越えています。

一生のお付き合いという意味も込めて、

謝礼をお支払いさせて頂きたいと
思いますがいかがでしょう?

6月12日(土)東京2R
3歳未勝利

3連単 
772,200円的中!

あなたにも今のうちのオフィス状況を

本気で見せたい、あなたにも
この空気を味わってほしいくらいです。

自信ではない、
もはや確信しています。

本当に、本当にこのLv3の前では

その人の競馬歴も、知識も、センスも、
軍資金も、運も、

そんな個人差なんて一切関係ないんだと。

あなたの代わりに
解析が予想する。

このたった1つの新機能が、

今、本気でうまとみらいと内で、

とんでもない規模の会員数と

とんでもない規模の
的中数をともなって、

ここまでの
『平等な勝利』

実現したんです。

※うまとみらいとへログインしてない方は

うまとみらいとへログインをしてから
ご確認ください。

※すでに解析Lv3ご参加の方は
競馬解析のボタンから解析Lv3のご利用ください。

焦らなくて大丈夫です。

今週までなら、
まだあなたも間に合います。

あなたも、この大きな流れの
当事者の1人になれるんです。

是非じっくり考えてみてください。

それでは失礼します。

代表:吉成