【感謝祭サプライズ】あなたに”特別”なお知らせがあります

まずは、こちらの動画をご覧ください。

※音声が出ます。ご注意ください。
※動画が見れない場合は、このまま読み進めてください。

改めて、うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

約1ヶ月にわたって行われたうまとみ感謝祭も、いよいよ終わりに近づいています。

今年の感謝祭も、うまとみらいと会員様が満足できるような内容にできるよう、うまとみスタッフ総出でサポートさせていただきました。

うまとみらいとより、
「競馬解析LV3」の初公開
うまコラボより、
無料で、騎手コラボプレゼント

※6月30日までプレゼントを受け取れます。
競馬の殿堂より、
無料で、殿堂馬を公開枠2倍提供
無料で、一点突破モニター提供
ヒットメイクより、
無料で、城戸スカウター提供
テキダンより、
無料で、全レース軸馬&超軸馬提供

※6月26日、27日も提供があります。

また、特別イベントとして、
感謝祭専用特典を付けて、普段以上にお得に参加できる有料サービスも公開しました。

その結果、うまとみ感謝祭史上、最大のコメント数をいただき、
その内容を見る限り、数多くのうまとみ会員様にご満足いただけたと感じております。


だからこそ、最後まで…
感謝祭が終わる最後の日まで、
あなたに満足してほしい。

うまとみらいと会員のあなただからこそ、
この最後のサプライズを知ってほしいです。

※最初にお見せした動画と同じ内容です。
※音声が出ます。ご注意ください。
※動画が見れない場合は、このまま読み進めてください。



改めて、お伝えします。



2021年10月
うまとみらいとは
新サービスを公開します

ただし、この新サービスを受け取るには一つの条件があります。
それは、各コンテンツの予想家からの推薦がある方のみが、新サービスを受け取れるということ。


なぜ、条件があるのか?

それは、この新サービスの目的が、
「競馬がギャンブルである時代を終わらせる」ことにあります。

競馬がギャンブルということは、多くの方が知っていることです。
例えば、100円を賭けたら10%の確率で1000円になる、というのはギャンブルですね。

競馬がギャンブルではなくなるというのは、
例えば、1000円が100%の確率で1100円になる、ということです。

あまりにも極端な例ではありますが、
この新サービスで目指しているものは、間違いなく、、、
回収率100%以上の利益
です。

その実現のためには、「人数を限定する事で利益を確保する」以外の選択肢はありませんでした。


だからこそ「推薦」です。

これまで、うまとみらいとに期待、夢、希望を抱いてついてきてくれた方にこそ、この新サービスを届けたい。

だからこそ「信頼」です。

信頼を基準に推薦することで、本当に利益を求めている方に新サービスを届けられます。

だからこそ「無料」です。

この新サービスはまだ完成に至っておりません。
ですが、実際にモニターを通して、新サービスを高めて、完成に至ります。
モニター段階では無料でご利用いただき、その精度を高めていきます。
※新サービス公開時には有料とさせていただきます。予めご了承ください。


まずは、本日17時以降より、
うまとみ新サービス
第1回 無料モニター選抜会を行います。

うまとみ予想家から推薦がある方のみ
6月25日(金曜日)17時以降で、
あなたの登録メールアドレスに、
【機密】という件名でメッセージをお送りします。

先ほどもお伝えしたように、
「人数を限定する事で利益を確保する」ため、
基本的に、メールでしか詳細をお伝えすることができません。

ですので、普段メールをご覧にならない方がいましたら、
この機会に、うまとみらいとからのメールをご確認いただければと思います。

その際ですが、迷惑メールBOXまでお探しになることをお勧めします。
※迷惑メールの設定によっては、うまとみらいとからのメールが届かない場合がございますので、設定方法を最後にお伝えしておきますね。


最後に、大事なことですので、もう一度だけお伝えします。

うまとみ予想家から推薦がある方のみ
6月25日(金曜日)17時以降で、
あなたの登録メールアドレスに、
【機密】という件名でメッセージをお送りします。
そのメッセージの中から、
第1回 無料モニター選抜会へお進みください。
第1回 無料モニター選抜会は無料でご参加いただけます。

あなたにご満足いただけるよう、
うまとみらいとは、全身全霊で、最善の限りを尽くしていきます。

「競馬がギャンブルである時代を終わらせる」
その瞬間を迎えましょう。


うまとみらいとからのメールを確実に受け取る方法はコチラの記事をご参照ください。

※メールの設定方法をお伝えします