【THEコア】的中の再現性を強化する

うまとみらいとの北条です。

今週のコアサポートブログは、

的中の再現性の強化

についてお話します。

今週は、先週お話した新フィルターの続報です。

と言うより、新フィルターが発表されるまでは

毎週木曜日に新フィルターの続報をお伝えしていきますね。

的中の再現性については、先週もお話ししましたが

今回はなぜ的中の再現性を強化するのか?

をお話しましょう。

その理由は、他の部分は強化のしようがないからです。

例えば配当金。

うまとみ会員 パワー 様

8月14日(土) 新潟4R   3歳未勝利

3連単 : 2,183,290 円 的中

8月14日

新潟4R

3連単

配当金

2,183,290

的中

THEコアはほぼ毎週、週の最高配当のレースが的中しています。

ですから、配当金はこれ以上強化のしようがありません。

例えば的中率。

THEコアは基本の3つのフィルターで、

ほぼ全てのレースを当てることができます。


ですから、的中率もこれ以上強化のしようがありません。

THEコアは、現時点でほぼ全てのレースを的中させることができて、

毎週の最高配当になったレースもしっかり押さえています。


そうなると、あとは、

あなたがTHEコアの的中を再現できるかどうかです

アンケートを取った訳ではないので、正確な数字ではありませんが、

毎週届く反響から推測して、

THEコアの使用者の約80%は完全ではなくても的中を再現できています。

対して約20%の使用者は的中を再現できていない。

これがTHEコアの現状ですね。

あなたはTHEコアの的中を再現できていますか?

再現できているなら、今回の新フィルターは必要ないかもしれません。

再現できていないなら、今回の新フィルターに期待してください。

新フィルターはこんな的中をあなたが再現するためのフィルターです。

うまとみ会員 パワー 様

8月14日(土) 新潟4R   3歳未勝利

3連単 : 2,183,290 円 的中

8月14日

新潟4R

3連単

配当金

2,183,290

的中

新フィルターは的中の再現性を強化する予定です。

その際にあなたの声を反映したいので、

今、どんなフィルターを使って、どうやって馬券を購入しているか、

券種、買い方、点数をできるだけ具体的に

こちらのフォームに記入して私に教えてください。


※コメントの内容は
公表させていただく場合がございます。

※いただいたコメントには全て目を通し、今後の運営に活かしていきますが、

個別の回答に関しては行えない場合がございます。予めご了承ください。