【THEコア】的中の再現率を上げる点数の基本

うまとみらいとの北条です。

新フィルターのリリースも終了して、

THEコアは一旦落ち着きました。

先週の新フィルターの再現率は約90%

正式リリース後も変わらずに高い再現率を保っています。

さて、これからのサポートブログは、

主にあなたを含むTHEコア使用者のために、

「あなたがTHEコアの的中を再現するために大切なこと。」

を伝えていきます。

今回あなたに伝えるのは、「THEコアの手数の基本」です。

まずは、これを覚えてください。

三連単は60点以上。それ以下の点数なら馬単。

これは新フィルターのリリース時にも伝えましたし、

新フィルターのリリース前にもこのブログで伝えていますが、

大切なことなので、改めて伝えます。

少点数で馬券を当てる。

これは競馬ファンが思い描く夢の1つです。

そして、少点数で馬券を当てる夢はTHEコアで実現できます。

ただし、全レースを三連単2点、3点で当てることはできません。

と言うより、そんな競馬ツールはこの世にありません。

THEコアで的中を再現できない方の共通点の1つに、

「無謀(むぼう)な勝負をしている」があります。

無謀な勝負とは?
結果が出ていないうちから、少点数で三連単を狙うことです。

「いきなり三連単で大きく稼ぎたい」

これは素晴らしい考えです。

それを使用初日から実現できるのがTHEコア。

ですが、いきなり投資金を抑えて(馬券の点数を絞って)

大きく稼ぐのは無謀ではないでしょうか?

投資金がないから、馬券の点数を絞る。

これは間違った考え方です。

投資金がないから、馬券の点数を絞る。



その分不的中が増える。



それを繰り返しているうちに、資金がなくなる。


こうなってしまっては、巻き返すのが厳しくなるので、

投資金がないなら、馬単で馬券を買ってください。

馬単なら、新・本命フィルターがおすすめですよ。

三連単は60点以上。それ以下の点数なら馬単。

まずは馬単で資金を増やす。それから三連単に挑戦する。

焦らずにじっくりと競馬攻略をしていきましょう。

また、馬単は馬連、三連単は三連複で購入すると、

的中、不的中の結果は変わらずに馬券を点数を絞ることができます。


投資金に余裕がない場合は馬連から始めるのもアリですよ。

このサポートブログでは、

THEコアを使ったあなたの馬券の買い方を募集しています。

どのフィルターを使って、どの券種で、何点で、何レースを買ったのか?

その結果はどうだったのか?

また、特定のフィルターの詳しい使い方を知りたいなど、

THコアの的中を再現する上であなたが、困っていること、

疑問に思う事があれば、こちらのフォームから私に教えてください。

全ての疑問に答えることはできませんが、

必ず全に目を通して、いくつか疑問にはこのブログ内で回答する予定です。


※コメントの内容は
公表させていただく場合がございます。

※いただいたコメントには全て目を通し、今後の運営に活かしていきますが、

個別の回答に関しては行えない場合がございます。予めご了承ください。