【コラボ@指数で遊ブログ】白鳥かなこをご紹介します

どうも、うまコラボの田中龍二です。

さて、始まりました。

コラボ@指数遊ブログ

開始します

・楽しみながら勝つ

・平日の憩いの環境

・毎週のあなたの楽しみ

そんな場所を作りたいと思って、

今回新たに始めることにしました。

うまコラボの新無料コンテンツとして、

・コラボ@指数を使用した検証をメインに、田中とうまコラボの新入社員が楽しく遊びながらあなたにコラボ@指数に関しての無料情報をお届けしていきます。

・スーパーコラボ放題プランに加入した際全レースの指数が提供されるため、特に効果を発揮するコンテンツとなります。

新たにあなたの競馬予想でのお悩みや、

コラボ@指数を使った様々な方法を基に、

楽しくコラボで勝つ

をお伝えするべく、始めていきます。

さて、本日のテーマは、

白鳥かなこをご紹介します

ということで、

さっそく始めていきたいと思います。

さあ、いらっしゃい。


皆さん、こんにちは(*^^*)

白鳥かなこと申します。

今回より、遊ブログが開始するというコトで、

レギュラースタートをさせていただきます♪

自己紹介ということで、

年齢は21歳です。

前職はコールセンターで働いていました。

趣味は、

・カフェ巡り

・カメラ

・御朱印集め

です。

特に休日はカメラを持っていることが多く、

一杯景色を撮っています(*^^*)

このうまコラボでは、

ページのデザインであったり、

イラストを描いたりと、

これから皆様のお手伝いをさせていただきます!♪

そして、

私、「競馬ど素人」なので

皆さんにもご教授いただくかとは思います。

夢は、3連単を的中させること!笑

これからよろしくお願いします(>_<)


白鳥かなこちゃん

いいですね。

フレッシュって感じの明るい子なので、

皆さん、ぜひよろしくしてやってくださいね。

はい。

このフレッシュな若者と、

僕、おっさんの二人でこの遊ブログは始めていきます。

このブログを始めるとき、

北条さんに相談したんですが、

「俺も入れてくれよ」

って、

すごい嫉妬してました(笑)

(たまに北条さんを出してあげましょうか)

という感じで、

のほほんと始めていきます。

と、その前に

こんなフレッシュな女の子が入ってきましたから、

ぜひ皆さんにも可愛がっていただきたい

なので、

白鳥かなこのあだ名総選挙

を行います。<パチパチ>

白鳥かなこちゃんのあだ名を、

コラボ会員さんみんなで決めたいと思います。

候補は3つ。

1:白鳥
2:かなちゃん
3:かんちゃん

(友達からこう呼ばれてるみたい)

この3つの中から選んで、

この記事の一番下にあるコメント送信フォームから送信してくださいね。

期限は、

6/12(日)18:00
この期間まで受け付けています。

そして、一番多い票のあだ名で、

今後、白鳥かなこちゃんのことを呼びたいと思います。

本人も楽しみにしていますので、

皆さん、ぜひ投票してくださいね。


毎週木曜日19:00

公開していきます

※変更する場合もあります。

次は、

6/19(木)19:00

コラボ@指数とは?苦手意識ない?超簡単だよ!

を公開します

ぜひお楽しみに(^^)

また、

・あなたが解決したいこと

・コラボ@指数のここが分からない

などありましたら、

気軽にお問い合わせください。

または、

【 support@collabo-n.com 】

※件名に「コラボ@指数で遊ブログ」と入れてください。

こちら件名が上記以外になりますと、気づかない可能性が高くなります。

※こちら返答はあくまでも行いません。

※お声を反映させて毎週の議題にもさせていただきます。

【コラボ@指数で遊ブログ】

木曜日19:00をお楽しみに、

これからもうまコラボをよろしくお願いしますね(*^^*)

田中龍二