【遊ブログ】コラボ@指数3位までの勝率は?

どうも、うまコラボの田中龍二です。

さて、始まりました。

コラボ@指数遊ブログ

開始します

・楽しみながら勝つ

・平日の憩いの環境

・毎週のあなたの楽しみ

そんな場所を作りたいと思って、

今回新たに始まっています。

うまコラボの新無料コンテンツとして、

・コラボ@指数を使用した検証をメインに、田中とうまコラボの新入社員が楽しく遊びながらあなたにコラボ@指数に関しての無料情報をお届けしていきます。

・スーパーコラボ放題プランに加入した際全レースの指数が提供されるため、特に効果を発揮するコンテンツとなります。

新たにあなたの競馬予想でのお悩みや、

コラボ@指数を使った様々な方法を基に、

楽しくコラボで勝つ

をお伝えするべく、本日も元気にやって行きましょう。


季節が移り替わって、

あっという間に「」って感じですが、

いかがお過ごしでしょうか?

僕は昔から夏になると決まって行うことがあります。

「耳をすませば」を見ること。

知っていますか?

某有名スタジオの作品ですが、

淡い青春を思い出す、素敵な作品です。

「耳すま」を見たら、僕の夏が始まる合図

これがルーティンってやつですよ!

とにかく心がウキウキして仕方がありません。

ちなみに、

先週もう見たので、2022年の僕の夏は開幕しました

あなたにも、

何か決まったことをやったら新たな季節を迎える。

そんなルーティンはありますか?

もしあるようでしたら、下のフォームから僕に教えてください(^^)

さて、本日のテーマは、

コラボ@指数3位までの勝率は?

ということで、

さっそく始めていきたいと思います。

検証期間は1年間

指数順位 勝率 連対率 複勝率
指数1位 27.0% 44.9% 57.9%
指数2位 15.9% 33.1% 47.1%
指数3位 13.1% 25.7% 38.5%

指数1位の複勝率は、57.9%と、

かなり高精度なのが見てわかりますね。

指数1位と、指数2位の数値が高い分、

迷ったら指数1,2位を入れておくのも初めのうちはありかもしれません。

指数6位以内の馬の組み立てで

数多く的中しているので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

(終)



毎週木曜日19:00

公開していきます

※変更する場合もあります。

次は、

7/21(木)19:00

白鳥かなこの

好きな食べ物について熱く語る

を公開します

ぜひお楽しみに(^^)

また、

・あなたが解決したいこと

・コラボ@指数のここが分からない

などありましたら、

気軽にお問い合わせください。

または、

【 support@collabo-n.com 】

※件名に「コラボ@指数で遊ブログ」と入れてください。

こちら件名が上記以外になりますと、気づかない可能性が高くなります。

※こちら返答はあくまでも行いません。

※お声を反映させて毎週の議題にもさせていただきます。

【コラボ@指数で遊ブログ】

木曜日19:00をお楽しみに、

これからもうまコラボをよろしくお願いしますね(*^^*)

田中龍二