<うまとみ×DHグループ>他の競馬サイトでは実現不可能な未来です。

ご参加いただいたあなたへ。

9月2日(金)19時

他の競馬サイトでは一切真似できない、

前代未聞の革新的サービスをあなたが獲得できる特別の権利ご案内する予定です。

他の競馬サイトでは
実現不可能な未来を「革新的なサービス」がつくる。

2022年9月16日(金)

うまとみらいとはある重要な発表をします。

そこで明かされるのは、あなたの競馬予想の終わり。

つまり『競馬予想の答え』そのものです。

イメージしてみてください。

✓ 競馬予想を完結させることで馬券購入まで一切の迷いがなくなる

✓ それは30万人が利用中の競馬サービスを進化させることで実現

✓ 他の競馬サイトでは真似できない革新的なサービスが誕生

✓ このページを見ているあなたへ、誰よりも早くお届けする

つまり「競馬予想の答え」とは・・・

全ての着順を制し

まるで未来を見ているかのような予想の実現

した。

そのあまりの内容から競馬ファンの影響が大きく
とても大勢の不特定多数に公開できる内容ではないのです。

だから、参加してくれたあなたにこうしてお届けしています。

革新的サービスの元となるサービスとは?

『うまとみらいと』×『DHグループ』がタッグを組み、

競馬史が変わるほどの未来をお見せする。

そんな革新的なサービスの元となったサービスこそ、

『うまとみらいと』史上最も多くの会員たちを稼いできた競馬サービス。

『競馬解析』です。

利用者は30万人を超え、

毎週末の的中を生みだし続けています。

そんな競馬解析とは・・・

◆全開催、全レースの出馬表を網羅

◆リアルタイムの最新オッズから、開催当日中に全レースのデータを解析

◆各レース・各開催場の傾向が一目で分かる評価グラフ 

◆うまとみらいとの各コンテンツによる出走馬の評価がいつでも閲覧可能

これらすべてを毎週末、

うまとみらいとで公開している競馬攻略ツールなんです。

つまりあなたの代わりにその日の全レースを

“解析”し続ける自動予想ツール。

そんな『競馬解析』が、
『DHグループ』協力のもと”革新的なサービスへ進化します。

『うまとみらいと』×『DHグループ』。

今回の競馬解析の新サービス開発にあたっては、このDHグループの協力により実現しました。

全ての着順を制し

まるで未来を見ているかのような予想の実現。

これこそ、競馬解析の新サービスが目指した未来。

そして私、北条が目指した未来でもあるのです。

今日の公開する情報はここまで。

明日の最新情報は、その競馬解析のより詳細な機能をお話します。

続報は明日。

9月2日(金)まで毎日、

あなたが革新的なサービスが受け取れる特別権利を

最新の情報をこのページに追加しあなたへ明かしていきます。

あなたにとって、とても大切な内容になるので

毎日公開される最新情報を必ずご確認ください。

9月2日(金)19時

革新的サービスを受け取れるあなたの特別権利の

ご案内まで、残りあと5日。

▼ご意見、ご感想はコチラから▼


※コメントの内容は
公表させていただく場合がございます。
※いただいたコメントには全て目を通し、今後の運営に活かしていきますが、
個別の回答に関しては行えない場合がございます。予めご了承ください。