【お詫び】※9月10日(土)の買い目が公開されています。

お世話になります。alt"城戸一騎"

ヒットメイクの城戸一騎です。

先日お伝えしたと思いますが、

先週末、

私が公開しているヒットメイクの無料情報、

「18連ヒット」がスマートフォンから

表示されないという事態が発生しておりました。

改めて謝罪させていただきます。

大変申し訳ございませんでした。

こちらに関しては、

今週末、有料買い目サービスである、

『36連ヒット-Pro-』にて補填させていただきます。

※『36連ヒット-Pro-』は3連複の買い目サービスです。

ぜひご活用ください。

それでは本日の買い目となります。

9月11日(日)の買い目

■中山

●中山7R 三連複15点 軸:3 相手:1.2.5.6.7.9

●中山10R 三連複15点 軸:5 相手:1.4.6.7.11.12

●中山11R 三連複15点 軸:11 相手:1.4.6.8.9.13

■中京

●中京8R 三連複15点 軸:2 相手:1.4.7.10.11.12

●中京10R 三連複15点 軸:3 相手:1.2.4.6.7.16

●中京11R 三連複15点 軸:11 相手:1.5.7.8.9.12

9月10日(土)の買い目

■中山

●中山9R 三連複15点 軸:5 相手:1.2.4.7.8.10

●中山10R 三連複15点 軸:11 相手:1.2.4.5.7.8

●中山11R 三連複15点 軸:12 相手:2.4.7.8.10.11

■中京

●中京8R 三連複15点 軸:9 相手:1.2.5.6.7.10

●中京10R 三連複15点 軸:12 相手:1.3.4.5.7.9

●中京11R 三連複15点 軸:11 相手:1.7.10.13.14.15

追伸:詳細が解禁されています。

現在神田が案内している、

「うまとみ史上初 “予想を超えうる”新サービス」

はご確認いただきましたか?

この新サービス、

神田自身の力の入れようを見ても、

本当に必要なものなんだろうなと感じています。

そんな新サービスの詳細が、

ついに解禁されています。

まだ確認されていない方は、

下の「予想を超えうる新サービスを確認する」の文字を押して

今すぐご確認くださいね。

予想を超えうる新サービスを確認する<