超ビッグプロジェクト

どうも。『うまとみらいと』の北条直人です。

突然ですが質問です。

今、『うまとみらいと』で行われている

超ビッグプロジェクトをあなたはご存じですか?

そうです。

2022年11月の【うまとみ進化】

競馬解析Lv4のことです。

そもそも『競馬解析』というサービスは元々、

うまとみらいと内の全情報を集約した【うまとみらいとの顔】であり、

うまとみらいとを支え続けてきた【うまとみらいとの柱】でもある、

まさにうまとみメインサービスなんですよね。

しかし、

うまとみメインサービスである競馬解析を

100%使いこなせている人を、私は今まで見たことがありません。

それは単純に、競馬解析の情報量の多さです。

『うまとみらいと』内のあらゆる情報を分析し、集約しているため
少し競馬に詳しいくらいでは使いこなすことが難しいのです。

ただ、上手く使いこなすことができれば、
これ以上に強いサービスはありません。

だからこそ

今回私は、従来とは全く違う形で競馬解析を進化させることを決めました。

そう。

競馬に詳しい、競馬の達人でなければ使いこなせないようなサービスではなく、

競馬が苦手でも、初心者でも、高齢者でも、

誰でも簡単に競馬解析の力をフル活用できる。

つまり、

誰でも簡単に競馬で勝てるようになる。

それが今回、私が挑戦した進化です。

では、なぜこのタイミングなのか?

最近の『うまとみらいと』の盛り上がりは、本当にすごいです。

あの【競馬王】【千葉テレビ】でも紹介され、

競馬業界でも屈指の注目・人気を誇ります。

そんな『うまとみらいと』のメインサービスである競馬解析。

私は今までにもずー--っと、競馬解析の強化には力を入れてきました。

ただ、それではまだ足りていないんです。

もっと簡単に、

もっと大きく、

もっと多くの的中をあなたに。

世間から爆発的な人気を誇っている今の『うまとみらいと』で、

胸を張ってメインサービスだと言えるように。

あなたが、

『自分はうまとみらいとでこんなに稼いでるんだぜ』

と、自慢できるように。

私の全ての時間を費やして、競馬解析を進化させます。

ご期待ください。

今まで『うまとみらいと』が歩んできた全ての歴史の上に、

このサービスが完成します。

競馬解析Lv4さえあれば、

他には何も必要ありません。

続報は9月30日(金)の夜。

この日までに「エントリー」を済ませてくれた会員様へのみ、

更にお得な特別なご案内を送らせていただきます。

「エントリー」は下のリンクから30秒で完了するので、

特別な道をご希望の場合は必ずエントリーを済ませてください。

エントリーはこちらをクリック▶