【遊ブログ】かなちゃん「サスペンスな気分(-ω-)/」

皆さん、こんにちは!(^^)/

改めまして、

白鳥かなこと申します!

私のあだ名総選挙によって、

みんなからは、

「かなちゃん」

と呼ばれています!

気軽にかなちゃん、と呼んでくださいね。

皆様どうぞよろしくお願いします!

※作成者に「田中龍二」と記載されていますが、

龍さんのアカウントを使用させていただき、私が書いているので

ご安心くださいね(>_<)


ここで改めて、

本日のテーマ

白鳥かなこの映画紹介!

を更新しますね♪

前回はジブリの内容をご紹介したんですが、

今回は全く違った映画をご紹介・・・。

「L.Aコンフィデンシャル」です。

って、全然分からないですよね><

もし「見たことあるよ」っていう方がいればコメントしてくださいね(^^♪

この映画は1997年にアメリカで公開されたハリウッドの映画です。

何年も前にも見たことがあったんですが、

やっぱり映画ってその当時とは違った観え方になりますね~。

どんな映画なの??

簡単に言えば

めちゃめちゃなサスペンス映画!!です(笑)

うーん。ちょっと刺激的かもしれないですね。

主人公はラッセル・クロウ演じるバド・ホワイト。

彼はとっても正義感溢れるまさに熱血刑事。

はたまた、ガイ・ピアーズ演じるエドは仲間を売ってでも出世したいエリート刑事。

3人目のケビン・スペイシー演じるジャックはドラマのアドバイザーをしたり、

雑誌の編集者を一緒に手を組んで仕事をする人物。

そんな3人が目の前にした大きな事件。

その事件の真犯人は、警察内の思いもよらぬ人物で・・・。

ここまで読んでくれたあなたはすでにお分かりですね。

私、映画好きなんですよ(笑)

特にこの

「L.Aコンフィデンシャル」は

サスペンス好きな人や、

考えながら映画を見たい人に、

ぜひオススメな映画です。

皆さんも、おススメの映画がありましたら、

ぜひ私に教えてくださいね♪

そして、

いつも私のブログにコメントをくれる皆さん。

本当にありがとうございます!!

ホントに嬉しいし、すごく勇気をもらえるので

いっぱいコメントしてくださいね♪

次回の更新は

10/27(木)19:00

龍さんから、

11月の重賞、気になる過去の指数成績とは?

を公開します。

ぜひお楽しみに(^^)


以上、かなちゃんでした♬