11月6日(日)の特別買い目♪(*^^*)♫

11月6日(日)の無料買い目
この記事の一番下に記載しています。

ページ全体にお得な情報が盛りだくさんですので、
ぜひ楽しみながらご覧くださいね。


こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

今週から、ついに競馬解析Lv4が実装されました♪
使い方を簡単にご説明しますね♪

※注意※
●PC版の画面で解説しています
●提供開始から数日は、動作が重い場合があります
●画面が動かなくなった場合や、エラーが出た場合などは
うまとみトップページから競馬解析に入り直してね♪

競馬解析に入るには

うまとみトップページから♪

まずはレース選択♪例えば明日の阪神8Rを選んでみましょう♪

▼▼▼▼▼▼

ボタンを押すだけで、『仮想レース』開始♪


馬の強さや戦術、騎手との相性、当日の天候などを裏で高速計算しながら、
実際に馬が「仮想レース」を走ってくれます!

▼▼▼▼▼▼

※上位5頭を選出し、未来の的中結果を表示♪

右下の「詳細を見る」を押すと、詳しい情報を見れるよ(*^^*)

※仮想結果は時間経過と共に変化する可能性があります。
なるべくレース直前の情報をご覧ください♪

▼▼▼▼▼▼

※「仮想レース」の結果を見る時は、「競走馬解析」を選んでね♪

一番右が『仮想レース』の結果。
その左の数値(〇〇%)が『仮想指数』の結果です♪

『仮想指数』が高ければ高い程、
その馬の評価は高いことになるよ(*^^*)
なのでまずは、

仮想結果「1着」の馬の「仮想指数」を観察してみよう♪

仮想結果「1着」なのに
仮想指数が低い場合は、ちょっと怪しいね・・・(^▽^;)

仮想結果が「1着」の馬の仮想指数が「60%以上」
仮想結果が「2」の馬の仮想指数が「50%以上」
仮想結果が「3」の馬の仮想指数が「40%以上」
仮想結果が「4」の馬の仮想指数が「40%以上」
仮想結果が「5」の馬の仮想指数が「40%以上」

▲こんなレースが理想ですね▲


※仮想結果「1着」の馬の仮想指数が「20%」だとかだったら・・・
そのレースは荒れる可能性が高いという事です(^▽^;)

この阪神8Rは場合は、

仮想結果「1着のマテンロウマジックの想指数が「64%」
仮想結果「2着」のメイショウジブリの仮想指数が「60%」
仮想結果「3着」のクラーベドラドの仮想指数が「49.2%」
仮想結果「4着」のヒミノフラッシュの仮想指数が「47.6%」
仮想結果「5着」のプロミストウォリアの仮想指数が「47.6%」

なので、かなり理想的なレースです(*^^*)
挑戦してみる価値あり♪

理想は仮想結果「5着」以内を三連単BOX買いだけど・・・
まずは慣れるために低リスクで挑戦してみましょう♪

「仮想結果」の着順が高い馬を上から順に選ぶだけ♪

とりあえず今回は、上から5頭♪

仮想レースの1着・2着・3着・4着・5着の上位5頭を基準に
6着以下でも「仮想指数」が高い場合は見逃さないでね♪

2番:マテンロウマジック
4番:メイショウジブリ
8番:クラーベドラド
6番:ヒミノフラッシュ
10番:プロミストウォリア

初挑戦として、まずは馬単がいいかも(*^^*)

●上位3頭や上位4頭で買うならBOX買い。
●上位5頭で買うなら軸1頭マルチ(6番プライマリーを軸)

まずはこれで競馬解析Lv4の実力を見てみよう♪


▲違うレースの仮想レースを見る場合は、画面一番下の
「もう一度仮想レースを始める」
というボタンを押してね♪

他にも、競馬解析Lv4

おすすめレースを教えるね♪

●11月5日(土)東京3レース

●11月5日(土)東京4レース
11月5日(土)福島10レース

これらのレースは、
「仮想結果」が高い馬の「仮想指数」が高い傾向にあるので、
「仮想レース」の説得力が高いレースです(*^▽^*)

上位5頭を基準にして、
馬単BOX馬単マルチ、余裕があれば三連複軸1頭マルチ
三連単軸1頭マルチなどに挑戦してみよう(*^^*)

仮想レースの1着・2着・3着・4着・5着の上位5頭を基準に
6着以下でも「仮想指数」が高い場合は見逃さないでね♪
今週は初めての競馬解析Lv4なので、
1レースにつき500円~3000円くらいまでを目安に挑戦してみよう♪
レースに勝って利益が出た場合は、そのまま勝ち逃げもアリ♪
後は賭けるフリだけして、来週以降の練習をしてみよう(*^^*)
※仮想結果は時間経過と共に変化する可能性があります。
なるべくレース直前の情報をご覧ください♪

ちなみに私は今日、東京7Rにも賭けてみます♪

仮想結果「1着のイモータルフェイムの想指数が「60%」
仮想結果「2着」のミファヴォリートの仮想指数が「52.4%」
仮想結果「3着」のアーレンダールの仮想指数が「47.6%」
仮想結果「4着」のメタルゴッドの仮想指数が「47.6%」
仮想結果「5着」のニシノスピカの仮想指数が「47.6%」

こちらも理想的なレースですね(*^^*)

1着・2着・3着・4着で馬単BOX賭けてみます♪
ぜひあなたも一緒に挑戦してみてね(#^^#)
(見るだけでも大丈夫!)

競馬解析Lv4の基本的な使い方は分かったかな?

今週はムリに挑戦せず、まずは慣れることに集中してみましょう♪
ぜひ、色々なレースの『仮想レース』を見てみてね(*^^*)

———————————————————————————————–

———————————————————————————————–

———————————————————————————————–

そして今日はそれにちなんで
競馬解析Lv2の有料情報を一部あなたにプレゼントします。

本来なら競馬解析Lv2に参加していなければ手に入らない情報ですが、
競馬解析Lv4記念ということで特別です。

※今日の情報はこちら※

2022年11月6日(日)東京6R

 2,3,8,11
穴馬11番も期待値が高い♪
●2022年11月6日(日)東京7R
※競馬解析Lv4に参加すると、
解析専用ブログから閲覧できます※
2022年11月6日(日)阪神5R

 4,6,8,10
4番センチュリヒロインが本命かな(*^^*)
2022年11月6日(日)阪神7R

※競馬解析Lv4に参加すると、
解析専用ブログから閲覧できます※
2022年11月6日(日)阪神10R

※競馬解析Lv4に参加すると、
解析専用ブログから閲覧できます※
2022年11月6日(日)福島2R
※競馬解析Lv4に参加すると、
解析専用ブログから閲覧できます※
 
明日も競馬を楽しんでくださいね。
それでは。