【ザ・ヒット】早速、馬連4点から9,730円的中!

お世話になります。alt"神田勘助"

ヒットメイクの神田勘助です。

先日、11月4日(金)17時から先着100名限定

先行案内を行った新競馬AIツール【ザ・ヒット】。

そんな先行案内が、

たったの数分で終了してしまう事態となってしまいました…。

これは私にとっても想定外の出来事で、

驚きを隠しきれません。

そして今でも、

「参加させてください!」

「今週末から使いたかった…。」

「金曜日は仕事で…」

このような声・反響が届き続けています。

そんな先行案内から一夜明けた土曜日ですが、

多くの反響、声を受けて、

現在【ザ・ヒット】の案内枠を何とか拡大できないか

私たちのほうでも会議を行っています。

少しでも多くのユーザーの方に、

この【ザ・ヒット】を利用してもらうため。

そしてこの【ザ・ヒット】で、

100回の的中をお届けするため。

そのために、私も全力で動いています。

おそらくあと1,2回会議を行えば結論が出ると思うので、

また連絡させていただきますね。

そんな【ザ・ヒット】ですが、、、

早速的中の報告をいただきました!!!

これは本日正午に先着の100名の枠に参加された

「美鈴さん」から届いたメールです。

※美鈴さんから許可をいただいています。

―――

11月5日(土)東京1R

馬連軸1頭流し4点 9,730円的中!

―――

美鈴さんは見事、

この的中を1点300円で購入し、

3万円近い配当を手にしていました。

それではこの美鈴さんが【ザ・ヒット】で

的中を手にするためにしたことは何なのか?

1. ザ・ヒットをスマートフォン、もしくはPCから表示
2. ザ・ヒット「買い目を見る」をクリック
3. 表示された買い目をその通りに買う

ただ“それだけ”です。

ただそれだけなのに、

―――

11月5日(土)東京1R

馬連軸1頭流し4点 9,730円的中!

―――

この的中を、

手にすることができるんです。

これこそが、

私が完成させた新競馬AIツール【ザ・ヒット】の実力です。

そんなザ・ヒットの続報は、

11月6日(日)17時00分

にページにて公開いたします。

またメールを差し上げるので、

それまでお待ちくださいね。

それでは、

失礼いたします。