11月の東京開催の直近2年の指数成績とは?

こんにちは。
いつもお世話になっております。

うまコラボの田中龍二です。

今回から少しブログ内容の

レイアウトを変えてみました。

ぜひ今後も見やすくわかりやすいブログを更新していきますね^^

新たにあなたの競馬予想でのお悩みや、

コラボ@指数を使った様々な方法を基に、

楽しくコラボで勝つ

をお伝えするべく、

本日も元気にやって行きましょう。

さて本日お届けするのは、

11月の重賞、気になる過去の指数成績です。

と、その前に僕からあなたに重要なお知らせです。

▼うまコラボより重大発表!▼

※まずはこちらのボタンをクリックしてください※

最高2,180万馬券を獲得した
買い目サービスはこちらから

ぜひ上記のボタンをクリックして確認してみてくださいね!
それでは本日もまいりましょう。

11月の東京開催の直近2年の指数成績。

では早速見ていきましょう。
今回検証したのは、2020年~2022年の過去2年の
開催場が東京開催の指数データ。

指数順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
1位 85- 42- 39- 98/ 264 32.20% 48.10% 62.90%
2位 37- 44- 32- 129/ 242 15.30% 33.50% 46.70%
3位 24- 33- 33- 158/ 248 9.70% 23.00% 36.30%
4位 23- 26- 24- 172/ 245 9.40% 20.00% 29.80%
5位 15- 16- 18- 182/ 231 6.50% 13.40% 21.20%
6位 12- 16- 25- 192/ 245 4.90% 11.40% 21.60%
7位 9- 15- 19- 188/ 231 3.90% 10.40% 18.60%
8位 15- 14- 16- 197/ 242 6.20% 12.00% 18.60%
9位 5- 12- 7- 207/ 231 2.20% 7.40% 10.40%
10位 4- 7- 7- 202/ 220 1.80% 5.00% 8.20%

また指数値ですが

11月東京開催の出データで見ると、

指数値が4の場合 勝率は77.8%・連対率83.3%・複勝率94.4%となっています。
さらに平均着順は1.6着とほぼ1着。

ワンポイントとして、
11月中のレースで東京開催のレースでは
指数値が4の馬がいた場合→1着予想を組み立てるといいでしょう。

この成績を見て、
11月も競馬を楽しんでください^^

最近いただいたメッセージ紹介。

あらたにこのブログ内でいただいたメッセージを紹介します!
きっとあなたからのメッセージもあるはず^^

面白いメッセージや僕田中とつながりたい人、
白鳥ともお話してみたい人はぜひぜひ毎週メッセージをくださいね^^
※今後お名前(ニックネーム)を掲載してもOKという方はその旨もご記載ください。

名前: ▲▲さん

おススメの映画を教えてください^^:

イップマンのシリーズが好きです。
ブルース・リーの格闘技の師匠の伝記ですが、格闘技とは無縁な私でも感動しましたよ。

白鳥: ▲▲さん!
オススメ映画ありがとうございます!

ブルース・リーか~、カッコイイですよね^^
イップマンはまだ見たことがなかったのでぜひ今度見てみますね(^^♪

ちなみに私ジェット・リーも好きです(*’▽’)

名前: ○○さん

うまコラボで解決したいことはありますか?:

コラボ指数が4.0の場合は指数1位になる理由は何か?
また指数が4の場合の連対率は他の指数より高いのか?

田中: ○○さん!
メッセージありがとうございます。

指数値が4ということですね、今回の記事で
11月東京開催の指数値4は平均着順1位ということをお調べしました!
また連対率も他の指数値よりも高いことが分かりました。

ぜひまた不明点などがあればメッセージくださいね!

遊ブログは毎週更新。

このブログ「コラボ@指数で遊ブログ」は、
毎週木曜日の夜19:00に更新しています。

またメールでもコラボ会員のあなたに配信していますので
ぜひ毎週見に来てくださいね。

次回は

11/17(木)19:00

内容は

「白鳥かな子からのプライベートブログ!」

ぜひお楽しみに(^^)

田中、白鳥へのメッセージはこちら▼

・コラボ@指数のここが分からない
・コラボ@指数を使った的中方法
・田中へ伝えたいこと
・白鳥へ伝えたいこと

などありましたら、

気軽にお問い合わせください。
田中、白鳥があなたのメッセージを読ませていただき
次回のブログ等で出来る限りお答えさせていただきます。

または、

【 support@collabo-n.com 】

※件名に「コラボ@指数で遊ブログ」と入れてください。
あなたのメッセージを確認できます。

※お声を反映させて毎週の議題にもさせていただきます。

それでは次回のブログをお楽しみください^^

失礼します。

田中龍二

▼うまコラボより重大発表!▼

※まずはこちらのボタンをクリックしてください※

最高2,180万馬券を獲得した
買い目サービスはこちらから