【里見】『里見の極選コラボ』の直近実績。

うまコラボ新予想家

さとみ  まさと

里見 正人

お世話になっています。

うまコラボ新予想家の

「里見正人(さとみまさと)」です。

ブログのタイトルの件、

このたびのコラボ新サービス

『里見の極選コラボ』の直近実績。

このブログでは、

36点で32,620円を狙い撃ちできる方法。

を、お伝えできたらと思います。

36点で32,620円を狙い撃ち

『里見の極選コラボ』が先週獲得したこちらのレース。

12月11日(日)中京5R

3連単 32,620円的中

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんの変哲もない万馬券ではありません。

こちらのレースを詳しく見てみると、

1着:アステロイドメア(指数10位)
2着:サンライズプライド(指数1位)
3着:グシチャンノソラ(指数3位)

ご覧のとおり指数10位の馬が1着と、

誰でもできるような買い方ではないんです。

私が元コラボ会員の際、はじめにぶつかった壁。

指数上位の馬ばかりを購入しても、

高配当を獲得できない、という問題。

Q.「指数を利用しても万馬券を獲得できない」

Q.「どうしたらトリガミを減らせますか?」

Q.「いち早く少ないレースで的中させたい!」

このような問題を

レースを“厳選し”、馬を“厳選し”
的中と回収のバランスを精査した
「里見の極選コラボ」が解決させました。

12月11日(日)中京5R

3連単 32,620円的中

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この中京5Rのように、

指数順位10位の馬がたとえ1着だった波乱レースも、

1点100円、点数36点で的中させることが可能なんです。

そして先週2日間を全体を通してみても、

まずは12月10日(土)、11日(日)の2日間の結果、

2日間で3開催場計72レース中、

36レース的中

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2レース参加すれば1レースは的中、
つまり的中率50%という精度。

そして、私里見正人が直接導き出す買い目実績では

12月10日(土)、11日(日)の2日間の結果、

12月11日(日)中京5R

3連単 32,620円的中

12月11日(日)中山5R

3連単 12,330円的中

12月10日(土)中京5R

3連単 5,320円的中

※的中実績の一部抜粋

本日は先週の的中実績について詳細をお伝えしました。

これが今年最後にあなたにお届けしたい、

うまコラボ新サービス「里見の極選コラボ」です。

指数上位の馬ばかりを購入しても、

高配当を獲得できない、という問題を、

このサービスが解決させたんです。

あなたの気持ち聞かせてください

あなたが私に期待することや、

今抱えている問題などぜひ↓のメッセージからお送りください。

あなたのメッセージ読ませていただきます。

では失礼します。

里見正人(さとみまさと)