【里見の無料ブログ】根岸S(G3)予想!2023

私、里見正人の目的は、

『あなたの回収率を爆発させること!』

あなたの今までの収支は関係ありません。

そしてこのブログでは基本無料で『稼げる情報』をお伝えしていきます。

お世話になっています。

里見正人です。

今回あなたにお届けするレースは東京競馬場で行われる根岸S(G3)です。

テイエムサウスダン、ギルデッドミラー、レモンポップ、バトルクライら注目馬の中で

果たしてどの馬が勝利を掴むのか。

まずは指数からご覧ください!

本日もあなたに無料で有力馬をお伝えします^^

根岸ステークス(G3)のデータ

それでは本レースのコラボ@指数を見てみましょう。

【根岸ステークス(G3)のコラボ@指数】

コラボ@指数の順位ではこのような結果になりました。

指数1位はレモンポップ、2位はバトルクライ。
指数3位はギルデッドミラーとなりました。

続いて本レースの直近データです。

【根岸ステークス(G3)の直近データ】

過去の根岸S(G3)の結果を見てみましょう。

直近10年のデータを見てみると

指数1位の馬が計6回、指数2位の馬が計5回、

指数8位の馬は計4回3着順に入っています。

2014年の根岸S(G3)は3連単15万馬券という配当になりましたが、

過去10年単位で見てみると指数上位の馬+中穴馬が多く3着内に入っていますね。

以上をふまえて私が導き出す、

根岸ステークス(G3)はこの4頭!

◎13番 レモンポップ (指数1位)

○14番 バトルクライ (指数2位)

○02番 ヘリオス (指数8位)

○05番 アドマイヤルプス (指数8位)

※◎が一番オススメです。

里見のワンポイント!

本レースはおすすめの馬を3頭選びました。

指数1位、2位そして過去データから導いた指数8位のヘリオス、アドマイヤルプスが穴狙いです。

的中率はもちろんですが、それ以上に回収率の爆発を目指し、

あなたの毎週末のプラス収支を目指します。

以上のデータを参考に本レースをお楽しみくださいね。

それでは失礼します。

里見正人