ダニエルの今週の実績と来週役立つデータを公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

まずは今週の振り返りです。

昨日の阪神カップでは推奨したダノンファンタジーが3着に来ましたが、他の推奨馬は残念ながら馬券内には来ませんでした。

ダニエルが推していたサウンドキアラは5着に敗れてしまいました。

やっぱり今年は3歳馬が強いですね。

次に有馬記念。

これはG1極秘データを見た方は分かると思います。

なので、ここでは割愛しますね。

ただ、気を付けてほしいのは、「危険馬=馬券内に来ない」ではないよ。

勝率が0%なら頭で買うのは危険だけど、複勝率がそこそこあるなら、馬券には入れても問題ないよ。

では、今日の本題です。

今日は横山典弘騎手についてのデータだよ。

横山典弘騎手のダートでの良いデータ

今回は横山典弘騎手のダートでの良いデータをお届けしますね。(2019年~)

未勝利クラスでの成績が良い!

クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
未勝利 22- 19- 16- 70/127 17.3% 32.3% 44.9%

複勝率がかなり高いよ。

横山典弘騎手は他のクラスでも好成績を残しているよ。

前走3着の馬に騎乗した時の成績が良い!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走3着 16- 9- 6- 17/ 48 33.3% 52.1% 64.6%

勝率・連対率・複勝率全てにおいてかなりの数値を残しているよ。

正直、馬券から外すのはかなり危険だね。

キングカメハメハ産駒と相性が良い!

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
キングカメハメハ 8-10- 3-14/35 22.9% 51.4% 60.0%

連対率が50%超えているから、2回に1回は連に絡んでくるよ。

馬単や馬連の軸にはもってこいだね。

ごめんね。

今日はプレゼントがないんだ。

年末ということもあり、ダニエルも今、バタバタしているんだ。

時間があれば、プレゼントするからそれまで楽しみに待っていてね!

それでは、明日の19時にまたお会いしましょう!