ブラックタイド産駒は○○の時に買おう!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

今日は早速本題に入るよ!

今日はブラックタイド産駒に関するデータを公開するよ!

ブラックタイド産駒のおすすめデータ

ブラックタイド産駒のおすすめデータを紹介するよ!(2019年~)

藤岡佑介騎手と相性が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
藤岡佑介 7- 1- 1-19/28 25.0% 28.6% 32.1%

藤岡佑介騎手がブラックタイド産駒に乗った時の成績が非常に良いです!

同じ馬で何勝もしているわけではなく、色んな馬で勝っているよ!

3勝クラスが狙い目!

クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3勝 9- 9- 7- 92/ 117 7.7% 15.4% 21.4%

3勝クラスでの成績が良いよ!

他のクラスより勝率が高いし、単勝回収値も100を超えているよ。

牝馬で前走5着の馬は狙い目!

前確定着順 着別度数 勝率 連対率 複勝率
前走5着 2- 7- 7- 34/ 50 4.0% 18.0% 32.0%

牝馬で前走5着だった馬の複勝率が高いよ。

複勝回収値も100を超えているよ。

芝・重は危険!

馬場状態 着別度数 勝率 連対率 複勝率
芝・ 重 2- 4- 2- 69/ 77 2.6% 7.8% 10.4%

芝・重での成績はかなり悪いよ!

単勝回収値も20だよ!

軽い斤量は注意!

斤量 着別度数 勝率 連対率 複勝率
49.5~51kg 1- 2- 1- 82/ 86 1.2% 3.5% 4.7%

新人騎手など、軽い斤量の時はかなり成績が悪いよ!

頭で買うのは危険だね。

距離延長に注意!

平地距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率
今回延長 14- 23- 35- 506/ 578 2.4% 6.4% 12.5%

距離延長だとかなり成績が悪くなるよ!

逆に短縮だと、そこそこ成績が良いよ。

それでは、また明日19時にお会いしましょう!