『競馬解析』から、重大なお知らせ➁

大事なお知らせ

 

 

『競馬解析』の予想家が、
新しくなります!!

 

 

どうも、初めまして。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

急に出てきてすみません。

「何だこのおっさん、誰だ?!」
と思っていることでしょう(笑)

僕は今日12月20日(火)付で「うまとみらいと」に就任しました、
新しい予想家です!(^_^)/

 

もう一度言います。
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

初めまして、よろしくお願いします。

 

冒頭にもある通り、そして昨日北条さんからも伝えた通り、
僕は『競馬解析』の新しい担当になります。

 

 

・・・。

・・・話が急すぎますよね(笑)

 

昨日、北条さんが『競馬解析』から卒業宣言をしたばかり。

その翌日いきなりこんなおっさんが現れて、
急に「競馬解析は俺のもんだ!」
とか言われても混乱するはずです(^_^;)

 

分かっています。予想家とは、
あなたの人生を預ける大事な存在です。

「たった今から信用してください」
なんてことは言いません。

きちんと、1(イチ)から信頼を築きたいと思っています(^_^)

 

なぜ、僕が『競馬解析』を担当するのか。
なぜ、北条さんが卒業してしまうのか。

 

しっかり順を追って説明しますね(^_^)/

 

恵須川 徹(えすかわ とおる)とは、何者なのか

 

まずは僕が何者なのか。という説明からですね。

実は僕、あなたとは既に関わったことがあるんですよ。

あなただけではなく、僕と「うまとみらいと会員」のみんなとは
既にずっと長い付き合いなんです。

 

なぜなら僕はずっと、
競馬解析Lv2の開発担当だったから(^_^)/

 

そう。『競馬解析Lv2』を開発したのは、元々僕なんです。

 

そして毎週レースを「解析」し、公開しているのも僕です。
その情報を見ながら北条さんがあなたをサポートしてくれていましたね。

『競馬解析Lv3』を開発したのは代表の吉成さん。
『競馬解析Lv4』を開発したのは北条さんです。

 

つまり僕は『競馬解析Lv2』の開発、情報提供をすることで
うまとみ会員のみんなとはずっと関わっていたんですね(^_^)/

 

なぜ北条さんは、卒業してしまったのか

 

北条さんはいつも言っていました。

 

「私より、君の方が競馬解析をよく分かっている。
君こそが競馬解析を使って会員さんを導くべきだ」

 

でも僕は北条さんのことを信頼しているし、
北条さんなら大丈夫だと考えていたので
この提案はずっと断り続けていました。

僕は裏方として、開発に専念するべきだと思っていたんです。

 

しかし先日、北条さんはついに限界を迎えました。

「競馬解析はもっとすごいのに、私がそれをダメにしている」
「自分で自分を許せない」

「本当の競馬解析で、彼らを導いてあげたい。
それができるのは君だけだ」

北条さん自身が北条さん自身を許せない。という理由で
『競馬解析』からの卒業を決断したため、

 

それなら僕が、北条さんの期待に応えてみせる
という決断をし、表舞台へやってきました。

 

「競馬解析を100%フル活用し、
うまとみ会員様を導く」

それをできるのが僕だけだと言うのなら、
やってやろうではありませんか。

 

ただ、僕は北条さんのことを
「力不足」だなんて思っていません。

北条さんはすごい予想家ですし、
あなたのためにいつでも必死でした。

僕は彼を尊敬しています。

だから、あなたと北条さんの絆をあっさり上書きするなんてことは
不可能だし、するべきでもありません。

 

僕が開発し、北条さんが築き上げてきた『競馬解析』

その歴史を無かったことにはしません。僕がしっかり受け継ぎます。

 

あなたが「競馬解析」に期待して、北条さんに期待して。
預けてきたその想いも、人生も、期待も、後悔も。
全てを僕が受け継いで、しっかり導きます。

 

「北条さんを超える」のではありません。

「北条さんがいたから、
今の競馬解析はこんなにすごい」

そう思ってもらえるような競馬解析を、僕が創ります。

 

2023年の『競馬解析』は、僕に任せてください。
2023年のあなたの競馬は、僕に任せてください。

恵須川 徹(えすかわ とおる)が、
うまとみらいとの新しい予想家として
あなたの人生を導きます。

 

それでは、今日は僕の簡単な自己紹介でした(^_^)/
また明日、ご連絡しますね。

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
お返事にはお時間がかかる場合がありますので、
急用の場合は「うまとみらいと」まで直接ご連絡ください。

    コメント

    1. 木下 新一 より:

      多額でなくてもいい。
      楽しみながら、プラス収支が叶うので有れば
      こんな嬉しい事はない。よろしくお願いします。

    2. カズ より:

      情報入手が続くように的中重視で参加したい。