この記事は約5分で読めます。

 

 

 

予想家:恵須川徹(えすかわ とおる)

 

「引退」を懸けた
最後の戦いを始めます

 

 

どうも。お世話になっております。

うまとみらいと予想家の
恵須川徹(えすかわ とおる)です。

 

まず初めに、いつも僕の予想を楽しみにお待ちいただき
本当にありがとうございます。

今日はあなたにお話ししたいことがあるので、
3分間だけ 僕のお話に付き合ってもらえないでしょうか?

 

 

・・・僕は「予想家」です。

競馬であなたを導く「予想家」です。

 

しかし実は、昔はただの一般人で
競馬が大の苦手でした。

 

自己流で予想して失敗して、
予想サイトに登録して失敗して、
時には悪徳サイトに騙されたこともあります。

取り返そうとして起業に失敗。
借金は600万円を超えて、
妻とは離婚の危機。

改めて見ると、とんでもない人生ですね(笑)

 

競馬のせいでめちゃくちゃになってしまった
僕の人生ですが、
その地獄から僕を救ってくれたのも
また「競馬」なんです。

 

あの時は本当に悔しくて、苦しくて、

「競馬で作ったマイナスは
競馬で取り返してやる」

という超熱い想いを持って
寝る間も惜しんで競馬を研究しました。

もちろん、それでも最初は上手くいかず
結果が出るようになったのは
10年後くらいですかね(^_^;)

 

ただ、一回コツを掴んだ瞬間、
そこからガラリと僕の人生は変わりました。

驚くことに、毎週毎週
土日になるたび何万円、何十万円
という利益が入ってくるんです。

あっと言う間に借金は返し終わり、
妻とも円満な家庭に戻りました。

 

そこからは借金ではなく、
貯金がどんどん増える人生。

その中で僕は思ったんです。

 

「競馬には、人生を変える力がある」

 

「競馬で、
僕と同じような境遇の人を救いたい」

 

僕と同じように何十年も
時間をかけることがないように、
僕が僕の人生で手に入れた”全て”を使って
苦しんでいる人を救いたい。

「うまとみらいと」に 稼ぎにきてくれた
あなたのことは 僕が責任を持って導きたい。

 

それが僕の想いです。

 

 

しかし、

 

現状では、それを達成できている
とは言えません。

 

僕の予想を活用して毎週稼いでいる人もいれば、
僕の予想を使ってもまったく稼げていない人もいます。

それは、会員様ごとにサービスの使い方が違ったり
そもそも使っているサービスが違ったり。

 

僕が提供しているサービスでも
毎週のように的中しているサービスと、
毎週のように不的中が続いてしまっているサービスがあります。

 

情けない。

予想家として、本当に情けないです。

 

仮にも僕は、うまとみらいとのメインサービス
「競馬解析」の担当であり、

 

つまり

うまとみらいとの「顔」なのです。

 

そんな僕の今までの予想では、
「稼げる人」「稼げない人」の差を
どうしても埋めることができていませんでした。

今回の挑戦で、その深い溝を埋めてみせます。

うまとみらいとの予想家代表として、
必ず達成してみせます。

 

 

なので、
決断しました。

これが最後。

 

僕の「引退」を懸けて、
最後の挑戦を始めます。

 

 

はい。失敗すれば「引退」です。

僕は予想家を引退し、
うまとみらいとから完全に姿を消します。

 

それほどの「覚悟」を持って、
最後の挑戦を開始します。

 

もしかしたら、

「それは逃げではないのか?」

と言われてしまうかもしれません。

 

しかし、これは僕にとって
「人生」を懸けた挑戦です。

絶対に引退しないための挑戦です。

 

「会員様を導くことができなかった予想家」に、
その先の未来があると思いますか?

うまとみらいとを「引退」した僕に
どこか行くアテがあると思いますか?

 

おそらく、途方に暮れるでしょう。

また「地獄」へ逆戻り。

 

すでに「家族」がいる僕にとって、
そんな未来には絶対に進めません。

文字通り、「人生」を懸けた挑戦になります。

 

そしてそれは、あなたも同じでしょう。

 

家族ではなくとも、
時間だったり、お金だったり、友人だったり、
大切なものがある中で あなたは競馬に挑戦するはずです。

 

僕も同じ立場に立ちます。

 

「全て」を懸けて、
「人生」を懸けて、
予想家としてあなたを導きます。

 

目標はシンプルに。
あなたを競馬で稼がせ、
あなたの夢を叶えること。

ここで必ず、あなたの人生を変えてみせます。

 

続きは、コチラからご覧ください▼

続きを見る▶

 

コメント