『競馬解析』の使い方

競馬解析

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

今回は、『競馬解析』基本中の基本をお伝えします。
コレを知るだけで、あなたの複勝的中率90%になりますよ。

 

信じられないかもしれませんが、それが『競馬解析』です。

『競馬解析』へのログインはこちら▶

 

これからお話するのは本当に基本中の基本なので、
「もう知ってるよ!」となる場合もご了承くださいね(^_^;)

 

まずは、レース選び

競馬解析操作画面


『競馬解析』にログインすると、こんな画面がでてきますよね。
※例として、12月11日(日)の画像を使用しています。
※あなたのログイン画面には、今週のレース情報が載っているはずです。

 

ここから的中しやすいレースを選ぶのに、
1分もかかりません!

競馬解析操作画面

よく見ると、
レースごとに緑色赤色がついていますよね。

 

これは、緑色なら順当(的中しやすい)レース

赤色なら波乱(難しい)レース

ということです!

これが、一目見るだけで一発で分かります!

順当レース難易度が低い分、
配当は低くなりがち。

逆に波乱レース難しい分、
配当も高くなりやすいですね。

 

まずは的中を獲ってみたい!という場合は
順当(緑色)のレースを選びましょう!

 

 

それでは、
好きなレースを押してみて下さい

競馬解析操作画面

▼ ▼ ▼ ▼

競馬解析操作画面

どうでしょう。
レースを選択すると、こんな画面が出てきたのではないでしょうか?

 

見慣れないグラフがあって、
なんだか難しそう・・・

 

って思ったそこのあなた。
ご安心ください。これもとっても簡単です。

緑色のグラフと赤色のグラフが重なっていると思うのですが、
これはそれぞれ

緑色:順当(簡単)グラフ
赤色:波乱(難しい)グラフ

を表しています。

 

つまり、

競馬解析操作画面

緑色のグラフが
綺麗な三角形に近ければ近い程
そのレースは簡単
です!

 

最初はそれ以外、特に気にする必要はありません。

 

緑色の三角形グラフがいびつな形をしていたら、
そのレースは避けた方が良いでしょう。

 

良い例:

競馬解析操作画面

 

悪い例:×

競馬解析操作画面

競馬解析操作画面

 

①緑色の★が多いレース
➁緑色の三角形グラフが綺麗な形をしているレース

選ぶ基準はこの2つだけです(^_^)
レース選びの基本はこれで終了!

 

それでは最後に、
馬を選んでみましょう

競馬解析操作画面

レースを選び終わったら
「レース詳細を確認」ボタンを押してみてください!

▼ ▼ ▼ ▼

パソコンなら、こんな画面が出てくるはずです!

競馬解析操作画面

 

スマートフォンなら、こんな画面が出てくるはずです!

競馬解析操作画面

 

騎手や体重、オッズ、人気順など、
全頭の馬の情報が細かく載っていますよね。

しかし、まずあなたに注目してもらいたいのは1か所だけ!

 

パソコンならここに注目!!

競馬解析操作画面

 

スマートフォンならココに注目!!

競馬解析操作画面

 

実はこのマーク・・・
私以外の4人の予想家の評価が全て載っているのです。

 

わざわざ『うまとみらいと』の中を探し回らなくても、
うまとみらいとの予想家 全員の評価がココで分かるんです( ^^)

基本的には、ココの評価が高い馬を選んでいくだけ!

1番目に高い評価 SS
2番目に高い評価 S
3番目に高い評価 A
4番目に高い評価 B
5番目に高い評価 C(最も評価が低い)

 

例えばこんな評価の馬より、
競馬解析操作画面

こっちの馬の方が強いのは、誰が見ても分かりますよね。
競馬解析操作画面

 

はい、終了

 

 

どうですか?
めちゃくちゃ簡単ではないですか?

 

①緑色のレースを選ぶ
➁緑色のグラフが綺麗な三角形のレースを選ぶ
③評価が高い馬を選ぶ

 

たったこれだけ。

たったこれだけで、あなたは大きく成長しました。

この2ステップでまずは「複勝」を狙ってみてください。
9割以上の確率で”的中”するはずです。

 

あなたが『競馬解析』を使い慣れているのなら、
正直当たり前のことすぎて呆れてしまったかもしれません(笑)

でも、情報は「武器」です。

僕はこれからも、出し惜しみなく
あなたをサポートしていきます。

 

知ってることも知らないことも、
僕と一緒にあなたの競馬を攻略していきましょう!

『競馬解析』なら、それができます!

 

今回の説明は基本中の基本。
まだまだ序章に過ぎません。

今後も毎週サポートを続けていきますので、
ぜひ、僕についてきてください(^_^)/

それでは、また会いましょう!

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
ぜひ、このページを見た感想を僕に教えてください( ^^)v

    コメント