2023年の『競馬解析』は、このブログが「命」です

恵須川徹(えすかわ とおる)から

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

ブログを見に来てくれてありがとうございます( ^^)
メールを送っていないのに見に来てくれるなんて、本当に嬉しいです!

 

本日、2022年最後の競馬はいかがでしたでしょうか?
「競馬解析」は、あなたのお役に立てましたかな?(^_^)/

 

まずは最初の無料予想、阪神1R

一番評価の高かった4番ロングウッドは外れてしまいましたが、
僕がおすすめした「4番、5番を複勝で買う」を実行していれば
複勝270円で利益が出てますね(^^)/

そして、古賀ちゃんがおすすめしていた
「馬連」軸1頭流し馬単マルチ

4番、5番からそれぞれ軸1頭流しで買っていたら・・・
馬連:1万4,330円的中です!
馬単なら、2万4,290円的中

とても素晴らしい結果となりました!!

届いた的中報告の数から見て、
初心者さんでも多くの人が当ててくれたようですね!
嬉しいです(^_^)/

あなたも2022年最後の競馬を
「的中」からスタートすることができましたか?

 

そして、メインレース
中山11R ホープフルステークス(G1)


僕がおすすめした2番、9番、10番、15番、18番の「単勝」「複勝」予想では
15番が的中し、複勝:480円の利益となりましたが・・・

トリガミもいいところなので
正直、納得できる結果では無かったですね(^_^;)

 

結果的には「14番人気」が1着という大波乱のレースでした。

 

思えば波乱レースなのに「穴馬」の予想をしていませんでしたね。
正直、あなたにできるだけリスクを背負わせないことを意識しすぎて
「波乱レース」であることを蔑ろにしていたと思います。

2022年最後のメインレースで大きな的中をお届けすることができず
申し訳ない気持ちです。

 

ただ、今お伝えした通り原因は分かり切っています。

 

来年以降のメインレース予想では、
「波乱レース」の場合、しっかり穴馬も予想する。

この点を意識して、
「固い的中」だけでなく「波乱の利益」も目指していくことを約束します(^_^)/

まずは今回のホープフルステークス(G1)で
なぜ11番ドゥラエレーデが来たのか。の検証からですね。

 

僕もいつも通り画面の前から全力で声を上げて応援していたのですが、、
最後の結果を見た時、周りスタッフさん達からも
「うわああ~、11番かぁ」
という悲しみの声が漏れていました。

それは僕も同じで、きっとあなたも同じだったと思います。

いえ、きっとそれ以上にあなたは悔しかったはずです。

こんな思いをもうさせないためにも、
今日から検証・検証・検証に没頭します!

更なる精度向上を遂げる競馬解析にぜひ、ご期待ください(^_^)/

 

競馬解析Lv2
有料予想の結果は?

 

さあお待ちかねの有料予想ですが、
今日はなんと!「18万馬券」の的中がありましたね!

ぱちぱちぱちぱち(^^)/♪
これは本当にすごいことです!

今までとは比べ物にならないくらいの、
とんでもない量の感謝メッセージが届いています(^_^;)

 

12月28日(水)中山3R
1番,2番,4番,6番,7番,10番,15番
【的中!】馬単:4,600円
12月28日(水)中山7R
2番,4番,5番,9番,11番,12番,16番
【的中!】馬単:5,410円
【的中!】三連複:2,560円
【的中!】三連単:2万0,540円
12月28日(水)阪神3R
2番,5番,7番,8番,12番,15番,16番
【的中!】複勝:330円
12月28日(水)阪神4R
1番,2番,3番,4番,5番,7番,8番
【的中!】馬単:1,700円
12月28日(水)阪神8R
1番,2番,3番,5番,6番,9番,10番
【的中!】馬単:1,090円
【的中!】三連複:2,700円
【的中!】三連単:9,380円
12月28日(水)阪神10R
1番,2番,3番,5番,8番,11番,13番
【的中!】馬単:2万1,780円
【的中!】三連複:1万6,850円
【的中!】三連単:18万6,730円
 

 


中山7Rでは、厳選7頭+古賀ちゃんオススメ軸馬から流すことで
三連単:2万0,540円の的中!


阪神4Rでも古賀ちゃんオススメ軸馬が的中し、
馬単:1,700円の的中!


そして阪神10Rでは古賀ちゃんオススメ軸馬が4着に来てしまったものの、
厳選7頭の中から三連単:18万6,730円の的中!


 

他にも阪神8Rで「三連単:9,380円」の的中などなど、
2022年最後の競馬が、
たくさんの的中で彩られています(^_^)/

今回は古賀ちゃんのオススメ軸馬がよく当たりましたね。
「あなたの今年最後の競馬だから」って夜遅くまで頑張っていたので、
ぜひ褒めてあげてください( ^^) 

何はともあれ、18万馬券は本当にすごい!!
さすがは『競馬解析Lv2』ですね!

他のどのコンテンツにも負けません(^o^)/

 

忙しいビジネスマンのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

今日から「うまとみらいと」が年末年始休みということで
バタバタしていて急ぎの振り返りになってしまって申し訳ないのですが、

先日の土日の結果も含めて、
「2022年最後に的中をくれてありがとう!」
というメッセージをたくさんいただいています。

ぜひあなたの的中結果はどうだったのか、
メッセージで教えてくださいね( ^^) 

あなたの力になれたのなら、僕はそれが一番嬉しいからです(^_^)/

 

2023年の『あなたの競馬』は
このブログが命です

 

今、あなたは『競馬解析』に価値を感じてくれていますか?
今日も『競馬解析』で予想してくれましたか?
今後も、『競馬解析』を使っていく予定はありますか?

正直、だ「うまとみらいと」のみんなには
『競馬解析』の価値が正しく伝わっていない。

「競馬解析」の価値を知っていても、
「競馬解析」で稼げていない人がいる。

僕はそう感じています。

 

だからこそ、

2023年の『競馬解析』は
このブログ内であらゆるサポートを進めていきます。

 

僕が『競馬解析』の予想家になったからには、半端な真似はしません。
北条さんの想いも、僕は背負っているからです。

 

『競馬解析』は、完全”完結型”ツール。
これさえあれば、他に何もいらない。

 

全ては、競馬解析の信念である
あなたの『競馬完全攻略』達成のため。

 

「完全競馬攻略」とは何か。

借金を全て返すこと?
100万円の貯金を貯めること?
競馬解析を100%使いこなすこと?

人それぞれ答えは違うかと思いますが、
僕の求める答えは決まっています。

 

あなたが、
僕のことを必要としなくなること。

 

「もう恵須川の力を借りなくても、自分で的中獲れるよ」と、
あなたに言ってもらうこと。

変な話ですが、僕が明日、突然交通事故でいなくなってしまっても
あなたはあなた自身で稼ぎ続けることができる。

好きな時に、好きな的中を手に入れることができる。
恵須川の予想を見なくても、自分の力で的中を獲ることができる。

 

それが、僕の目指す『あなたの競馬完全攻略』です。

 

ただし一つ勘違いしないでいただきたいのは、
僕はこの先、ずっとあなたの味方です。

あなたが僕を必要としなくなっても、
僕にはあなたが必要です。

あなたが僕を必要としなくなっても、
僕はあなたにメッセージを送り続けるでしょう。

あなたが大切だからです。

 

そうです。あなたとお別れすることは望んでいません。
あなたが一人で稼ぎ続けるようになっても
あなたの一番の味方は僕でありたい。

だから『競馬解析』の予想はこの先ずっと続けますし、
あなたがたとえ「一人で稼げるようになった」後でも
ずっとずっとサポートをさせてください。

あなたの競馬ではなく、
あなたの人生をお手伝いさせてください。

 

それが僕の目指す「理想の未来」です。

 

まずはそのために、あなたの『毎週の的中』を目指します。

僕が僕のできるあらゆる手段を使って、あなたを導きます。

あなたの人生に、他の予想家の誰よりも
一番真剣になることを約束します。

これは、先代予想家:北条さんの想いでもありました。
その想いも、全て僕が受け継ぎます。

 

毎週の無料サポートもしっかりお届けしていきますし、
Lv2参加者様のみの特別なサポートも毎週行います。
週末だけではなく、平日にも行っていきたいと考えています。
あなたの声を聞き、より快適に、より使いやすく改良します。
僕は僕自身に、一切の妥協を許しません。
 

 

僕は、あなたの一番の味方であり続けます。

 

 

全ては、このブログを中心に行っていきますので
このブログは必ずブックマークしたり、いつでも開けるようにしておいてください。

万が一、メールが届かなくても
このブログさえ見に来ていただければ何とかなります。

 

もう一度言います。

2023年は、
毎週このブログで『競馬解析』のサポートを行います。
毎週このブログで、僕があなたを稼がせます。
このブログで、あなたの『競馬完全攻略』を達成します。

このブログは、いつでも開けるようにしておいてくださいね(^_^)/

 

残り数日で2022年も終わり。

来年は『競馬解析』にとっても、あなたにとっても
”革命”の年にしてみせます。期待していてください!

それでは、2022年最後の競馬。お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、来年の競馬に備えましょう(^_^)/

 

明日のブログでは、古賀ちゃんから挨拶があるようです。

が、
年末年始の休業中のため、
明日はメールでお知らせができません。

 

せっかく古賀ちゃんがブログを書いたのに
みんなに見てもらえなかったらと思うと・・・胸が痛みます。

 

なので、明日19時

あなたがあなた自身の手でこのブログに来てあげてください。
そして古賀ちゃんのブログを読んであげてください。

それだけで、古賀ちゃんは喜んでくれるはずですよ(^_^)/

 

ブログはここで更新されるよ▶

 

いつでも開けるように準備しておいて、明日19時はぜひ
よかったらこのブログに遊びに来てくださいね(^_^)/

それでは、また。

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
12月28日(水)15時~1月4日(水)10時までは年末年始休業に入りますが、
ここから送ってもらったメッセージは古賀心雨(こが みう)が確認します♪

     

    コメント