水族館までお出かけしてきました(*^^*)

古賀心雨(こが みう)から

こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀 心雨(こが みう)です(*^^*)

 

今日もブログを見に来てくれるなんて、嬉しいなあ~♪

もしかしてあなたも、
私のことが好きですね??
毎日会いたくなるくらい、
私のことを好きになっちゃってますね??

 

なーんちゃって、冗談です( ^o^)⊃(笑)

 

実は今日ね、水族館に行ってきたんですよ(*^▽^*)

東京スカイツリーの隣にある「すみだ水族館」♪♪

くらげちゃんがたくさん居て、
本当に綺麗でした.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.キラキラ

 

私とおばあちゃん、おじいちゃん、
ママ、パパ、妹
の大所帯で行ってきたのですが、
みんなとっても楽しんでくれていて私まで嬉しくなっちゃったなあ(*^▽^*)

妹はまだ12歳なので、
このクラゲさんにずっと夢中でしたね(*^^*)笑

あなたは水族館、好きですか?

 

これは私の大好きなちんあなごちゃん

引っ込んだり、出てきたり、どこを見て何を考えているんだろうって
全然分からないところが可愛らしいです♡

一度でいいから触ってみたいですね(*^^*)

お魚さんって、
本当に何考えてるか分からないところがかわいいんですよね~(*^▽^*)

この気持ち分かりますか??♪

 

あ!でも時間がなくて、
隣にあるスカイツリーには登ることはできませんでした(泣)

実は私・・・
東京タワーにもスカイツリーにも登ったことがないんですよね(;´^_^`)

人生で一度は登ってみたい…!!絶対登るもん!!

あなたは登ったことありますか??
下を覗くことができる鏡があるとかないとか…あれは本当なのでしょうか。
あったとしても怖くて覗けないかも(;´^▽^`)

 

ということで、今日は楽しい報告でした(*^▽^*)

今日もブログを見に来てくれてありがとう♪

明日は2022年最後の挨拶があるので、
19時頃にこのブログまで遊びに来てくれると嬉しいな♪♪

 

ブログはここで更新されるよ▶

 

よかったら、あなたが今年行った場所で
一番面白かった、楽しかった、記憶に残ってる。
そんな場所があったらぜひ教えてね(*^^*)

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
12月28日(水)15時~1月4日(水)10時までは年末年始休業に入りますが、
ここから送ってもらったメッセージは古賀心雨(こが みう)が確認します♪

    コメント

    1. プータローおっす より:

      2022は、はっきり言って最悪の年でした。一年の半分以上入退院繰り返してました。今も病院通いです。それでも正月の初日の出キレイでした。病院の窓から手をあわせて拝み倒しました。2023は良い年になるように。と競馬も儲かるようにと。古閑ちゃんとメールできるのが、楽しみです。