僕とあなたの、大切なお話

恵須川徹(えすかわ とおる)から

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

今日もブログを見に来ていただき、ありがとうございます。

「うまとみらいと」はしばらく年末年始の休業期間に入っていましたが、
明日1月4日(水)10時から正式に営業再開となります(^_^)/

そして

『競馬解析』では、さっそく明日19時50分頃
1月5日(木)のレース予想お届けするので、楽しみにお待ちくださいね(^o^)/

 

2023年一発目の競馬を笑って「的中」で終えられるよう、
精一杯予想しますのでご期待ください。

 

全ては、競馬解析の信念である
あなたの『競馬完全攻略』達成のため。

 

「完全競馬攻略」とは何か。

年末にもお伝えしましたよね。

借金を全て返すこと?
100万円の貯金を貯めること?
競馬解析を100%使いこなすこと?

人それぞれ答えは違うかと思いますが、
僕の求める答えは決まっています。

 

あなたが、
僕のことを必要としなくなること。

 

「もう恵須川の力を借りなくても、自分で的中獲れるよ」と、
あなたに言ってもらうこと。

変な話ですが、僕が明日、突然交通事故でいなくなってしまっても
あなたはあなた自身で稼ぎ続けることができる。

好きな時に、好きな的中を手に入れることができる。
恵須川の予想を見なくても、自分の力で的中を獲ることができる。

 

それが、僕の目指す『あなたの競馬完全攻略』です。

 

ただし一つ勘違いしないでいただきたいのは、
僕はこの先、ずっとあなたの味方です。

あなたが僕を必要としなくなっても、
僕にはあなたが必要です。

あなたが僕を必要としなくなっても、
僕はあなたにメッセージを送り続けるでしょう。

あなたが大切だからです。

 

そうです。あなたとお別れすることは望んでいません。
あなたが一人で稼ぎ続けるようになっても
あなたの一番の味方は僕でありたい。

だから『競馬解析』の予想はこの先ずっと続けますし、
あなたがたとえ「一人で稼げるようになった」後でも
ずっとずっとサポートをさせてください。

あなたの競馬だけではなく、
あなたの人生をお手伝いさせてください。

 

それが僕の目指す「理想の未来」です。

 

目を閉じて考えてみてください。

あなたが今、一番欲しいものはなんですか?
本当に欲しいものは何ですか?

あなたが競馬を始めた時、
それはもう「大きな夢、希望、期待」を持っていたことでしょう。

いつの間にか、その夢を失ってしまっていませんか?

いつの間にか、プラスを作ることではなく
マイナスを取りかえすことが目的になっていませんか?

 

僕があなたの競馬を、変えてみせます。

 

2023年。僕はこのブログで
あなたの「競馬完全攻略」までの一本道を作ります。

あなが不安にならず、心配を抱えず、よそ見をすることなく
この道さえ進めば大丈夫だ。
と思ってもらえるような道を作ってみせます。

 

準備は着々と進んでいます。

年末年始の間も
僕はあなたのためを想い、あなたの未来を想い、
妥協することなく準備を進めてきました。

 

今週末1月6日(金)19時頃
僕の新たな試みを発表します。

 

全ては、あなたの『競馬完全攻略』達成のため。

僕が僕のできる”全て”で、あなたの競馬を攻略します。

絶対に、見逃さないでくださいね。

 

それでは。

年末年始の間もブログを見に来て下さり、
本当にありがとうございました(^_^)/

「メールでお知らせしなくともブログまで来てくれた」

それだけで、僕があなたを導く理由になります。
あなたは本当に大切な存在です。

あなたが想像している数百倍くらいには、
あなたのことを大切に想っている自信がありますよ(^_^)

 

「うまとみらいと」の営業再開は明日10時。

そして明日19時50分頃、
1月5日(木)のレース予想をお届けします。

楽しみにお待ちください!( ^^)

ブログはここで更新されるよ▶

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
12月28日(水)15時~1月4日(水)10時までは年末年始休業に入りますが、
ここから送ってもらったメッセージは古賀心雨(こが みう)が確認します♪

    コメント