~春のG1~今週の振り返り

レース振り返り

 

 

【速報】

春のG1シーズン初日
”大阪杯”(G1)
31,240円《的中》 

 

 

どうも、こんばんは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

あなたを
稼げない側から稼げる側

4月7日(金)18時
『極秘プロジェクト』 

続報は目前です。

絶対に見逃さないでください。

 

 

さて、

今週のあなたのレースはどうでしたか?

”4月~6月”春のG1シーズン
本日の大阪杯からスタート。

あなたは楽しむことができたでしょうか(^^)/
さっそく無料予想の結果を振り返ってみましょう。

 

まずは土曜日から。

阪神9R:アザレア賞
最大配当
3連単:1,240円

 

解析で評価の高かった7番4番
そして僕が選んだ相手馬の8番が来ました(^^)/

しかし今回は配当金額が少ないのが残念です。

僕も当日のブログでは「難易度もそこまで高くない」と言っただけあって
人気順で決まってしまいましたね。

トリガミにならなかった方は予想に長けている証拠(^.^)

 

そして日曜日です。

ここは春のG1初日ともいえる大阪杯があるので
誰もが注目していたのではないでしょうか?

まずは

中山8R:山吹賞
最大配当
3連単:2,630円

解析で評価の高かった5番6番
僕が相手馬に選んだ3番が来て見事的中です(^^)/

 

そして、

 

待ちに待ったG1レース。

もうおわかりですよね?

 

そう

結果は

 

阪神11R:大阪杯(G1)
最大配当
3連単: 31,240円  

「!!!!!!的中!!!!!!」

 

解析で評価が高かった11番
僕が相手馬として選んだ9番13番が来て
見事的中となりました。

3連単で31,240円
当てた方はおめでとうございます(^^)/

 

やりましたーーー!
いや、やったのは恵須川さん?
とにかくありがとうございます!
これで春のG1シーズンは恵須川さんが言ってるように楽しく過ごせそうです。
やっぱりあんたについてきて良かったわ!!!
エスカワがナンバーワンみたいなこと言ってたから
なんとなく3か月間見てきたけどやっぱあんたは本物!!!
よそのボッタくりとは違う何かがあるわ。
G1レース初勝利を今日決めることが出来ました!
恵須川さんお勧めの他のレースでは全部トリガミでしたが
それをひっくり返す恵須川さん、流石です!
絶対に来週もお願いします!
この前のあなた様の問いにはNoと答えましたが訂正させてください。
今日からはYesです。
大坂杯で文句なしの的中を取らせてくれてありがとう。
競馬は楽しくやるのは一番いいですね♪

本当におめでとうございます(^^ゞ

先週のG2レース4万馬券に引き続き、
本当に素晴らしい結果となりましたね!

 

 

しかしながら

初心者なりに頑張って予想してみても
的中を取ることができないという声もありました。

 

僕もそれは残念です。

でも、どうか悲しまないでください。

 

盛大に盛り上がったからと言って
あなたを置いて行ったりはしません。

僕はあなたがこのブログを見てくれているかぎり
全力であなたのことを見守ります。

 

これは約束。

 

あなたの完全競馬攻略を達成させるために
出来ることを考え
やれることをやる

いまは競馬が上手くいかなくて
モヤモヤしているかもしれませんが

必ず明るい未来へ連れていきます。

 

我が次こそは!

 

この気持ちを燃やしていきましょう。

まずは春のG1で稼いでる自分を想像してください。

その景色を僕と一緒に実現しようではありませんか(^^)/

前から言っていますが
どうしてもG1は稼げる稼げないの差がでるものです。
これはしかたがないこと。

 

大事なのは

そのときにあなたが稼げる側にいればいい話なんです。

これまでのマイナスをこれからの未来で取り返す。

 

春のG1は絶好のチャンスなんです。

 

そのチャンスを勝ち取らせるための恵須川 徹(^^)/

 

今日の結果を見たでしょう?

 

このまま僕についてきてください。
あなたを必ず春のG1勝者にしてみせます。

なにかあればいつでもその気持ち送ってください(^^♪
あなたのコメントには必ず目を通しますから。

そしてあなたに覚えていてほしいのは

 

  4月7日(金)18時  

 

これです。
もう動き始めてます。

絶対に見逃さないでください。

 

 

何かあればこちらからメッセージをどうぞ(^^)/

    コメント