レース予想

 

 

残り半年。

あなたの2023年を
「勝ち」で終わらせましょう。

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

さあ、2023年もあっという間に半年経過。
今週から6月競馬が始まりますね。

6月といえば「梅雨」の時期。
1週間ずっと雨が降り続けるなんてこともあり、

足場は崩れ、
暑かったり寒かったり、
湿気やカビのストレスなど

僕たち人間にとっても、
レースで競争する馬にとっても
中々難しい季節になってきます(^_^;)

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの
古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私は名前に「雨」って入っているから

小さいころから「雨」が大好き♪

 

競馬はちょっと難しくなるけど、

一緒に頑張ろうね(*^▽^*)

 

 

 

今年に入ってからの6ヶ月間。

あなたが思い描いていた競馬生活は
送れていますでしょうか?

 

答えは「NO」だと思います。

少なからず、あなたが今
そんな状況ではないことは僕が一番分かっています。

 

不安は抱えないでください。
残り6ヶ月。必ず逆転しましょう。

 

2023年は本当にすごい年だった。

前半はあまり良くなかったけど、
後半は恵須川のおかげで勝ちっぱなしだった。

 

こんな言葉をあなたに言わせてみせます。
僕の力であなたを逆転させてみせます。

 

ここからです。
ここから逆転するのです。

しっかり僕に着いてきてください(^_^)/

 

6月3日(土)の
レース予想

 

 

明日6月3日(土)のレース予想は、
6月3日(土)12時までに公開します!

楽しみにお待ちください(^_^)/

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方▶

 

 

 

 

お待たせしました。

ここからは、6月3日(土)のレース予想を開始しましょう!

本日は波乱レースが多く、
順当レースは2レースしかありません。
なかなか予想が難しい一日になりそうですね。

 

まずは、順当レースである
阪神9Rの予想していきます!

グラフの形は若干いびつですが、
順当グラフは十分な大きさがあり、
難易度はそこまで高くないレースです(^_^)/

このレースで評価の高い馬は
1番エピプランセス。
次点で8番ケイアイセナ。

相手馬に関しては、僕の経験上
2番・4番・5番・7番 を推奨します(^^)/

今回のレースは順当で難易度もそこまで高くないですが、
星の数が少ない分、油断はできないレースと言えます。
軸馬としては、やはり1番が推奨ですね(^^)v

 

競馬解析サポーターの私は、
1番-2番,4番,5番,7番,8番
「馬単」軸1頭マルチ10点
を買ってみます(*^^*)♪

 

 

そして
次に予想するレースはもちろん

 

 

阪神11R
鳴尾記念(G3)

です!

 

レース評価としては「中間」となっており、
グラフも双方いびつなのが分かりますね。

重賞レースな分だけあって気負いしてしまう部分もありますが、
正しい情報を正しく使って慎重に予想していきましょう。

解析で一番評価の高いのが7番マリアエレーナ。
次点で、4番フェーングロッテン。
となっています。

解析での評価は低い馬になりますが、
僕の経験則で相手馬を選ぶなら
2番,11番,12番,14番が推奨ですね。

 

競馬解析の評価では「7番」が一番高いですが、
僕は「11番ヒドゥンタイムズ」を推しています(^^)/

小倉大賞典勝ち馬であり、今までの走りから見ても
流れ展開で上位に食い込む可能性は非常に高いでしょう。

 

慣れないうちは「馬連」軸1頭流しがおすすめ(*^^*)
余裕のある人は「馬単」マルチにも挑戦してみよう♪
私は最近、「三連複」にハマってるかも♪

 

 

利益を狙う!
『競馬解析Lv2』限定予想

『競馬解析Lv2』では、順当(簡単)レースだけではなく
全レースの中から
おすすめレース・推し馬を紹介
します。

難易度が少し上がる分、
高額配当で一発逆転の可能性もアリ。
参加者様限定の特別な予想です!

 

『競馬解析Lv2』限定予想
こちらからご覧ください▶

※このページにはパスワードがかかっています。
※『競馬解析Lv2』所持者様には、この後メールでパスワードをお伝えします。
※21時になってもメールが届いていない場合は、
迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

※うまとみらいとから大切なお知らせ※

<<うまとみらいと5周年感謝祭第2弾>>

 

このページを見ているあなたには
僕から直接推薦させていただきました

▼  ▼  ▼

【200万的中権利発行】

▲  ▲  ▲

うまとみらいとが総力を上げて
「超特大革命」を起こします!

 

※ただし※

 

▼  ▼  ▼

▲  ▲  ▲

 

※受付期限は6/5(月)19:00
この時刻を待たずに受付を終了する恐れがありますが
予めご注意くださいね。

 

コメント