やる気が出てきました♪楽しみだなあー!

恵須川さんからの決意発表、明日ですね?18時ですね?時間空けて待機していますよ!

こんなの期待しかない。マジで楽しみにしてる。

難しいからこそ稼げるという言葉を信じています。回収力爆発でお願いします。

なんだかドキドキしてきたあああああああああああああああ!!!!明日楽しみにしています!!

16日18時。すでにスケジュールにも入れています。わくわくしています。

ついに明日ですね~( ̄▽ ̄)僕の人生を変える会心の一手を期待しています。

古賀ちゃん、メッセージありがとう♪これからもサポートよろしくです♪♪

うおおおお!!恵須川組の熱さ、すごすぎる・・・!!夏より熱いじゃねーか!!!!!

みなさん勢いがすごいですね。置いていかれないように頑張らなきゃ。

明日かー!🐯秋シーズンへの資金調達ができるかはここに懸かっていますね!

6月16日(金)18時。恵須川組が全員集合ですね。

あなたに人生預けてます。えすかわさんよろしくお願いいたします。

恵須川さんはいつでも僕たちを想ってくれている。分かっています。だから信じているんです。信じているから期待するんです。頼みますね。

夏だ!!競馬じゃやあああああああ!!!!!恵須川祭りじゃあああああああああ!!!!!

毎年夏競馬には苦戦、苦戦です。今年は恵須川さんが着いている寺内さんも古賀さんも着いている大丈夫だ。

「火」が燃えてますね🔥恵須川さんが着火させてくれた火🔥です。私の心も燃えていますよ。

絶対やってやる!!!!がっつり稼いでやる!!!!!!!!!!!そして去年までの自分に自慢してやるのだ!!!!!!!!!

夏競馬、全力で頑張ります。

いくぞいくぞいくぞ!!!!!恵須川組のみんなで夏を攻略!!!!ですね!????!!!!

恵須川さん着いていきますよ!!!!夏でも春でも秋でも冬でも期待しています!!!!!!

明日は絶対見逃せない

ここでやらねばいつやるのだ。俺の競馬はこの瞬間にかかっているのだ。恵須川殿、頼もう。

今週の金曜日、楽しみに待ってます!!!!

本当に期待しています。 よろしくお願いします。

今週16日(金)、大事なメール楽しみに待ってます。大事な発表ですね。

恵須川さん! 恵須川組ってカッコイイですね! 夏競馬頼りにしてます!

恵須川さん 今晩は。 16日の18時楽しみにしています。

恵須川様 夏競馬で稼ぎたいです!! どうか夏も私たちを導いて下さい 信頼しています よろしくお願い致します

えすかわさんについて行きます。毎年夏競馬でやられています。夏競馬の恐ろしさはよくわかっています。よろしくお願いします。

期待して待ってます♪

夏競馬遂に来たか❢稼ぐぞ❢恵須川ちゃん宜しくお願いします❢

夏競馬はそんなに難しいのですか?しかし、恵須川組の闘志は夏より暑いですね。ワタシも期待しています。

競馬で連続的中して赤字続きの年金生活を逆転させてゆとりのある生活を手に入れたい。

6月16日夕刻18時が待ちきれないきもちです!

夏競馬🏇宜しく!!️

恵須川さん夏競馬の競馬予想を信頼してlます。是非参加したいと思います

おはようございます。初心者ですので夏競馬はまだ知りません。人間同様、お馬様も夏はしんどいのですね。宜しくお願い致します。

馬とみらいとは激アツですね。 楽しみにしてます。

恵須川さん!一体何がはじまるのですか? 期待しても良いことですか? 楽しみです

今晩は、昨日はプラスでした。 有難うございまいした。 凄く期待しています。 ついて行きますよ。

期待してます。期待してます。期待してます。それに尽きます。

夏、部屋にはエアコンが無く 地獄です。

オラアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!いくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞいくぞ

16日の18時ですね。楽しみに待っていますよ。

恵須川さんの覚悟、すごい伝わってきます!!!僕も夏競馬頑張ります!!!!!

うおっしゃああ!!!夏競馬で稼ぐぞおお!!毎年だめだめだけど、今年は恵須川さんと必ず!!!!!

夏競馬。絶対勝つ。ここで人生変えてやる

6月16日18時の決意表明。何が始まるのか。わくわく。どきどき。

恵須川さんならきっとまた大きいことを成し遂げてくれる。信じています。

楽しみにお待ちしております!!️

なんかすごいことになってきましたね!!!夏こそ稼ぎ時!過去の鬱憤はここで晴らす!!!

“あなたには僕がついています”のお言葉を信じて、私たち恵須川組のみんなは“あなたについて行きます”です。ここで踏ん張って、プロの意地を見せて下さい。そして私たち恵須川組のみんなを魅了して下さい。

難しいからこそ稼げる。難しいからこそ導く。恵須川さんの言葉には重みがありますね( ̄▽ ̄)

金曜日の18時。僕の人生を変える恵須川さんの決意表明を楽しみにしています。

なんだろう決意表明

よおおおし!!稼いでやるぜ!!秋のG1レースのために今の内から戦場へGoじゃあああ!!

恵須川さん、難しい話は、置いといて、夏競馬、先週だけでも、阪神は、100万馬券や、10万馬券は、当たり前のように出ています。簡単には、取れそうにも有りません。でも、新しいコンテンツに参加するお金も無いので、無料情報だけが、期待の情報です。

金曜日に何が始まるのー!緊張して楽しみです!!

ウオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!みんなの雄たけびが多くて俺もやる気になってきたアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対、やってやります

エスカワさん信じてます!夏で稼がせてくれるのはエスカワさんだと信じてます!!他のサイトで騙されました。エスカワさんだけしかもう信用できません!!!

やるぞー!やるぞおおお!!恵須川組で夏競馬という高い壁を突破しよう!

とにかく勝って今までのマイナスを取り返したい。

夏競馬はそんなに難しいのですか?しかし、恵須川組の闘志は夏より暑いですね。ワタシも期待しています。

是非とも帯封の実現をもたらして下さい

夏競馬、絶対絶対稼ぎたい!!!!

エスカワさんを信じて夏も着いていきますよ。期待しています。

おらあああああああ!!!!!いくぞ恵須川組イイイイ!!!!!!!夏の競馬を制覇じゃアアアア!!!!

決意表明、とっても楽しみにしています(・∀・)

わくわくが止まりません。今年の夏は恵須川さんとなら勝てる気がしています。

今週の金曜日18時に何が起こるのですか??どきどきです!

夏競馬!!強敵だけど恵須川さんとなら!!!!!

プロ予想家としての決意を聞けるのですね。16日18時。楽しみです。

暑い夏こそ、熱く稼ぐ!!絶対絶対稼ぐ!!!!!!!!!!

6月16日18時🦀決意表明。かっこいいです!期待しています🦀

壁を超えるぞ恵須川組!!夏競馬コンプリートして秋に繋げるぞ!!!!

16日の18時00分。恵須川組、全員集合!!!!!一斉にスタートダッシュだ!!!!

恵須川さんに触発されて俄然やる気がみなぎってきました(≧◇≦)

恵須川さんの覚悟、感じました。今週末の金曜日が待ち遠しいです。

今週の金曜日18時ですね!正座して待ってます!!

うおおおおおおおお!!!!!!!!やってやる!!!!!高い壁ならぶち壊して進むのみ!!!!恵須川組はこんなことでつまづかないからな!!!!!!!!

夏競馬こそ稼ぎ時!頑張るぞー🌝

稼げればいくらでも稼ぎたいです ほんとに期待しています 宜しくお願いします。

どきどき。わくわく。16日に何が起きるのだろう。恵須川さんのおかげで毎週の競馬が楽しみ(∩´∀`)∩

金曜日の18時。いつも通り楽しみに待ってます(´▽`)♪♪

頑張るぞ♪みんなが稼げない間に私だけ稼いで♪

競馬で連続的中して赤字続きの年金生活を逆転させて利益を得る。

恵須川先生!1日も早く借金返済して人生大逆転させて生地獄から解放させて欲しいです!

夏にしっかり稼いで 秋からまた競馬を楽しむ!

ウオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!夏だけに、燃えてきたアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏競馬で大回収。夢の連続焼肉。

難しい夏だからこそ攻略したいのが真の競馬ファン(。-`ω-)

夏!!!稼ぐ!!夏!!稼ぐ!!!!燃え!!燃え!!夏!!!稼ぐ!!夏!!稼ぐ!!!!燃え!!燃え!!

今年も夏競馬の季節がやってきましたね。今年も小倉、中京に遠征して勝ちたいです。そして、秋から始まるGIシリーズに余裕をもって挑みたいです。

夏競馬良かった事無いです。 今年こそは良い結果報告がしたい。!

ありがとうございます!是非良い機会を、渡辺に、与えてください!期待しています。よろしくお願いいたします!

お金を稼いで、旅行家族でしたいですよろしくお願いします

夏とか関係なく、常に稼ぎたいと思っています

当然夏競馬でも勝ちたいです、どちらかと言うと一年中やってますけど。

4月にクレジットを契約し、最近ではショッピングで、腕時計を買って換金を目論み、さらに借金地獄となりました。8月には、車の車検をやめて、軽自動車のバンに買い換えしたいが、10万円では何ともなりません。夫婦の年金と、些少な内職が全てです。

メラメラ燃える夏で僕の気分もメラメラです!!!!!やってやっぞ!!!!!!!!!!!!!!

夏こそ勝負❢勝負❢バンバン稼ぐよ❢もちろんやります❢

ご案内を拝読いたしました。 参戦できるレースが有れば、函館であれ、札幌であれ、馬券は購入します。券種は三連複だけを購入していますので、自分では戦えないレースには参戦しません。簡単な書き方ですが、以上になります。

俺は函館の王になる!夏競馬はその道のりだ(=゚ω゚)ノ

うしっっっ!!!!!夏!!!!挑戦すっぞ!!!!!

感だけではどうにもならない❗ わかっているが上手く仕止めれない。 期待して体感してみたいですね。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!なんてすげえ覚悟と熱さだエスカワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏競馬が稼ぎ時だとは知りませんでした。 ただ競馬があるからするということです。 稼げるなら稼ぎたいと思いますが。

夏競馬=惨敗 恵須川さんが力を貸してくれるなら今年も挑戦したいと思います。

おっしゃる通り、確 かな情報が欲しい、絶対必要です!!️ 宜しくお願いいたします。

えすかわさんこんにちは! 夏競馬私はリベンジしたいです。毎年夏は負けているのがジンクスになっています。教えてください。お願い致します。

夏競馬、もちろんやります。昔から函館開催、札幌開催はまあまあ相性がいいです。(小倉開催は全然ダメですが)夏競馬当然やります。よろしくお願い致します。

夏はむしろ稼ぎ時(/・ω・)/なんですね~いいことを知りました!

恵須川さん!お願いします!夏競馬で大逆転!!!夢を見る!!!

夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!夏!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!稼ぐ!!

とにかく競馬で勝ちたい! 地獄から抜け出したい!

夏競馬やります。やるからには当然稼ぎたいです!

正に恵須川さんのおっしゃる通りです。 美味いものが食べたい! 旅行もいきたい! 買いたいものも我慢しないで買いたい! 美味しいお酒も飲みたい! したいものだらけです。 ですからお願いします!!! 夏競馬で稼がせて下さい。わくわくしながら待っています!!!!!

私のあだ名は、馬キチです。ここ5年間1日たりとも競馬を休んだことがありません。雌馬は夏に強いことは知っていますよ

夏はいつも、稼げなかったが、今年はえすかわさんの助けで稼ぎたいです

もちろん夏競馬は参加します。 サポートも期待しています。

夏競馬は離脱する人がいるとか、そう言うことは正直 知りませんでした。 あまり詳しく無いが故の事実です。お恥ずかしい。。 夏競馬は難しいのですね。 でも、いつもと変わらず楽しんでいるので、夏にお休みするとかはありません。 それなりに馬たちの活躍を楽しみたいです。

私はいつでも 稼ぎたいです 夏は荒れるのなら大きな配当も出ますよね?? 早くこの辛い状況から抜け出したい!

今このメッセージの中盤で出てきた焼肉画像。。。 そうです!高配当当たったらいいお肉の焼肉が食べられるじゃないですか!! 恵須川さん、ありがとうございます(^O^) 是非美味しい焼肉食べさせてください!!

恵須川さんには、1年間ずっとお世話になるつもりでいました。夏競馬🏇が予想が難しいなんて、正直しりませんでした。恵須川さんに付いていきます。 よろしくお願いします。

私には、夏も冬も関係ありません。 ただ、人生をやり直す為に、稼がせてください。 お願いします。

夏競馬で稼ぎたいと昔から思っていますが、なかなか難しく、思うようにはいきません。もし、稼げる手立てがあるのなら是非稼がせてもらいたいです。

恵須川さん 夏だろうが、冬だろうが、競馬は無休でしょう? 着いて行きますよ❗ レッツゴー❗

もちろん、やりますよ

夏競馬で稼ぎたい!!️大きな的中をつかみたい!!️そして借金返済させて下さい!!️

ちろんこのままチャレンジします。休んでいる暇はありません。早くこれまでの状態から脱出したいのです。ぜひ力を貸してください。そこでですが、もしできることなら、競馬解析LV2の過去データを公開していただけませんでしょうか。もし見ることができるならば、教えてください。

稼げればいくらでも稼ぎたいです ほんとに期待しています 宜しくお願いします。

それはもう稼ぎたいです!! 夏で大きく変わる馬や騎手もいますよね? そしてそういう競馬が大好きなので夏はとことん参加します!

当然、夏競馬挑戦します。リアル500万円を目指します。よろしくお願いします

恵須川 様 お便りありがとうございます。 夏競馬、稼ぐ気満々です。 しかし、自分一人では少々心もと無いので、そこは恵須川さん、どうかお力添えよろしくお願いします。

夏関係無いですね。プラス収支を目指して頑張ります。

勿論、ローカル夏競馬🏇に参戦します。 競馬場的には、中京競馬で勝負したい!あとは 福島・新潟・北海道シリーズ函館・札幌は、あまり、馴染みが、無いのでパスしたい。

夏だろうがいままでとかわりません 毎週競馬はやり続けます

夏場の競馬なかなか難しいです。当たればおもしろい!!️小遣いがないので数多く買えないのも?とりあえず期待しています❗

こんばんは。ピンキングと申します。もちろん勝負です、参加させて下さい。

当然稼ぎたいと思っています! そして、先週結果を出してくれたETシステムに期待しています!

今の生活をワンランク上に行きたい

当然夏競馬でも勝ちたいです、どちらかと言うと一年中やってますけど。

4月にクレジットを契約し、最近ではショッピングで、腕時計を買って換金を目論み、さらに借金地獄となりました。8月には、車の車検をやめて、軽自動車のバンに買い換えしたいが、10万円では何ともなりません。夫婦の年金と、些少な内職が全てです。

り続けないと 少しでも当てないと 生活が厳しい!

夏競馬だろうとそんなの関係ない。一年間が勝負と思っています。12月の有馬記念までが勝負です。とことん進みます。

夏競馬良かった事無いです。 今年こそは良い結果報告がしたい。!

ありがとうございます!是非良い機会を、渡辺に、与えてください!期待しています。よろしくお願いいたします!

お金を稼いで、旅行家族でしたいですよろしくお願いします

夏とか関係なく、常に稼ぎたいと思っています

夏競馬面白いですね。ご当所馬主の馬、格より調子、夏は牝馬の活躍など 興味があります。恵須川さんの情報待ってます。

” 夏競馬でも稼げるものなら稼ぎたい ”これが本音です、 けど無理はしない

メールにもあった様に夏競馬を制する者は競馬を制すると有りましたがその通りだと思いますが全然当たりのも夏競馬だと思います。だからあんまりレースはやってないのが現実です。

頑張って稼ぎたいです よろしくご指導お願いします

兎に角、勝つ喜びを味わいたいです! 勝つ事で心の余裕も出て来ますし、仕事もレジャーも全て軽やかに行えるのではないかと・・ 未来の為に勝ちたい!それが唯一の希望です!

夏でも挑戦あるのみです 少額の資金でやり繰りしないといけませんが・・・

もちろん夏こそ稼ぎたいです! よろしくお願いいたします。

夏競馬は毎年参加してますよ❢なかなかの成績でした❢ドンドン稼いでバンバン行きましょう❢夏のけいばは

夏こそ勝負❢勝負❢バンバン稼ぐよ❢もちろんやります❢

ご案内を拝読いたしました。 参戦できるレースが有れば、函館であれ、札幌であれ、馬券は購入します。券種は三連複だけを購入していますので、自分では戦えないレースには参戦しません。簡単な書き方ですが、以上になります。

夏競馬を頑張りたい。特に函館で❗

1年中競馬はやっていきます 競馬以外に楽しみがありません 回収率を上げたいと思っています恵須川さんお願い致します

私は今まで満足な当たりを得ることが出来ませんでした。本物の情報を私に頂けるんであれば是非お願いします。

夏に限らず1年中稼ぎたいと思っている。

高額は望みませんが、毎月20万円ぐらい安定的に稼ぎがあると助かります。

夏はマイナスですが、当たると高配当なので、やってます!!️

夏競馬は難しいです。当たったら大きいと思って予想するけど、的中しない だけど諦めず頑張りたいです!

夏競馬はやらないともったいない! おいしい高配当があっていい思いもしたので 是非、情報をください!

夏競馬はホントに的中率が落ちますのでBOX買いを中心に投票します。 軸を決めるのに色々なサイトを閲覧しますが皆 無難な人気馬か これは無いでしょと思う馬ばかり。 ですので夏はサイトの閲覧は控えて自力で予想してますが勝てません。

季節にかかわらず稼ぎたいです…

毎年、夏競馬は苦手でした。 ハンデ戦は特に分からないし.. でもできることならば夏競馬でぜひ勝って勝ち組になりたいです。 宜しくお願い致します。

競馬で稼ぎたいです。 季節は関係ありません。

私は85歳、人生の終焉を孫子の手を借りずに

夏に限らずプラス計上によって、余裕ある生活を送りたいですね。

ローカルレースは結構楽しいですね!ローカルに関係する馬主さんを見つけたり、調整牧場など検討すことに楽しみを感じていますが成績はいまいちというところですか?今年もメゲズ頑張ります。

稼げるようになりたいですが、なにをどうしたらいいのかわかりません。

勝ちたいです。夢叶えたいです。

世話になっております。競馬はド素人ですので、夏も冬も私には関係ありません。稼げれるだけ稼ぎたいのです。プロにお任せです!宜しくお願い致します。

もちろんやります。 何しろどうしてもお金が必要な事が夏にあります。秋では遅いのです だから夏も恵須川さんに頼って着いて行きますよ!お願いしますね!

毎年夏競馬楽しみにしています。 函館、札幌開催が好きです。

恵須川さん、メッセージありがとうございます! もちろん夏競馬をスルーするつもりは有りません! 一刻も早く現状から抜けだしたいです。 私は、恵須川さんにずっと着いていきますよ! 恵須川さん、豊漁の夏に導いて下さいね❗️❗️ よろしくお願いします。

夏競馬!昔は稼げたので好きでした。 ここ5年はマイナスです。。。。 稼げるなら稼ぎたい!皆そうでしょ?

季節を関係なく 年間を通して勝ちたいです。 お金お金がないから 姉や父に援助したくてもできない。 お金の不安の日々から解放されたい。 でも、有料企画に参加ができないから 結局、お金の問題から抜け出せない… それが私の現実です。

新たな、夏競馬の攻略法として、期待…期待…期待…期待に胸が膨らみます。是非見せて下さい。期待以外の何物もありません。

恵須川様 夏競馬はいつもとは違う馬が活躍したりするので稼ぐチャンスというのは分かります いつもとは違うからこそ自分で予想するのは本当に難しく、恵須川さんの助けが欲しいです 夏競馬で稼げたら嬉しいです よろしくお願い致します

夏競馬って特殊なのですね。でも、私は恵須川さんのETシステムに賭けています。夏だって秋だって、とにかくお願いします!!勝負したレースできっちり勝って、どんどん勝ちを回していきたい!!宜しくお願いします。

夏競馬どころか今正にお金が必要なんです。どうか助けてください。

エスカワさんに頼ってみたいです。

競馬は一年中参加しています。夏競馬は大好きです。恵須川さんの言っていることが私には理解できます。私の夢実現のためには夏競馬で資金の確保し秋から勝負するつもりです。したがって夏競馬は私取ってだいじなじきです。よろしく協力をおねがいします。

夢をこの手に🖐️ 宜しくお願いします。

夏競馬やります。やるからには当然稼ぎたいです!

競馬から離れて二十数年、再びやり始めたので今回は勝ちにいきたいです。

競馬は初心者者です、出来るなら競馬の醍醐味を味わってみたいです、いまだに予想が上手くいったことがありません、宜しくお願い致します。

夏競馬めちゃくちゃ楽しみです❗️ 恵須川さん、どうぞよろしくお願いします。

こんにちは 稼ぎたい気持ちにシーズンなんて関係ない 早く地獄の生活苦から脱したい

夏競馬はむずかしい。 いつも思っています。 勝てるようになれば、のめり込むかもしれません。 秋に備えて資金も増やしたい。

恵須川さん今日はです、私のお願い聞いて下さい。私は、夏競馬が好きでいろいろな情報を、教えて下さい。お願いします🙇‍♂️⤵️。

夏が終わる頃には、あちこちに旅行に行きたい

夏競馬に限った話ではないですが、先日父が亡くなり、納骨堂に納めなければなりません。そのための資金調達。 また、物価高騰のあおりを受け、生活が苦しいです。 電化製品の買い替えを望んでおります。 それから、今後も競馬を続けていくためには、潤沢な資金は必要。

夏競馬やったことないですが今年恵須川氏の買い目でがっぽり稼げると思います

夏競馬やりたい、極上焼肉食べたい。 下さい。

夏競馬は大穴の宝庫、儲けたい。

初めまして! 宜しくお願い致します。 夏競馬は好きです。 新馬戦が始まりますし、高額配当も多いので楽しみです。 しかし、高額配当金を受け取った事はありません。 今回の情報に期待しか有りません。 今後とも宜しくお願い致します。

夏競馬🏇是非稼ぎたい!!️

知識がないので、夏は休んでいました。 夏稼げるなら、余裕の秋を迎えたいです!

お世話になっております。 ETシステム、参考にさせて頂いております。 夏競馬は自分もとても狙い目であると思っておりました。恵須川さんもそうお思いであってとても嬉しいです。 馬券術を教わりながら、共に高め合って行ければと思います!

一年間毎週やってるのが競馬。 もちろん夏競馬は大好きです。 恵須川さん、夏こそよろしくお願いします。

まずは宝塚そして夏に稼いで勢いそのままに秋のG1 戦線へなだれ込みたいですね。

感だけではどうにもならない❗ わかっているが上手く仕止めれない。 期待して体感してみたいですね。

夏競馬が稼ぎ時だとは知りませんでした。 ただ競馬があるからするということです。 稼げるなら稼ぎたいと思いますが。

夏競馬=惨敗 恵須川さんが力を貸してくれるなら今年も挑戦したいと思います。

おっしゃる通り、確 かな情報が欲しい、絶対必要です!!️ 宜しくお願いいたします。

えすかわさんこんにちは! 夏競馬私はリベンジしたいです。毎年夏は負けているのがジンクスになっています。教えてください。お願い致します。

夏競馬、もちろんやります。昔から函館開催、札幌開催はまあまあ相性がいいです。(小倉開催は全然ダメですが)夏競馬当然やります。よろしくお願い致します。

競馬は始めたばかりで夏競馬というものがあること自体知りませんでした。 ただ、せっかく始めたのであれば時期を気にしてやらないと考えたくは無いと思っています。 是非とも夏競馬を一緒に戦わせてください!

総コメント数
2万3,084件 突破!!
恵須川組の熱が燃えたぎっています!!

 

 

ついに、明日。

 

6月16日(金)18時

 

恵須川徹(えすかわ とおる)からあなたへ
新たな決意表明

絶対に見逃さないでください。

 

▼コメントの送信はコチラ▼
あなたの想いはいつでも受け付けています。

    コメント