ウオオオオオオオオ!!!!!!!!!!負けない負けない負けない!!!!!!!!!!選抜してください!!!!!!絶対に、勝ちたい!!!!!!!!!!🐤

「あの人物」とは?「特別な道」とは❓わくわくがたくさんありますね。恵須川さんなら、きっと何かやってくれるだろうと期待しています。

絶対選抜してほしいです!!!!🔥🔥よろしくお願いします!!!!誰よりも本気!!!!誰よりも本気です!!!!🔥

当選してください!!ここで置いていかれたくはありません!!恵須川さんの一世一代の大挑戦、俺も頑張りたい!!!!!

“選抜されたいです!!今までずっと恵須川さんのサービスを使ってきました。結果が出ない時もあったけど、いつだって恵須川さんは本気の男です。
引退を懸けて挑戦するというのなら、僕も当然最後まで着いていきます!!!!”

あなたが人生を懸けるというのなら、僕も全てをここに懸けたいと思います!!!!うおおおおおやったるぞおおおおおおお!!!!!!!!!

あなたほどの男が引退を懸けて挑戦するというのなら、見届けます。絶対に成功させてください。そしてこれから先もずっと僕に道を示し続けてください。

常に挑戦し続ける恵須川さんを見てきましたが、今回は「引退」覚悟なのですね。絶対に引退させません。成功させてください。

絶対絶対、選抜をお願いしますーーー!!!!!!👍🔥恵須川さんの印と挑戦があれば人生を変えられる気がしています!!!!!!!!🔥🔥🔥よろしくお願いしますー!!!!!!!

当選お願いします!!!恵須川さんを信じてここまできました。なのでどうか!!

恵須川さん🌝頑張ってますね。あなたが信頼できる男なのは知っています。覚悟の大挑戦。必ず成功しますよ。

おおおおおお!!!なんかすげええええええ!印もめちゃくちゃ当たってるし、すごい協力者もいるんだと??!

今までずっと競馬で苦労してきました💦この「印」があれば私の競馬も大丈夫だと思いました。ぜひどうか、当選していただけないでしょうか💦

すごい人と協力して、すごいことを成し遂げようとしているのですね。着いていきますよ。恵須川さん

進化した「印」期待しかありません。元々恵須川さんの「印」の精度は凄まじかったけども、更に更に使いやすくなったということですね。

印で34万馬券!!!!!!!アツイっすねーーー!!!!!!!!!!( `ー´)ノおいらでも獲れるかな???!!恵須川さんの挑戦に参加します!!!!!!

印。めちゃくちゃ的中しまくっていますね。ぜひとも進化した印を僕にも使わせていただけるなら嬉しいです。

協力者とは誰のことなのですか??!なんだかすごそうな挑戦が始まりましたね!!!!

俺のマイナスを全て取り返してくれ!!!!!!!!!あんたの言葉に心打たれたのだから引退なんて言わないでくれ!!!!頼む!!俺を選抜して一緒に成功させよう!!!!

絶対に私を選抜してください!誰よりも本気な気持ちを持っています!超・印で夏競馬を乗り越えた後、特別な道というものに期待しています!

恵須川さんお願いします(;一_一)ここで選抜されなければ終わってしまいます。既に借金がやばいのです。今までのマイナスをココで全て取り返させてくださいよろしくお願いいたします(汗)

私にも、勝利の買い目をよろしくお願いします。私がたよるところは、ここしかありませんので、よろしくお願いします。最小買い目最大支払い、よろしくお願いします。

恵須川さん、選抜をお願いします。o(`・д・´)oここで絶対に人生を変えたいと思っています。

マジで頼む🙏 これまでのマイナスを必ずプラスに!!️

恵須川さん私も貴方と同じ気持ちで、これで人生逆転できなければ『うまとみらいと』の利用は最後にします。ですから恵須川さん頑張って下さい。共に引退します。

1ヶ月で152万円はやばいwそもそも恵須川さんの印の噂を聞いてうまとみに登録したので、もっと進化するって言うなら期待しかありません!!

借金を全額返済して、競馬を楽しみたい。 競馬で、当たる喜びを味わいたい。 今後の競馬を有意義にしたい。

恵須川さん!!あなたなら間違いないです。ほんと、ほんとお願いしますよ!!

多重債務で膨大な借金だらけの人生ドン底です。とてもじゃ完済するのは不可能なんです!人生大逆転でもしない限り恵須川先生方の力を借りなければ死ぬまで借金まみれのドロ沼から抜け出す事も出来ず暗闇を彷徨い続けるだけです。

恵須川様 今までのマイナスを全て取り返すつもりで恵須川さんについて行きます 印を更に進化させて、協力して下さる予想家さんも加わるのですね 恵須川さんが本気の覚悟で私たちに向き合って下さるのと同じように私も本気の本気で挑みます どうぞよろしくお願い致します

どうしても借金完済してこれからの私の人生を一から始める為の、資金を作りたいのです。 お願いします、私も、仲間に入れてください

すっごく楽しみにしています!恵須川さんなら絶対に負けない!!

恵須川さんの印ビックリするくらい当たってますね!こりゃたのしみだ!

僕の競馬の始まりは、マヤノトップガンです。 最初から、引退するまで追っかけました。 見知らぬ貴方を信じて此処まで来ました。 最後まで頼っていいですか?

恵須川様 おはようございます 先日の34万馬券で恵須川さんの力を実感しています それまでの実績を拝見していましたが、自らの体験は絶大です 今までのマイナスを全て取り返します 恵須川さんの本気に私も本気の本気で挑みます どうぞよろしくお願い致します

選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破❢選抜❢突破

恵須川さんの「覚悟」、「信念」にかけます。どこまでもついて行きます。 幸せいっぱい!!

私はこれまで散々な人生でしたが恵須川さんの無料予想は過去に参加した他社の有料ごみサービスよりも高品質でした。

乘ってしまった船、今更降りる訳には参りません!!! 栄光に向け、飽くなき挑戦の道を驀進あるのみ!!!

例の34万を当てた印ですか!前回のやつ自分は参加できませんでした!なので今回は。。。

先日、軽度の脳梗塞で入院しました。既に退院しましたが、それでも競馬を止めない馬鹿なオレです。だけどこれまでと違うのは恵須川先生という競馬の天才と巡り会ったからに他なりません。この機会を逃さず大逆転を実現すべく熱い決意に燃えております。

恵須川さんこんにちわ。 久々の投稿です。 恵須川さんの予想家としての駆け引き。 私は絶対信じて付いて行きます。 そして、欲を言えば今まで利益が出ずマイナスになった分を少しでも取り戻せたら。。。なんてことも頭をよぎってます。

私の夢である障害者用の作業所の設立を目指しています。そのための資金調達にしようと思っています。通しても恵須川さんのちからが必要です。どうか協力をお願いします。

恵須川さんの渾身の企画に参加できるなら本望です!期待しています!!絶対に選抜してください!!!

赤字脱却、人生転換の機会が訪れた、そんなインパクトを受けました。ご指導をお願い致します。

謎の人物(協力者)の存在が気になります!そして(特別な道)というのも・・・??なんだかすごいことになりそうです。!

絶対に全ての損失を取り戻したいです。 その願いを叶えさせて下さい

今まで何個かのサイト、情報雇さんに頼り、結果が出た試しがなく、情報料だけ取られドン底になりました。 今回の恵須川さんの覚悟、私も同じです。 早くこのドン底から抜け出したい、人生を変えたいです。よろしくお願い致します。

協力者が気になりますが、恵須川さんが選んだ相手なら間違いなさそうですね!

恵須川様 江原千那美です。 今日も暑い中恵須川様を信じて 競馬場にいきます。 恵須川様も暑い中ですが 的中予想をお願いいたします。

僕は仕事、愛する家族を失いました。これ程のどん底です。だからこそ、もうやらずに後悔したくありません。私も残りの人生、この挑戦にかけています。何卒宜しくお願い致します。

マイナスを、取り戻したい。恵須川さんについて行きたい。その気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお願いします。

あなたは毎回とは言わんが絶対どの予想家よりも当ててるしなにより真剣、だからおれは信じる

私は、本気で人生を変えたいのです 今まで騙され続けて、1800万円もの借金を抱えてしまいました。まつたく、返済の見込みは、ありません。お金に困窮して悩み、 苦しんでいます。今のままでは、私の未来は ありません。私の年老いた両親に親孝行を してあげられない。

引退と同じくらい、生活が苦しく切羽詰まってます! 毎月借金の利息の支払に追われ、いつまで経っても借金そのモノは減っていきません 給料は上がらず、賞与は激減 うまとみ以外に頼るところがありません! どうか助けていただけますでしょうか?

惠須川先生お世話なります結果本心の競馬特に夏競馬挑む先生気持ち良いです応援指してください

エスカワさんの本気なら気持ちは、非常に強く伝わってきます。私も失敗は、もう許されない状況ですので、エスカワさんと共に、最後までついていきたいです。

恵須川さん、こんばんは。 今までのマイナス収支を全て取り返すために、また夏競馬は稼げるとの恵須川さんの言葉を信じて、恵須川さんについていきます。必ずやプラス収支へ大逆転大勝利させていただきたく思いますので、どうかよろしくお願い致します。

恵須川徹様 お世話になります。 恵須川様の覚悟に一緒に戦います。引退の覚悟に 私もついて行くます。本当に、これまでのマイナス、を何としても取り返したい、全ての思いを込めて、ついて行きますのて、どうか抽選に選抜して下さい!!️宜しくお願い申し上げます。

恵須川さん、もうこれ以上競馬が嫌いになりたくありません。 どうかお力を貸してください。お願いいたします。

厳しく苦しい生活が何時まで続くのか? お金が無いと何も出来ません。 生きて行くのがやっとです。 夢は色々あったけど今は消えてしまいました。 恵須川さん、助けて下さい。 状況を変えたい。人生逆転してまた、夢を持って生きて行きたいです。

競馬で大きな借金を作ってしまい、少しずつ返却したいと考えていますが、なかなか思ったようにはいかず、自転車操業のような状態で返済額を少なくすることができません。藁をもつかむ思いでいろいろなツールにトライしています。

いろんなサイトに登録してしまい 登録して紹介受けただけ マイナスが増え続け、 自分で騙されてその気になり 招いたことだから 諦めようと思いました。 でも競馬の理屈を教えていただきながら コツコツなら出来るかもしれない。 他のサイトとは違うこちらを お世話になりたいです。

挑戦したいです。そして今までのマイナスをどうしても取り戻したいです。 このまま終わりたくないです。

コメント総数
≪7万9,919件≫ 突破!!

 

 

7月30日(日)
アイビスサマーダッシュ(G3)すらも

完全制覇しました。

 

仮面男様(7月30日(日))
やばいやばいやばい!!!!!本当にやばい!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥
「印」の一番右にある5番だけ無視して三連単BOX買いしたら
80万4,460円の的中来ましたーーーー!!!!!!!!!!🔥🔥

恵須川さんさすがすぎる!!!!!!🔥🔥
これもうやばいよ!!!!??本当に恵須川さん信じて着いてきて良かった!!
※実際に頂いた画像を掲載しています

なしこしぬこ様(7月30日(日))
恵須川さんの「印」本当にすごいです(;´∀`)さすがにびっくり。

昨日の3万馬券?は、実は間に合わなくて買えなかったの。でも当たってることは知ってたから、今日はそのまま7頭ボックスで買ってみたら・・・

 

夕方になって払い戻し見たら、三連単80万円???
え??的中したの??これ自分のお金なの?

本当に実感が湧かないです。心臓がまだドキドキしています・・・。

※実際に頂いた画像を掲載しています

27%の充電器様(7月30日(日))
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!三連複11万120円きた!!!!!!きました!!!!!!!!!!!!恵須川さんの印見てそのまま20点買いでした!!!!!!!半端ない!!!
利益いくら??!!!11万??!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!

※実際に頂いた画像を掲載しています

むらぼん様(7月30日(日))

恵須川さん!!
本日いただいた情報で10万馬券出ました!!
買い目が分からず札幌は馬単、新潟を3連複で購入となりましたが、見事2ヶ所とも高配当にて的中しました!

3連複でこれだけの金額が本当に当たるんだ。。。と超びっくり。そして1日で10万以上の配当金を受け取るのも人生初の出来事で、びっくりがいっぱいのひになりました。信じて着いていって良かったです。
これからもずっと着いて行きます❣️

平野晴彦様(7月30日(日))
804460円取りました。さすが恵須川様有難う(*^^*)ございます。

はじめ画面をみ間違えてがっくりしていたのですが、テレビの払い戻し金を見て口をあんぐり開けて放心状態になりました。
本当に信じて120点買いしてよかったです。
本当にありがとうございます。
死ぬまで、いや 死んでも死に物狂いでついていきます。

箱入り鉄平様(7月29日(土))
印使ってからめちゃくちゃ当たっています!!

今日も3万馬券来ましたねーー!!!
障害レースの重賞。しかも夏競馬でピタリと的中を獲ったことは
本当に本当に尊敬に値します!!さすがプロ予想家と言わざるを得ません(; ゚д゚)ノ
10番は自分で外せていましたが、8番は自分では見つけれらなかったと思います!
※実際に頂いた画像を掲載しています。

みにちゃんママ様(7月29日(土))
ラジオNIKKEI賞。函館2歳ときて、今日の新潟ジャンプステークス。

恵須川先生の「印」の精度、本当にとんでもないですね。
今日は少し配当こそ低めでしたが、三連複の的中獲らせてもらいました。

鈴木博之様(7月16日(日))
うおおおおおおおおおお???!マジか!!!!マジか!!!!

34万円出ました!!!!!やばい!!!!!興奮が止まらない!!!!???

本当にこんなことアルノ????!!恵須川さんやべええええええ!!!!!

 

予想サイトで当たったの初めてです!本当にありがとうウウウウ!!!!!!!

 

※実際に頂いた画像を掲載しています。

HANA様(7月15日(土))
恵須川様
お世話になります
G3完全制覇で今日の函館2歳ステークス、
3連単34万馬取りました〜👍

恵須川さんの印のお陰です
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にピンチでしたのでありがたいです
明日もまた楽しみにしています。よろしくお願い致します。

老婆券師様(7月2日(日))
ありがとうございます恵須川さん。

めちゃくちゃすごいです。いきなりの5万馬券はびっくりしました。

軸から流しただけでこんな簡単に獲れるなんて、

恵須川さんを信じて着いてきてよかったです。

これからもずっとよろしくお願いします。

 

※実際に頂いた画像を掲載しています。

木内博一様(7月15日(土))
エスカワさん!!
G3完全制覇の函館2歳ステークス、

3連単347000円当たりました!!

ありがとうございましたm(_ _)m
この調子で明日も的中をお願いいたしますm(_ _)m

かおりん様(7月15日(土))
恵須川さん!

久々に素直に買って函館2歳ステークス3連複的中しました!
ありがとうございます!

自分だけで買い目を決めていたら
ナナオとゼルトザームは外していたと
思います!

 

◆7月2日(日)ラジオNIKKEI賞(G3)
三連単:5万0,060円 的中!!
◆7月2日(日)CBC賞(G3) 不的中
◆7月9日(日)七夕賞(G3) 不的中
◆7月9日(日)プロキオンステークス(G3)
三連単:9,310円 的中!!
◆7月15日(土)函館2歳ステークス(G3)
三連単:34万7,050円 的中!!
◆7月16日(日)函館記念(G3)不的中
◆7月23日(日)中京記念(G3)不的中
◆7月29日(土)新潟ジャンプステークス(G3)
三連単:3万3,270円 的中!!
◆7月30日(日)アイビスサマーダッシュ(G3)
三連単:80万4,460円 的中!!
◆7月30日(日)クイーンステークス(G3)不的中

 

 

7月G3レースのみで
124万4,150円的中!

 

 

 

 

次に人生を変えるのは、
あなたです。

 

僕とあなたの人生を懸けた挑戦。

過去最高の環境で、過去最高の戦力で
あなたとの「約束」を果たします。

 

 

※注意※

過去最高の挑戦になるので
当然、全員参加というわけにはいきません。

この挑戦にふさわしい、
過去最高に厳しい選抜会を行います。

このページを必ず最後まで読み
必ずエントリーを完了させ、
あなた自身の力で選抜を掴み獲って下さい。

 

 

 

改めまして。

うまとみらいと予想家の
恵須川徹(えすかわ とおる)です。

 

あなたの今までのマイナスを
全て取り返す。

 

「失敗したら、予想家を引退」

 

という前代未聞の”覚悟”を掲げ、僕はこの挑戦を開始しました。

 

もう一度言います。

 

あなたの今までのマイナスを
全て取り返す。

 

これが、今回の挑戦で僕があなたに掲げる「約束」です。

今後の全ては、この「約束」を果たすために行います。

 

 

最初は、会員様からも反対の声が多数でした。

 

「恵須川さんが引退するかもしれないのなら、
そんな挑戦はしないでほしい」
「今まで通りの予想でいいから、引退しないでほしい」

 

しかし、僕の覚悟を伝え続けたところ
会員様たちの声はどんどん変わっていったのです。

 

▼ ▼ ▼

 

 

恵須川さんの覚悟を感じました。分かりました。僕もこの挑戦に同行します。
もしも失敗して恵須川さんが予想家を引退するのなら
その時は僕も競馬を辞めようと思います。恵須川さんに懸けます。
恵須川さん!相当な覚悟なんですね!
正直、今までどのサイトを使っても当たったことは無いけど・・・
人生を懸けてくれるという恵須川さんになら着いていってみようかな!

私は付いて行きます。

素晴らし出会いです。期待しています。私は今まで稼げませんでした。どうか私の夢を叶えて下さい。

恵須川さん 今回の本気に私も真剣に向き合うつもりです 楽しみにしています

恵須川さんが引退するのは、絶対イヤなので、必ず成功させましょ!

ずっとお世話になっているマティーニです。私はずっと恵須川さんのこと信じてますよ。

恵須川さん 本当に期待しています

“「失敗したら引退」本当にすごい覚悟ですね。
恵須川さんの挑戦に着いていきます。一世一代の大成功をおさめましょう!”

期待しています!恵須川さんの予想はシンプルな故に芯をついていると思っているので、これからもよろしくです。なので引退なんて言わないでください。

がんばれ恵須川先生 わしは期待してます。

恵須川さん期待しています!!その髭には信頼が詰まっています!

恵須川さんは我々にとって、欠かせない貴重な存在です、 いつまでも我々に富をもたらす情報源として、活躍してくれる ものと信じています

お世話になっていますエスカワさんに一票を投じます、引き続きよろしくお願いいたします。

引退するのだけはやめてほしいです。覚悟は十分伝わっているので今後もどうかお願いします。

“恵須川さんの覚悟を感じました。分かりました。僕もこの挑戦に同行します。
もしも失敗して恵須川さんが予想家を引退するのなら
その時は僕も競馬を辞めようと思います。恵須川さんに懸けます。 “

ぜったい、ぜったい成功させましょう!!!!!!!恵須川さんが居ないと、うまとみらいとじゃありません!!!!!!恵須川さんの人生を懸けた挑戦、しかと見守ります!!!!!!!!!!!!!

恵須川さんの自信があっての挑戦なら、何も反対はしません。応援しております!!

やれば出来る男の意地を見せて高額収入を目指

引退を懸けた覚悟の挑戦。過去最高の本気ってことですね。楽しみです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

覚悟の男、恵須川。僕はあなたを信じてみます。

絶対に欲しい!

恵須川さん今回はマジですね。僕もマジになります。

おはよう御座います。 恵須川さんの覚悟受け止めました。 恵須川組でサポートして行きましょう。

“恵須川さんには絶対引退してほしくないけど、
それほどまでの覚悟を持っているのなら今回こそは本気で期待できます!!!!”

負けまくりの人生だったけど、恵須川さんならきっと変えてくれると信じています。

期待しています本当に。恵須川さんを知ってから競馬が楽しくなりました。

恵須川さんの決心ジーンと来ました。5万人達成を心より応援します。

恵須川君の覚悟は見ました❢頑張れ、恵須川❢

恵須川さんの引退を懸けた覚悟の挑戦を応援しております!!

こんにちは。一鞍でも当たりがあれば十分です宜しくお願いします!

恵須川さん!相当な覚悟なんですね!正直、今までどのサイトを使っても当たったことは無いけど・・・人生を懸けてくれるという恵須川さんになら着いていってみようかな!

恵須川さん、期待しています。引退覚悟ということで熱い男です。

恵須川組の1人としてプロ馬券師の恵須川先生の考えに賛同します!

恵須川さんの自信に同意して、賛同致しまして、付いて行きますので、宜しくお願いします👮

予想家のプライドと意地に賭けて 応援してます

頑張るぞ〜。絶対に的中する!

流鏑馬です。このまえはメールでご返信有難う☆彡恵須川さんには誰よりも想い入れがあるのでぜひとも今後ともよろしく!引退とか言わないで!

引退覚悟ですか!!大いなる決意が伝わります!恵須川さんにぜひ大的中を期待します!

恵須川様 進化して行く恵須川さんをずっと信頼しています 私たちのために何とかしようと頑張って下さる恵須川さんを信頼しています 今夜18時楽しみにしています

応援してまっせ!!️ 期待がしてまっせ!!️

がんばれ 信用している

恵須川様 相当な覚悟で臨んでいらっしゃるのが判ります。 今までの予想実績も素晴らしいと思うのですが、あなたの予想で稼げなかった人はいるのでしょうか? 競馬は終わってみないと結果はわかりません。 恵須川様の的中率は素晴らしいと思います。

恵須川先生!恵須川組の皆は殆ど恵須川先生に賛同します。お金もない借金だらけの私を見捨てず親身になって接して導いてくれる信頼出来る恵須川先生だから皆も着いて来るんですよ。

“( ^^)v恵須川さんなら絶対やってくれる。他の予想家とは違う。
毎回的中するわけではないけど、本気なのは毎回伝わってきます。そんな人が人生懸けるのなら、この挑戦には期待しています。”

これだけ全力で競馬の予想家やってるやつなんて他にいない!俺も全力でついていきます!

恵須川さん、本当に期待しかありません!!️ がんばって下さい!!️的中の連続をお願いします

身に沁みました。本気が伝わりました。あとはやるだけ。

ワクワクするね。本気中の本気の恵須川さん、嬉しいよ。

恵須川さんの覚悟応援します。 今までの人生を賭けて取り組んで下さい。 そして精一杯頑張って下さい。 フレフレフレ!恵須川! フレフレフレ!恵須川! フレフレフレ!恵須川!

あなたの全力、しっかり伝わりましたよ。恵須川さん、あなたに全てを託します。

恵須川さん、こんばんわ、今回あなたが決めた事について、私和、応援しますが、最後わあなたが決める事だと思います、頑張って下さい。

恵須川さん お世話になります。 いつも予想家としての恵須川さんの姿勢に大きな魅力を感じると共に、この人の予想なら絶対的な信頼がおける、という安心感を感じています。

“競馬に100%は無いから、外れる時もあります!!!!
恵須川さんなら今苦戦していようとも、必ず逆転へ導いてくれると信じています!!!!!!”

頼む!当ててくれ!

万馬券、夢です。とってみたいです。

恵須川さんお願いです!!!!僕の為にもやめないでください!!!まだ勝ちたいんです!!!

すっごい覚悟を感じました・・・・!!!やっぱ恵須川さんは他と違うね

恵須川さんの言葉で僕も奮い立ちました。僕もプライベートで困難に見舞われているけれど、恵須川さんと一緒にチャレンジしたいと思います。覚悟が決まりました。ありがとうございます。

男の勝負師ならば、その覚悟で挑むべし!!️ 格好いいです。

恵須川さんの覚悟を感じました。分かりました。僕もこの挑戦に同行します。もしも失敗して恵須川さんが予想家を引退するのなら その時は僕も競馬を辞めようと思います。恵須川さんに懸けます。

恵須川さんの覚悟の挑戦に賛同します。 私は人生逆転して稼げる側に回りたいです。 恵須川さんの挑戦は絶対に成功すると信じています。 応援しています。頑張って下さいね。

34万7050円ーこの再現を果たすことができるのは恵須川様しかいません。 理屈抜きにうまとみらいとの顔です。 胸を張って勝負してください。お願いします。

いやぁ34万馬券の余韻がいまだに残ってますね。早く正式案内ください。

楽しみで仕方が有りません。 恵須川さんの本気の買い目、当たるに決まってますから。 どんな券種だろうが、構いません。 見てみたい!

挑戦して成功させてください。

34万馬券えぐすぎです恵須川さん。さすだとしかいえないです。

覚悟は必要ですね。ホントに覚悟をする時が私も来たようです。勇気、必要な時ありますね。何卒宜しくお願い致します。

私はずっと「稼げない人」運が悪い人だったので、私でも稼げる人になりたいので、恵須川さんには、ぜひ頑張って欲しいです。 よろしくお願いします。

恵須川さん頑張りすぎないでください。どうか倒れないでくださいね。

恵須川さんの会員に対する思い 本当にありがとうございます。私は恵須川さんを信頼し347050円的中を頂きました。私にとって初めての過去最高値でした。引退覚悟の会員の格差をなくすと決意。ありがとうございます。でも引退は無しでお願いします。

恵須川さん あなたの決意には、人を引き付けるものがあります。なぜなら、本気だから。なので私はこれからも恵須川さんについていこうと思います❗️ 資金がないので、初期費用が高いと私の場合、「やばい」です。

恵須川組の1人として恵須川先生の熱意を報いる為にも私も賛同します。

恵須川先生の引退は大反対ですが恵須川先生の意志と熱意に報いる為にも私も賛同します。

恵須川さんの熱意には頭が下がります。 とにかく的中をください!!️ 借金返済しなければなりません!

稼げる人になりたい!!️

恵須川さんの気合と覚悟と根性、それほどまでにこのイベントにかかっていると考えると乗らない手はないです

頼むよ❢恵須川君❢ガンガン的中を出してください❢宜しくお願いします❢

引退しないで!!!!!結構お世話になっているので💦頼むぜ恵須川さん💦

🐯恵須川さんには期待しています!🐯🐯競馬業過を突き進んでいけるのは恵須川さんのみです!!

確かに結果が出てる時もあれば出ていない時もある。だけど確かなのは、恵須川さんはいつだって私たちのことを考えてくれているということ。

恵須川さんの決意本当に頼もしくおもっています。絶対に期待します。

なくてはならない存在なんで、とにかく、エスカワさんにお願いします🙇

私も稼ぎたいです。 仲間に入れてください

そんなこと言っちゃって大丈夫ですか?でもこんな言葉聞いたら、やっぱり信じちゃうんですよね、、、恵須川さんを信じるというのは、私の命を恵須川さんにかけるということと同じなのです。どうかお願いします。私を救ってください。

恵須川さんを信じて着いていきます。

シャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!恵須川さんが頑張るなら俺も頑張るよ!!!!!!!!!!!!頼むわ!!!!!!!!!!!!

本気度が伝わってきます。期待してますよ。買い目を教えてくれたら嬉しいです。

恵須川先生わしも一緒の気持ちです。 がんばりましょう。

恵須川さんならこの先も導いてくれると信じています! 結果で常に示し続けて下さい!!!

お!おおきく出ましたね!その覚悟、見たかったわ~~~~~

是非何が何でも本当に 稼ぎたい稼ぎます ヨロシクお願いします🙏

あなたがこれに賭けているように、私も賭けてみようかなと思います。稼げない代表みたいな私ですが、今度こそ今度こそあちら側に行ってみたいと思います。だから私も賭けます。あなたを信じる方へ。

恵須川さんの意思の強さを感じました🔥ずっと着いていきます!!!絶対成功させて、引退させません!!!!🔥

恵須川様 恵須川さんの強い意志と約束を信じています 必ずやってくれると思っています どうぞよろしくお願い致します

恵須川さん いよいよあすですね 楽しみにしています 必ずメール数は突破してることでしょう でないと、私も競馬卒業です

今まで騙された分を取り戻させて下さい

恵須川さん。その髭は伊達じゃないってことが割りました。かならず成し遂げてください。

ぜったい成功させて!!えすかわさん続投希望!!!

恵須川さんの覚悟受け止めました。 ついて行きますよ。

求めるのは一つ。的中!期待してます・・・恵須川様・・・応援してます。

本気になって空振りするのがベターだけど、恵須川さんはそんなことないよね??期待しています!!

“恵須川さん!相当な覚悟なんですね!
正直、今までどのサイトを使っても当たったことは無いけど・・・
人生を懸けてくれるという恵須川さんになら着いていってみようかな! “

想いは必ず伝わると思います。 応援しています。 がんばってください。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!恵須川さん!!!!!!!!恵須川さん!!!!!!その覚悟受け止めます!!!!!!!!!!

恵須川様 恵須川さんの最後でも無く、引退でもない事を信じて超印を楽しみに待っています

恵須川さん(。-`ω-)もちろん着いていきますよ。この挑戦に僕も人生を懸けようと思います。

その心意気やよし。期待していますぜ。

恵須川さん! メール5万件は達成するでしょう! 今迄の恵須川さんでいて欲しい!!! 高額な買い目で無くとも確実な的中の買い目が欲しいです!!!!! 宜しくお願い致します!!!!!

私の願いただ1つ競馬で稼げること 願いが 叶えられたら全てが変わるので早く稼げる側になりたい

待ち遠しいです。 恵須川さんの覚悟を楽しみにしています。 宜しくお願いします。

人生を変えさせてください!

引退なんてダメに決まってるじゃないですか!!負けるな恵須川!

自らの引退を懸けてまで、覚悟と信念を持って私の様な稼げない者を救うための熱い想いと行動とを、私は 全身全霊応援しております!!

期待期待期待(^O^)/(^O^)(^O^)恵須川さんの挑戦に期待して着いていきます(*^▽^*)

恵須川組の皆は恵須川先生に賛同してますよ!皆、応援してますよ!

本気で期待しています!!!!!!!!!!!!!ここで人生変えたいです!!!!!!!!!👍

やっぱり信用があるってことです。 引退を阻止したいという想いが 強いから… 恵須川さんの人柄が 皆さんを動かしてるんですよ!

恵須川さん期待しています、ご登場時は安直なイラスト画像で余り期待できないカモと思っていましたが今はそのイメージも払しょくされています。 宜しくお願い申し上げます。

おはようございます。 何かとご配慮くださりありがとうございます。 そこまでして頂くことに心苦しく感じております。 しかしながらドカンと実力をみせていただけるならば乗ってみたい気持ちもあります。 よろしくお願い申し上げます。

引退しないでよ!!!こんなに頼りになる人そうそういないからね!!恵須川さん!!

恵須川さんの挑戦を信頼して待っています。恵須川さんしか私の人生を逆転させる事はできません。よろしくお願いします。

本当に?????!!!!引退やめてください!!!!こんなに頼りになる人他にいませんよ!!!

本気になった彼を見てみたいですね。。。期待していますよ。

恵須川さんの「引退」を懸けて、「人生」を懸けて覚悟の挑戦をすると、 宣言されたこと、これほどまでの予想家さんは 唯一無二の存在でしょう。共感し敬意をこめて恵須川さんの挑戦を応援します。

向日葵のようにパッと明るくなりたい!! お願いします!!

いつもお心遣いいただきありがとうございます。 恵須川様の強い覚悟が感じられました。どん底の状態で参加できておりませんが、逆境から脱出したい気持ちで一杯です。信じております。

恵須川さんの覚悟伝わりました。 どうか私を稼げる側に連れてってください!

恵須川君の覚悟は分かりました、それなら私も全力で恵須川君を応援したいと思います❢頑張れ、恵須川❢

 

この1週間で届いたコメント総数は
9万2,064件以上

 

そのほとんどが、
「この挑戦に懸けてみたい」というものでした。

みんな本気です。

全員が本気です。

 

そんな会員様たちの人生を背負い、
僕の予想家人生を懸けて行う今回の挑戦。

 

あなたの今までのマイナスを
全て取り返す。

 

 

 

 

◆7月15日(土)函館11R 函館2歳ステークス(G3)

15 → 9 → 1の着順で
三連単:34万7,050円 的中!!

 

◆7月9日(日)中京11R プロキオンステークス(G3)

7 → 10 → 16の着順で
三連単:9,310円 的中!!

 

◆7月2日(日)福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)

6 → 7 → 14の着順で
三連単:5万0,060円 的中!!

 

 

本日7月30日(日)
アイビスサマーダッシュ(G3)すらも

完全制覇しました。

 

仮面男様(7月30日(日))
やばいやばいやばい!!!!!本当にやばい!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥
「印」の一番右にある5番だけ無視して三連単BOX買いしたら
80万4,460円の的中来ましたーーーー!!!!!!!!!!🔥🔥

恵須川さんさすがすぎる!!!!!!🔥🔥
これもうやばいよ!!!!??本当に恵須川さん信じて着いてきて良かった!!
※実際に頂いた画像を掲載しています

なしこしぬこ様(7月30日(日))
恵須川さんの「印」本当にすごいです(;´∀`)さすがにびっくり。

昨日の3万馬券?は、実は間に合わなくて買えなかったの。でも当たってることは知ってたから、今日はそのまま7頭ボックスで買ってみたら・・・

 

夕方になって払い戻し見たら、三連単80万円???
え??的中したの??これ自分のお金なの?

本当に実感が湧かないです。心臓がまだドキドキしています・・・。

※実際に頂いた画像を掲載しています

27%の充電器様(7月30日(日))
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!三連複11万120円きた!!!!!!きました!!!!!!!!!!!!恵須川さんの印見てそのまま20点買いでした!!!!!!!半端ない!!!
利益いくら??!!!11万??!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!

※実際に頂いた画像を掲載しています

むらぼん様(7月30日(日))

恵須川さん!!
本日いただいた情報で10万馬券出ました!!
買い目が分からず札幌は馬単、新潟を3連複で購入となりましたが、見事2ヶ所とも高配当にて的中しました!

3連複でこれだけの金額が本当に当たるんだ。。。と超びっくり。そして1日で10万以上の配当金を受け取るのも人生初の出来事で、びっくりがいっぱいのひになりました。信じて着いていって良かったです。
これからもずっと着いて行きます❣️

平野晴彦様(7月30日(日))
804460円取りました。さすが恵須川様有難う(*^^*)ございます。

はじめ画面をみ間違えてがっくりしていたのですが、テレビの払い戻し金を見て口をあんぐり開けて放心状態になりました。
本当に信じて120点買いしてよかったです。
本当にありがとうございます。
死ぬまで、いや 死んでも死に物狂いでついていきます。

箱入り鉄平様(7月29日(土))
印使ってからめちゃくちゃ当たっています!!

今日も3万馬券来ましたねーー!!!
障害レースの重賞。しかも夏競馬でピタリと的中を獲ったことは
本当に本当に尊敬に値します!!さすがプロ予想家と言わざるを得ません(; ゚д゚)ノ
10番は自分で外せていましたが、8番は自分では見つけれらなかったと思います!
※実際に頂いた画像を掲載しています。

みにちゃんママ様(7月29日(土))
ラジオNIKKEI賞。函館2歳ときて、今日の新潟ジャンプステークス。

恵須川先生の「印」の精度、本当にとんでもないですね。
今日は少し配当こそ低めでしたが、三連複の的中獲らせてもらいました。

鈴木博之様(7月16日(日))
うおおおおおおおおおお???!マジか!!!!マジか!!!!

34万円出ました!!!!!やばい!!!!!興奮が止まらない!!!!???

本当にこんなことアルノ????!!恵須川さんやべええええええ!!!!!

 

予想サイトで当たったの初めてです!本当にありがとうウウウウ!!!!!!!

 

※実際に頂いた画像を掲載しています。

HANA様(7月15日(土))
恵須川様
お世話になります
G3完全制覇で今日の函館2歳ステークス、
3連単34万馬取りました〜👍

恵須川さんの印のお陰です
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にピンチでしたのでありがたいです
明日もまた楽しみにしています。よろしくお願い致します。

老婆券師様(7月2日(日))
ありがとうございます恵須川さん。

めちゃくちゃすごいです。いきなりの5万馬券はびっくりしました。

軸から流しただけでこんな簡単に獲れるなんて、

恵須川さんを信じて着いてきてよかったです。

これからもずっとよろしくお願いします。

 

※実際に頂いた画像を掲載しています。

木内博一様(7月15日(土))
エスカワさん!!
G3完全制覇の函館2歳ステークス、

3連単347000円当たりました!!

ありがとうございましたm(_ _)m
この調子で明日も的中をお願いいたしますm(_ _)m

かおりん様(7月15日(土))
恵須川さん!

久々に素直に買って函館2歳ステークス3連複的中しました!
ありがとうございます!

自分だけで買い目を決めていたら
ナナオとゼルトザームは外していたと
思います!

 

◆7月2日(日)ラジオNIKKEI賞(G3)
三連単:5万0,060円 的中!!
◆7月2日(日)CBC賞(G3) 不的中
◆7月9日(日)七夕賞(G3) 不的中
◆7月9日(日)プロキオンステークス(G3)
三連単:9,310円 的中!!
◆7月15日(土)函館2歳ステークス(G3)
三連単:34万7,050円 的中!!
◆7月16日(日)函館記念(G3)不的中
◆7月23日(日)中京記念(G3)不的中
◆7月29日(土)新潟ジャンプステークス(G3)
三連単:3万3,270円 的中!!
◆7月30日(日)アイビスサマーダッシュ(G3)
三連単:80万4,460円 的中!!
◆7月30日(日)クイーンステークス(G3)不的中

 

 

7月G3レースのみで
124万4,150円的中!

 

この圧倒的な成果を生み出した「印」
更に進化させた『超・印』をあなたにお届けします。

 

従来の「印」は、「〇▲△」のマークのみでした。

これだけでも十分な力を持っていた「印」ですが、
更に進化を遂げます。

 

 ↓↓ ↓↓

 

 

従来の印「◎〇▲△のマークに加え、

◆『軸馬』の指定
◆おすすめ券種の指定

を追加することで、
圧倒的にリスクを減らした利益獲得が可能になりました。

 

 

◆7月15日(土)函館11R 函館2歳ステークス(G3)

 

見ての通り、
赤色で囲まれた「1番」が軸馬です(^_^)/

そして、下に書いてある「おすすめ券種」は三連複なので
仮に軸馬1番から相手馬5頭に流してみると・・・

 

15 → 9 → 1の着順で
三連複10点:3万9,010円 的中!!

 

たった1,000円の投資金で
≪3万8,010円の利益獲得≫

 

提供テストでも、
見事な結果を叩き出し続けています。

 

◆7月16日(日)福島1R 三連単:5万1,940円的中!!
◆7月16日(日)福島2R 三連単:1万5,930円的中!!
◆7月16日(日)福島4R 三連単:6,130円的中!!
◆7月16日(日)福島12R 三連単:2万8,120円的中!!
◆7月16日(日)中京1R 三連単:1万5,040円的中!!
◆7月16日(日)中京4R 馬単:3,260円的中!!
◆7月16日(日)中京6R 三連単:4,780円的中!!
◆7月16日(日)中京10R 三連単:34万7,050円的中!!
◆7月16日(日)函館11R 三連単:5万7,480円的中!!
◆7月16日(日)中京11R ワイド:1,260円的中!!
◆7月16日(日)函館1R 三連単:9,030円的中!!
◆7月16日(日)函館3R 三連単:2万3,430円的中!!
◆7月16日(日)函館4R 三連単:3,580円的中!!
◆7月16日(日)函館8R 三連単:3万0,880円的中!!
◆7月15日(土)福島1R 馬単:3,920円的中!!
◆7月15日(土)福島R3 三連単:1万7,450円的中!!
◆7月15日(土)福島R12R 馬単:3,280円的中!!
◆7月15日(土)中京2R 三連単:4万5,100円的中!!
◆7月15日(土)中京4R 三連単:2,470円的中!!
◆7月15日(土)中京7R 三連単:4万9,650円的中!!
◆7月15日(土)中京9R 三連単:2万1,790円的中!!
◆7月15日(土)函館5R 三連単:1万0,600円的中!!
◆7月15日(土)函館6R 三連単:2万0,760円的中!!
◆7月15日(土)函館12R 馬単:6,690円的中!!
◆7月9日(日)福島1R 三連単:8,030円的中!!
◆7月9日(日)福島3R 馬単:1,420円的中!!
◆7月9日(日)福島10R 三連単:7万1,440円的中!!
◆7月9日(日)福島12R 三連単:8,680円的中!!
◆7月9日(日)中京3R 三連単:9,870円的中!!
◆7月9日(日)中京8R 馬単:1万1,640円的中!!
◆7月9日(日)中京10R 三連単:3万5,080円的中!!
◆7月9日(日)函館1R 三連単:7,800円的中!!
◆7月9日(日)函館6R 三連単:1万4,620円的中!!
◆7月8日(土)福島7R 三連単:1万6,760円的中!!
◆7月9日(日)函館1R 三連単:3,700円的中!!
◆7月9日(日)函館2R 馬単:7,040円的中!!
◆7月9日(日)函館7R 三連単:3万1,480円的中!!
◆7月9日(日)函館9R 三連単:57万1,620円的中!!
◆7月9日(日)函館10R 三連単:8,450円的中!!
◆7月9日(日)函館11R 三連単:6,550円的中!!
◆7月9日(日)函館12R 三連単:3万5,340円的中!!
◆7月2日(日)中京8R 三連複:2万5,060円的中!!
◆7月1日(土)福島12R 三連単:5万4,010円的中!!
◆7月1日(土)中京6R 三連複:2万2,990円的中!!
◆7月1日(土)中京12R 三連単:1万3,110円的中!!
◆7月1日(土)函館12R 三連単:4,770円的中!!
◆6月25日(日)東京2R 三連単:1万1,510円的中!!
◆6月25日(日)東京8R 三連単:7,810円的中!!
◆6月25日(日)阪神10R 三連単:2万4,170円的中!!
◆6月25日(日)函館3R 三連単:4,730円的中!!
◆6月24日(土)阪神1R 三連複:2万6,940円的中!!
◆6月24日(土阪神5R 三連複:1万2,220円的中!!
◆6月24日(土)阪神7R 三連単:4,810円的中!!
◆6月24日(土)東京5R 馬単:2万6,960円的中!!
◆6月24日(土)東京11R 三連単:6,760円的中!!
6月24日(土)~7月16日(日)
≪合計的中額≫
152万7,930円

 

強化された『超・印』があれば
簡単に、大きな的中を獲り続けることができるのです。

 

 

 

更に、

 

 

 

競馬業界で名を馳せる
”あの人物”と協力して

あなたにご用意している
超・特別な道があります。

 

 

競馬業界の”ド真ん中”を突っ切り
今までのマイナスを全て取り返す特別な道です。

 

詳細はまだ秘密ですが、

 

 

『超・印』で利益を得ながら
この『何よりも特別な道』を同時に進み始めるあなた。

 

 

その先で必ず、
あなたのマイナスを全て取り返してみせます。

 

失敗したら、僕は予想家を引退。

 

それほどの”覚悟””信念”
そして”自信”を持って挑みます。

 

今まで、「稼げる人」と「稼げない人」の差を埋めることができていなかった
「予想家」としての僕の責任です。僕のプライドです。

 

 

必ず達成します。

必ず成功させてみせます。

 

 

 

 

これは僕とあなたの人生を懸けた覚悟の挑戦です。

本気では無い人は着いてこれない挑戦です。

本気の人だけが稼ぐことのできる挑戦です。

 

僕がいくら本気でも、あなたに稼ぐ気が無いのなら
この挑戦は失敗してしまいますよね。

 

僕も引退を懸けているので、
絶対に失敗するわけにはいかないのです。

なので、あなたの本気を計らせてください。

 

・・・試すような真似をしてしまい申し訳ありません。

 

しかし、絶対に失敗しないために。
絶対に成功させるために。

あなたのマイナスを
全て取り返すために。

 

あなたの”本気”を
僕に伝えてください。

 

僕、恵須川に着いてきてくれている会員
”恵須川組”総勢10万名以上

今回の挑戦は、その中から
わずか150枠のみ選抜させていただきます。

 

「今までのマイナスを全て取り返す」という
超・大規模な挑戦なので、限られた人数しか導くことはできないのです。

 

もう一度言います。

 

あなたの”本気”を
僕に伝えてください。

 

生半可な「本気」は必要ありません。

絶対に人生を変えてやるという「本気の本気」を伝えてください。

 

 

と、サポーターの古賀ちゃん
そして協力者である”あの人物”の合計3人。あるいは誰か一人にでも

 

「この回答は熱い!」
「この会員様は熱い!」

 

と思わせることができなたら
僕はあなたを選抜します。

 

 

選抜発表は、次の金曜日
8月4日(金)
18時。

 

あなた自身の力で、
あなたの未来を変えましょう。

 

選抜窓口
▼メッセージの送信はコチラ▼

あなたの「本気」を僕たちに伝えてください。

    コメント