お世話になっております。
恵須川徹(えすかわ とおる)です。

 

初めに、
あなたにお伝えしていた
「特別特典」に関して
詳細をお伝えします!!

 

 

その特典は何かというと

 

 

指南書(しなんしょ)!!!

 

あなたの為だけに用意した、
特別な指南書です。

 

あなたは先月の感謝祭を覚えていますよね?
逆ファンチームとうまとみの合同イベントで
スワケンさんと神田さんが盛り上げてくれました。

そのときにスワケンさんから
特別にいただいたのがこの指南書です。

必ず恵須川さんのチームの皆さんに役立ててください
と言われ僕もありがたく頂戴しました。

これがあればあなたの競馬ステータスは
さらに、いえ爆発的に向上するでしょう。

 

 

完全初心者の方でも「券種」ごとの特徴がわかり
おすすめの買い方を見ることができます。

つまり、あなたが推したい馬がそろっている状況さえ作れれば
買い方はこのマニュアルが教えてくれるということですね。

 

推したい馬についてはどうすればいいのか?

 

もうお分かりかだと思いますが
僕が提供する「印」があります。

つまり

 

「印」

「指南書」

「攻略本」

 

この三種の神器によって
あなたは夏競馬で悩むことがなくなり
ただただ、目の前の利益に喜ぶことになるでしょう。

それもたまたま当たった利益ではありません。
あなたがあなた自身で考えた馬券で得られる利益です。

 

三種の神器

これがあなたの夏を変えます。

 

そして今回の記事では
「夏競馬の攻略本」の一部を公開したいと思います。

もう一度言いますが

「印」「指南書」「攻略本」

この3つであなたの夏競馬を変えます。

なので
攻略本も重要なポジションというわけです。

さてその中身はこのようになっています。
ご覧ください。

 

ここから先は、
参加した方だけが確認できます。

夏競馬において、
かなり重要なことがここに記載されています。

なんせ、あなたにこの情報力が備わっていれば、
先週の先行提供のような的中を出すことも可能ですからね。

 

 

ラジオNIKKEI賞(G3)
三連単:5万0,060円 的中

 

恵須川さん!!!!きたぞおおおお!!!!!!!!
恵須川さんの言う通り「14番」と「7番」を軸にしました!!!!!
24点で、5万0,060円きたあああああああ!!!!まじで激熱!!!!!!
金曜日の夜に速攻参加した甲斐がありました!!!7月競馬、完全制覇よろしくお願いします!!!※実際に会員様から届いた画像を掲載しています。
当たった。当たった。当たったよ。恵須川さん当たったよ。
配当見たら、5万・・・???現実??目がまん丸になりました。感動です。
すごすぎる。夏競馬の醍醐味を感じました。7番が来るなんて誰が予想できた・・・??※実際に会員様から届いた画像を掲載しています。
すげえええええええ!!!まじで7番きたああああ!!!どこのサイトでもノーマックだったけど恵須川さん信じて良かったよ!!!本当にすげええええ!!!!!!!!
完全制覇の始まり。気持ちよく勝たせてもらいました。
恵須川さん!!!!😂😂😂当たりました!!!!すごい!!すごいです本当に!!!!!😂ラジオNIKKEI賞(G3)恵須川さんのおかげで獲れましたよーー!!!!!
「印」ってすごいですねー。もう怖いものなくなりました。こんなに当たるなら他の予想なんていらないね。これさえあれば。の代名詞。
先行提供参加しといてよかった(∩´∀`)∩感謝感激です☆恵須川さんありがとお
ウオオオオオオオオオ!!!!!!!万馬券きたアアアアアアアア!!!!🔥恵須川さんさいこオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
24点買いで5万円的中きました!4万8000円くらいの利益??
こんなの初めてですーーーー!感謝です(*^^)v
昨日、参加を決断しておいて本当によかったです。神です。最高です。
ラジオニッケイ、驚愕の予想でした!さすがプロ!本当に勝っちゃった
激熱すぎる(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)1日目で5万・・・??!夏競馬は稼げるとは有言実行ですね。恵須川さんに一生着いていきます。
5万きたああああああああああああ!!!!!!!最高すぎる!!(笑)(笑)今日は何食べよーーー!!!
やべえ。恵須川やべえ。プロ
うおっまじか!?って感じ!興奮が止まらない!!にやにやが止まらない!!w
恵須川さん今日はありがとうございました。一番びっくりしたのは7番が来たことです。7番なんてこないだろうと思っていたのですがまさかの予想外でした。
初日から熱すぎる!!🔥熱すぎる男、恵須川さんの覚悟を感じ取ることができました!!!🔥最高だぜ!!!

 

いかがですか?

 

お伝えする内容が多かったと思うので
もう一度おさらいをしてみましょう。

あなたが7月G3制覇に参加した場合

「印」で強い馬を詳細に把握することができる
「攻略本」でどのようにレースを選べばよいか判断できる
「指南書」で自分に一番ピッタリな買い目を導き出すことができる

これらをあなたが身に着けることによって
7月のG3制覇が完成されるのです。

 

まさに三種の神器というわけですね。

 

あなたが成功を勝ち取るのはここです!

ここなんです!

待っていますよ。

僕と一緒に7月のG3制覇を成し遂げましょう。

 

三種の神器で「G3完全制覇」する▶

↑こちらをクリック↑

コメント