8月19日(土)のレース予想

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

特別なあなたにお届けした
『10億円プロジェクト』のご案内は
もうご覧になっていただけましたか?

 

10億円の詳細を見る▶

※既にご登録の場合にも表示されます。

 

それではさっそく、今日のレース予想を
うまとみらいとメインサービス『競馬解析』を使って行っていきましょう!

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

8月19日(土)の
レース予想を始めます

 

今日の「競馬解析」にログインすると、
緑色赤色に塗られているレースがいくつかありますね。

 

緑色なら順当(的中しやすい)レース

赤色なら波乱(難しい)レース

ということです!

 

今日は、順当レースである
新潟8Rを選んでみしょう(^^)/

レースをクリックすると、グラフが出てきます。

 

 

緑色(順当)のグラフが大きな三角形をしていますね。
そこまで荒れやすくはないレースということです( ^^)v

 

下の方にある「レース詳細を確認」というボタンを押して
次のページに進みます。

 

 

「出馬表」の評価が高い馬は5番アヴィオンドール。
次点で、3番トロピカルライト・6番レストア
となっています。

 

これだけでは、少し情報量が少ないですね。

僕の目から見て相手馬を選ぶなら
2番・4番・8番です。

一番評価の高い5番を軸にしながら、
2番・3番・4番・6番・8番も馬券に組み合わせてみてください( ^^)v

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私はこのレース、
5番 – 2番・3番・4番・6番・8番で
「馬単」軸1頭マルチ10点を買ってみます♪

 

良かったら参考にしてみてね♪

 

 

次に予想するレースは、
新潟11R
日本海ステークス
です(^^)

 

レース評価は「順当★★」

こちらも緑色(順当)のグラフが左下の
「難易度数」に伸びているので、比較的優しめなレースです(^^)/

 

「出馬表」の評価が高い馬は
4番ドゥレッツァ。
次点で
2番ダノントルネード・6番シュトルーヴェです。

 

これだけでは、少し情報量が少ないですね。

僕の目から見て相手馬を選ぶなら
3番・7番・8番・12番です。

一番評価の高い4番を軸にしながら、
2番・3番・6番・7番・8番・12番も馬券に組み合わせてみてください( ^^)v

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私はこのレース、
4番 – 2番・3番・6番・7番・8番・12番番で
「三連複」軸1頭流し15点を買ってみます♪

 

良かったら参考にしてみてね♪

 

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

「競馬解析」の情報を参考にしながら、
ぜひ他のレースにも挑戦してみてください。

 

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

    コメント