いよいよ始まりますね

お世話になっております。
うまとみらいと予想家の
恵須川徹(えすかわ とおる)です。

 

最近になって急に冷え込んできましたね。

 

今日の朝、気温を見た時びっくりしましたよ…

 

6度って。

 

もう完全に冬ですよね、本当に。

 

場所によっては雨が降ったりしているので、
くれぐれも体調管理にはお気をつけてください(^^)/

 

 

さて、

いよいよ始まりますね。

 

12月のG1シーズン。

 

少々気が早いと思われるかもしれませんが、

 

既に僕は、12月のG1シーズンに心躍らせています。
そう、次なる舞台が目前に迫っているんです。

 

 

12月のG1レースは、競馬のシーズンを締めくくる大会。

 

優勝馬はその年の締めくくりに
相応しい栄冠を手にすることでしょう。

 

 

また、G1レースとなると騎手の腕も一役買います。

 

馬との息の合った走り、的確な駆け引き、
最後の直線でのスパート・・・

 

騎手の巧みな手綱さばきが、
レースを左右することも珍しくありません。

 

そこが競馬の醍醐味、面白さの一つですよね(^^)/

 

僕は早くもワクワクが抑えられません。

 

 

このG1シーズンには、例年通り強豪が集結しています。
どの馬も緊張感が漂い、
この大会での勝利を掴むために全力を尽くすことでしょう。

 

同様に、あなたに極上の的中をお届けできるよう、

僕も全力で予想していきます。

 

今回はここまで!

 

また明日会いましょう!(^^)/

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
G1シーズンへの意気込み、思いなどがあればぜひ教えてください。

     

     

    コメント