この記事は約7分で読めます。

 

 

 

あなたは「夏競馬」に
挑戦しますか?

 

 

美味い飯が食える。

 

見たい景色を見に行ける。

 

買いたいと思ったものを
その場で買える。

 

 

「夏競馬」を制したものは、
今年1年を制します。

この「夏」で、周りの人と差をつけましょう。

 

改めまして。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

6月も2週目に差し掛かり、
残るG1レースは「宝塚記念(G1)」のみとなりました。

このレースが終われば、競馬はオフシーズンとなります。

 

古賀
サポーター
古賀
心雨
(こが みう)

オフシーズンになると
主な有力馬は休養時期に入り、
普段活躍しない馬も活躍を始めるので
レース予想がどんどん難しくなってくるよ!

オフシーズンになり
レース予想が難しくなると、

多くの競馬ファンが離脱を始めます。

 

夏競馬は当たらないし、また秋からでいいや。
G1レースもないのに夏に競馬なんて賭ける意味あるの?
つまんないから夏競馬はやらない~

 

・・・もったいない。

非常にもったいない。

 

夏競馬こそ、稼ぎ時です。

 

確かに夏競馬は荒れます。

普段は活躍しない馬が活躍し、
普段とは違う開催場で予想も難しく、
夏のストレスで変則的な動きをしたり、
思わぬところで苦戦したり・・・

 

普段の予想方法のままでは
「夏」は全く通用しません。

 

だから、夏は稼げるのです。

 

古賀
サポーター
古賀
心雨
(こが みう)

難しいからこそ稼げる・・・?
どういうことですか?恵須川さん(><)

難しいということは、多くの人が予想を外します。

▼ ▼ ▼

つまり勝つことさえできれば、
他のシーズンより回収率は大幅にアップします。

 

難しいということは、多くの人が見過ごします。

▼ ▼ ▼

つまりあなただけが稼ぎ、
周りの人と差をつけることができます。

 

利益を持った状態で、秋に突入することができます。

▼ ▼ ▼

つまり秋以降に始まるメインレースで
不安なく賭け続けることができます。

▼ ▼ ▼

大きな投資金は、
大きな利益に繋がります。

 

「夏競馬」を制したものは、
今年1年を制するのです。

 

古賀
サポーター
古賀
心雨
(こが みう)

夏に勝つことができれば、
この先の利益もどーんと大きくなるんですね♪

まさに稼ぎ時(*^▽^*)
わくわくが止まりません♪

 

今までにもお伝えしていますが、
夏競馬は「情報戦」です。

 

「夏馬」と呼ばれる、夏に強い馬。夏に強い騎手。
夏が得意な血統。開催場ごとの特徴。買うべき券種。

知れば知るほど、知らないことが見えてくる奥深さ。

 

早め早めに準備を重ねた者だけが
「夏競馬」で稼ぐことができます。

むしろ、いくら準備しても し足りません。

 

そして僕は今、
あなたのために準備を重ねています。

「夏競馬」であなたを勝たせるために
準備を重ねています。

 

・・・ただし、

 

あなたが本当に「夏競馬」で
稼ぎたいと思っている場合のみ、

僕は力を貸したいと思っています。

 

これはいつものことですが、僕は
本当に”助けを必要としている人”を助けたいのです。

あなたが夏競馬を必要としていないのに
「夏競馬」の情報を渡しても意味がありません。

その分、「夏競馬」で稼ぎたかった人がチャンスを逃すことになるからです。

 

競馬に本気で取り組んでいる人でも
「夏だけは要らない」って人が本当に少なくないので、
あなたの気持ちをちゃんと知っておきたいのです。

 

もちろん「夏競馬をスルーして秋から稼ぐ」というのも、一つの戦略です。
その選択も、あなたが選んだのなら決して間違いではありません。

 

僕はできることなら、
夏にもあなたを稼がせたい。

ただ、あなたが「夏競馬」を必要としないのなら
今回の情報をお渡しする意味はない。と思っています。

 

改めて、夏に稼ぐつもりがあるのか。
夏はスルーするつもりなのか。

あなたの気持ちを僕に教えてください。

 

でも正直、あなたの答えは分かっています(笑)

まさに「今」競馬で逆転を求めているあなたが
目の前(夏)のチャンスを見逃すはずが無いだろう、と。

 

ただ、夏直前の今このタイミングだからこそ
あなたの口から直接聞きたいのです。

あなた自身の足で、着いてきてほしいのです。

 

 

理想の「夏」を、想像してください。

 

美味い飯が食える。

 

見たい景色を見に行ける。

 

買いたいと思ったものを
その場で買える。

 

「夏競馬で稼ぎたい」という
あなたの想いを僕に伝えてください。

 

▼メッセージの送信はコチラ▼

     

     

     

    6月10日(土)の
    レース予想

     

    あなたの競馬解析はこちら▶

     

    競馬解析の基本の使い方▶

     

     

     

    お待たせしました。

    ここからは、6月10日(土)のレース予想を開始しましょう!

     

    今日は順当レース波乱レース
    ほどよく散らばっていますね。

    まさに競馬日和といった感じです(^^)/

     

     

    初めに、順当レースの
    『阪神9R』について予想していきます!

     

    順当グラフはとても大きく、
    特に左下の「難易度数」・上の「波乱度数」に値が伸びています。
    他のレースに比べて
    予想しやすいレースということが分かりますね(^^)/

    このレースで評価の高い馬は
    6番ダイヤモンドハンズ。
    次点で1番・5番・8番
    となっています。

    どの馬もしっかり強い馬なので、
    順当レースである今回はしっかり注目していきたいですね。

     

    競馬解析での評価は低いですが、僕の目から見て
    7番アイザックバローズも相手馬に含めたいところ。

    前走のあずさ賞では奮わなかったものの、
    その前に3連勝している強い馬です(^^)/

     

    競馬解析サポーターの私は、
    6番 – 1番・5番・7番・8番
    「馬単」軸1頭マルチ8点
    を買ってみます(*^^*)♪

     

     

    次に予想するレースは、

     

     

    引き続き順当レースの
    『函館9R』について予想していきます!

     

    こちらの順当グラフは少し小さめですが、
    しっかり綺麗な三角形をしているバランスの良いレースですね。

    解析で一番評価の高いのが4番フォトンブルー。
    次点で2番・3番
    となっています。

    加えて相手馬として選ぶなら、
    1番,5番,6番が推奨ですね。

    こちらも順当レースなので、
    あまり難しく考えすぎずに予想しましょう。

     

    慣れないうちは「馬連」軸1頭流しがおすすめ(*^^*)
    余裕のある人は「馬単」マルチにも挑戦してみよう♪
    私は最近、「三連複」にハマってるかも♪

     

    今日はどちらかと言うと、
    明日の二大G3レースに向けた前座です。

    順当レースでゆっくり予想して、
    明日に向けて気持ちを整えておきましょう(^^)/

     

     

    コメント