今週末の重賞レースについて

お世話になっております。
うまとみらいと予想家の
恵須川徹(えすかわ とおる)です。

 

最近、

僕は日々の食事がただのカロリー補給だけでなく、

まるで冒険のような楽しさに溢れていることに気付きました。

 

「なにクサイことを言ってるんだ」

 

そう思われるのもムリはありません。

 

続きを話します。

僕が最近ハマっていること、それが『自炊』

最初は料理に対して苦手意識があった僕。

でもある日、思い切ってチャレンジしてみると、

まるで魔法のように料理ができあがり、

それを食べる喜びに気づいたんです。

 

こういう小さな幸せって今後も大事にしていきたいですね。

 

あなたも最近ハマっていることがあれば教えてくださいね(^^)/

 

前置きはこれくらいにしときます。

 

 

今週末の重賞レースについて

 

今年の12月も、競馬の興奮が最高潮に達する時期ですね。

外は寒くても、僕の競馬熱は上がり続けています。

 

今回は、今週末に開催される、

ステイヤーズステークス(G2)
チャンピオンズカップ(G1)

にフォーカスしてみたいと思います。

 

ステイヤーズステークス(G2)

 

ステイヤーズステークスは、
ステイヤーと呼ばれる中・長距離を得意とする馬たちが集うレースです。

この競走は、その年のステイヤーたちの力を競い合わせる舞台として、
多くの競馬ファンにとって注目の一戦となっています(^^)/

今年の出走馬には、さまざまな実力者が名を連ねていますね。
前回のレースで好走した馬や、これまでの戦績が光る馬たちが勢ぞろいして、
一触即発の緊張感が漂っています。
また、各馬のコンディションや調整具合も気になるところですね(^^)/

特に注目すべきは、
前評判の高い馬たちがどのようなレースを繰り広げるのか。

彼らが持つスタミナと脚力を駆使して、
最後の直線でのし上がりを見せることが期待されます!

トレーナーや騎手のコメントも気になるポイントですね。
彼らがどのように戦略を練り、レースを進めるかが、結果に大きな影響を与えるでしょう。

 

チャンピオンズカップ(G1)

チャンピオンズカップは、その名の通り、
一年間で最も活躍した競走馬たちが激突するG1レースです。

この一戦で優れた力を見せつけた馬は、
名実ともにチャンピオンとして称されます!

今年の出走馬には、各地の競馬場で活躍を見せた強豪たちが名を連ねています。
前回のレースで見せた圧倒的な走りや、
最近の調教状態から期待が寄せられている馬も多いことでしょう。

ファンにとっては、各馬の成績や特徴を確認しつつ、
誰が栄冠に輝くのかを予想する楽しみが広がっていきますね(^^)/

コースの特性や距離に適した馬が有利とされる中、
どの馬がその難関を突破し、ゴールで頂点に立つのか・・・

その瞬間を見逃さずに、
チャンピオンたちの激しい駆け引きを堪能することができるでしょう。

トレーナーと騎手の連携もこのレースで大いに問われます。
的確なレース戦略や最後の直線でのスパートが、

優勝争いを左右することになりそうですね(^^)/

 

今週末、
重賞レースの買い目を公開

 

今週末開催される重賞レース、

ステイヤーズステークス(G2)
チャンピオンズカップ(G1)

 

この二つの買い目を、

あなた限定で特別公開いたします!

 

 

僕の本気予想に+アルファで「競馬解析Lv2」

長年培った予想に関する経験と知識と、
膨大な情報を蓄えている競馬解析Lv2を使い、

あなたを今週末稼がせたいと思います(^^)/

 

12月2日と3日は、競馬ファンにとって待ちに待った週末となりそうです。

 

馬券を購入する方も、熱い予想合戦が繰り広げられることでしょう。

どの馬が栄冠に輝くのか、
どの騎手が見事な手綱さばきを見せるのか。

 

 

競馬の魅力が凝縮されたこの瞬間を、
お見逃しなく。

 

※買い目の公開は、レース当日の正午前後に公開予定です。
※買い目の提供はブログ内にて行います。

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

     

     

    コメント