この記事は約16分で読めます。

 
 

恵須川さん(。-`ω-)もちろん着いていきますよ。この挑戦に僕も人生を懸けようと思います。

“恵須川さんの覚悟を感じました。分かりました。僕もこの挑戦に同行します。
もしも失敗して恵須川さんが予想家を引退するのなら
その時は僕も競馬を辞めようと思います。恵須川さんに懸けます。 ”

恵須川さんの意思の強さを感じました🔥ずっと着いていきます!!!絶対成功させて、引退させません!!!!🔥

“「失敗したら引退」本当にすごい覚悟ですね。
恵須川さんの挑戦に着いていきます。一世一代の大成功をおさめましょう!”

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!恵須川さん!!!!!!!!恵須川さん!!!!!!その覚悟受け止めます!!!!!!!!!!

“恵須川さん!相当な覚悟なんですね!
正直、今までどのサイトを使っても当たったことは無いけど・・・
人生を懸けてくれるという恵須川さんになら着いていってみようかな! ”

覚悟の男、恵須川。僕はあなたを信じてみます。

本気になって空振りするのがベターだけど、恵須川さんはそんなことないよね??期待しています!!

確かに結果が出てる時もあれば出ていない時もある。だけど確かなのは、恵須川さんはいつだって私たちのことを考えてくれているということ。

ぜったい、ぜったい成功させましょう!!!!!!!恵須川さんが居ないと、うまとみらいとじゃありません!!!!!!恵須川さんの人生を懸けた挑戦、しかと見守ります!!!!!!!!!!!!!

本気で期待しています!!!!!!!!!!!!!ここで人生変えたいです!!!!!!!!!👍

お世話になっていますエスカワさんに一票を投じます、引き続きよろしくお願いいたします。

引退覚悟ですか!!大いなる決意が伝わります!恵須川さんにぜひ大的中を期待します!

流鏑馬です。このまえはメールでご返信有難う☆彡恵須川さんには誰よりも想い入れがあるのでぜひとも今後ともよろしく!引退とか言わないで!

恵須川さんの気合と覚悟と根性、それほどまでにこのイベントにかかっていると考えると乗らない手はないです

“競馬に100%は無いから、外れる時もあります!!!!
恵須川さんなら今苦戦していようとも、必ず逆転へ導いてくれると信じています!!!!!!”

“( ^^)v恵須川さんなら絶対やってくれる。他の予想家とは違う。
毎回的中するわけではないけど、本気なのは毎回伝わってきます。そんな人が人生懸けるのなら、この挑戦には期待しています。”

シャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!恵須川さんが頑張るなら俺も頑張るよ!!!!!!!!!!!!頼むわ!!!!!!!!!!!!

🐯恵須川さんには期待しています!🐯🐯競馬業過を突き進んでいけるのは恵須川さんのみです!!

“恵須川さんには絶対引退してほしくないけど、
それほどまでの覚悟を持っているのなら今回こそは本気で期待できます!!!!”

引退を懸けた覚悟の挑戦。過去最高の本気ってことですね。楽しみです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

期待期待期待(^O^)/(^O^)(^O^)恵須川さんの挑戦に期待して着いていきます(*^▽^*)

恵須川さん期待しています!!その髭には信頼が詰まっています!

引退するのだけはやめてほしいです。覚悟は十分伝わっているので今後もどうかお願いします。

34万馬券えぐすぎです恵須川さん。さすだとしかいえないです。

恵須川さん今回はマジですね。僕もマジになります。

恵須川さん頑張りすぎないでください。どうか倒れないでくださいね。

ずっとお世話になっているマティーニです。私はずっと恵須川さんのこと信じてますよ。

恵須川さん、期待しています。引退覚悟ということで熱い男です。

恵須川さんの覚悟を感じました。分かりました。僕もこの挑戦に同行します。もしも失敗して恵須川さんが予想家を引退するのなら その時は僕も競馬を辞めようと思います。恵須川さんに懸けます。

恵須川さん!相当な覚悟なんですね!正直、今までどのサイトを使っても当たったことは無いけど・・・人生を懸けてくれるという恵須川さんになら着いていってみようかな!

ワクワクするね。本気中の本気の恵須川さん、嬉しいよ。

これだけ全力で競馬の予想家やってるやつなんて他にいない!俺も全力でついていきます!

負けまくりの人生だったけど、恵須川さんならきっと変えてくれると信じています。

恵須川さんの言葉で僕も奮い立ちました。僕もプライベートで困難に見舞われているけれど、恵須川さんと一緒にチャレンジしたいと思います。覚悟が決まりました。ありがとうございます。

ぜったい成功させて!!えすかわさん続投希望!!!

そんなこと言っちゃって大丈夫ですか?でもこんな言葉聞いたら、やっぱり信じちゃうんですよね、、、恵須川さんを信じるというのは、私の命を恵須川さんにかけるということと同じなのです。どうかお願いします。私を救ってください。

引退なんてダメに決まってるじゃないですか!!負けるな恵須川!

その心意気やよし。期待していますぜ。

いやぁ34万馬券の余韻がいまだに残ってますね。早く正式案内ください。

期待しています!恵須川さんの予想はシンプルな故に芯をついていると思っているので、これからもよろしくです。なので引退なんて言わないでください。

本気になった彼を見てみたいですね。。。期待していますよ。

すっごい覚悟を感じました・・・・!!!やっぱ恵須川さんは他と違うね

引退しないで!!!!!結構お世話になっているので💦頼むぜ恵須川さん💦

お!おおきく出ましたね!その覚悟、見たかったわ~~~~~

あなたの全力、しっかり伝わりましたよ。恵須川さん、あなたに全てを託します。

期待しています本当に。恵須川さんを知ってから競馬が楽しくなりました。

本当に?????!!!!引退やめてください!!!!こんなに頼りになる人他にいませんよ!!!

恵須川さんお願いです!!!!僕の為にもやめないでください!!!まだ勝ちたいんです!!!

身に沁みました。本気が伝わりました。あとはやるだけ。

恵須川さん。その髭は伊達じゃないってことが割りました。かならず成し遂げてください。

引退しないでよ!!!こんなに頼りになる人そうそういないからね!!恵須川さん!!

 
 

 

予想家:恵須川徹(えすかわ とおる)

 

 

・・・と、
引き続きお伝えしたいところではありますが

 

よければ このページの一番下で
あなたの気持ちを教えてほしいのです。

 

 

その理由を今から説明します。

 

 

改めまして。

うまとみらいと予想家の
恵須川徹(えすかわ とおる)です。

 

始まりました。

これが、恵須川徹の”最後”になるかもしれない挑戦です。
そして、絶対に”最後”にしないための挑戦です。

 

現状、今までの僕の予想では
「稼げる人」「稼げない人」の差を
どうしても埋めることができていませんでした。

 

今回の挑戦で、
その深い溝を埋めてみせます。

「稼げる人」と「稼げない」人の差を無くす。
これをあなたに約束します。

 

 

そしてこの挑戦で一番重要なのは

ということ。

 

失敗すれば、
僕は予想家を「引退」します。

 

それほどの”覚悟””信念”を持って
この挑戦を開始します。

 

・・・ただ、今の僕の元には
このようなメッセージがたくさん届いているのです。

 

失敗したら引退するって・・・そんな挑戦は中止してください!
今まで通り平和に予想していきましょうよ!
恵須川さんの覚悟は伝わってきますが、
自分としては今までの予想で大丈夫なので無理をしてほしくないです。
恵須川さんとだから楽しく競馬ができています。
恵須川さんの居ないうまとみらいとなんて考えられないです(泣)
そんな挑戦はしなくていいので、今まで通りの予想を届けてくださいー!!
恵須川さんが引退してしまうかもしれないのなら、この挑戦は中止してほしいです。
稼げる人と稼げない人の差はどうしても出てしまうと思います💦
恵須川さんが責任を感じることではありません(><)

 

 

暖かいお言葉、
ありがとうございます。

 

しかし、本当に
今のままで大丈夫ですか?

 

「稼げる人」と「稼げない人」の差が埋まっていない。
本当に、今まで通りの予想を続けても良いのでしょうか?

 

改めてお伝えします。

 

これは、

「稼げる人」「稼げない人」の差を埋める。

という、あなたとの「約束」を果たすための挑戦です。

 

失敗すれば「引退」する挑戦です。

 

恵須川徹の”最後”になるかもしれない挑戦です。

そして、
絶対に”最後”にしないための挑戦です。

 

僕がこの挑戦をするのは、
絶対に約束を果たすという「自信」があるからです。

必ず「約束」を果たし、
「引退」しない自信があるからこその挑戦です。

 

そして僕がこの「約束」を果たした時、
あなたの人生は大きく変わっています。

 

「稼げている人」を見ても、
今までは羨むことしかできなかった。悔しがることしかできなかった。

自分との差に絶望し、自己嫌悪に陥るしかなかった。

 

そんな人生を180度変え、
あなたが「稼げる側」に回るのです。

 

他の誰でもない。どこかの誰かではない。
今この文章を読んでいる「あなた」が稼ぐのです。

 

そのための挑戦だからこそ、自信があるからこそ、
僕は「引退」を懸けて、「人生」を懸けて
この挑戦をしたいと思っています。

 

当たり前のことですが
・いくらすごい実績を見せようが
・いくらすごい言葉を並べようが
・いくらすごいサービスを作ろうが

「結果」で示せていなければ意味はありません。
あなたが実際に稼げていなければ意味はありません。

僕は今まで、「約束」を100%守ってはこれませんでした。

 

 

なので今回は、
必ず「約束」を守る
そのための準備をしてきたのです。

 

 

◆7月15日(土)函館11R 函館2歳ステークス(G3)

15 → 9 → 1の着順で
三連単:34万7,050円 的中!!

 

◆7月9日(日)中京11R プロキオンステークス(G3)

7 → 10 → 16の着順で
三連単:9,310円 的中!!

 

◆7月2日(日)福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)

6 → 7 → 14の着順で
三連単:5万0,060円 的中!!

 

鈴木博之様(7月16日(日))
うおおおおおおおおおお???!マジか!!!!マジか!!!!

34万円出ました!!!!!やばい!!!!!興奮が止まらない!!!!???

本当にこんなことアルノ????!!恵須川さんやべええええええ!!!!!

 

予想サイトで当たったの初めてです!本当にありがとうウウウウ!!!!!!!

 

※実際に頂いた画像を掲載しています。

HANA様(7月15日(土))
恵須川様
お世話になります
G3完全制覇で今日の函館2歳ステークス、
3連単34万馬取りました〜👍

恵須川さんの印のお陰です
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にピンチでしたのでありがたいです
明日もまた楽しみにしています。よろしくお願い致します。

老婆券師様(7月2日(日))
ありがとうございます恵須川さん。

めちゃくちゃすごいです。いきなりの5万馬券はびっくりしました。

軸から流しただけでこんな簡単に獲れるなんて、

恵須川さんを信じて着いてきてよかったです。

これからもずっとよろしくお願いします。

 

※実際に頂いた画像を掲載しています。

木内博一様(7月15日(土))
エスカワさん!!
G3完全制覇の函館2歳ステークス、

3連単347000円当たりました!!

ありがとうございましたm(_ _)m
この調子で明日も的中をお願いいたしますm(_ _)m

かおりん様(7月15日(土))
恵須川さん!

久々に素直に買って函館2歳ステークス3連複的中しました!
ありがとうございます!

自分だけで買い目を決めていたら
ナナオとゼルトザームは外していたと
思います!

 

 

これは、僕が先週までに実際に提供してきた「印」の結果です。

合計6レース中3レースの「三連単的中」を導き、
合計40万6,420円の的中額を叩き出しました。

 

実際に、
多くの会員様から的中報告をいただいています。

 

「印」を提供していたのは7月G3の合計6レースのみ。

 

更に

その裏では極秘に、
他の数レースにも提供のテストを行っていたのです。

その成果も、圧倒的と呼べるものになりました。

 

 

◆7月16日(日)福島1R 三連単:5万1,940円的中!!
◆7月16日(日)福島2R 三連単:1万5,930円的中!!
◆7月16日(日)福島4R 三連単:6,130円的中!!
◆7月16日(日)福島12R 三連単:2万8,120円的中!!
◆7月16日(日)中京1R 三連単:1万5,040円的中!!
◆7月16日(日)中京4R 馬単:3,260円的中!!
◆7月16日(日)中京6R 三連単:4,780円的中!!
◆7月16日(日)中京10R 三連単:34万7,050円的中!!
◆7月16日(日)函館11R 三連単:5万7,480円的中!!
◆7月16日(日)中京11R ワイド:1,260円的中!!
◆7月16日(日)函館1R 三連単:9,030円的中!!
◆7月16日(日)函館3R 三連単:2万3,430円的中!!
◆7月16日(日)函館4R 三連単:3,580円的中!!
◆7月16日(日)函館8R 三連単:3万0,880円的中!!
◆7月15日(土)福島1R 馬単:3,920円的中!!
◆7月15日(土)福島R3 三連単:1万7,450円的中!!
◆7月15日(土)福島R12R 馬単:3,280円的中!!
◆7月15日(土)中京2R 三連単:4万5,100円的中!!
◆7月15日(土)中京4R 三連単:2,470円的中!!
◆7月15日(土)中京7R 三連単:4万9,650円的中!!
◆7月15日(土)中京9R 三連単:2万1,790円的中!!
◆7月15日(土)函館5R 三連単:1万0,600円的中!!
◆7月15日(土)函館6R 三連単:2万0,760円的中!!
◆7月15日(土)函館12R 馬単:6,690円的中!!
◆7月9日(日)福島1R 三連単:8,030円的中!!
◆7月9日(日)福島3R 馬単:1,420円的中!!
◆7月9日(日)福島10R 三連単:7万1,440円的中!!
◆7月9日(日)福島12R 三連単:8,680円的中!!
◆7月9日(日)中京3R 三連単:9,870円的中!!
◆7月9日(日)中京8R 馬単:1万1,640円的中!!
◆7月9日(日)中京10R 三連単:3万5,080円的中!!
◆7月9日(日)函館1R 三連単:7,800円的中!!
◆7月9日(日)函館6R 三連単:1万4,620円的中!!
◆7月8日(土)福島7R 三連単:1万6,760円的中!!
◆7月9日(日)函館1R 三連単:3,700円的中!!
◆7月9日(日)函館2R 馬単:7,040円的中!!
◆7月9日(日)函館7R 三連単:3万1,480円的中!!
◆7月9日(日)函館9R 三連単:57万1,620円的中!!
◆7月9日(日)函館10R 三連単:8,450円的中!!
◆7月9日(日)函館11R 三連単:6,550円的中!!
◆7月9日(日)函館12R 三連単:3万5,340円的中!!
◆7月2日(日)中京8R 三連複:2万5,060円的中!!
◆7月1日(土)福島12R 三連単:5万4,010円的中!!
◆7月1日(土)中京6R 三連複:2万2,990円的中!!
◆7月1日(土)中京12R 三連単:1万3,110円的中!!
◆7月1日(土)函館12R 三連単:4,770円的中!!
◆6月25日(日)東京2R 三連単:1万1,510円的中!!
◆6月25日(日)東京8R 三連単:7,810円的中!!
◆6月25日(日)阪神10R 三連単:2万4,170円的中!!
◆6月25日(日)函館3R 三連単:4,730円的中!!
◆6月24日(土)阪神1R 三連複:2万6,940円的中!!
◆6月24日(土阪神5R 三連複:1万2,220円的中!!
◆6月24日(土)阪神7R 三連単:4,810円的中!!
◆6月24日(土)東京5R 馬単:2万6,960円的中!!
◆6月24日(土)東京11R 三連単:6,760円的中!!
6月24日(土)~7月16日(日)
≪合計的中額≫
152万7,930円

 

 

ただし、

 

この「印」だけではやはり、
稼げる人と稼げない人の差は埋まりませんでした。

 

この的中を全て手にした会員様もいれば、
ほとんど手にできなかった会員様もいます。

 

今回の「約束」をもう一度伝えます。

 

「稼げる人」「稼げない人」の差を埋める。

 

これを叶えるために、また同じ「印」だけの提供は行いません。
もう一歩先へ。更にそのもう一歩先へ。

 

僕の最高戦力(フルパワー)を持って、
あなたとの「約束」を果たします。

 

僕には、その”自信”があります。

必ず「約束」を果たし、
「引退」しない自信があるからこその挑戦です。

 

お願いします。

今のあなたの
気持ちを教えてください

 

◆僕が引退しない代わりに、今まで通りの予想を続けるのか。
◆僕の引退を懸けてでも、この挑戦であなたの人生を変えるのか。

 

僕はいつだって、会員様が第一優先。

僕、恵須川に着いてきてくれる”恵須川組”が
望まないのであれば僕はこの挑戦を中止します。

逆に、”恵須川組”がこの挑戦を望むのであれば
僕は責任を持って 必ず「約束」を果たしてみせます。

そして、その自信があります。

 

”恵須川組”の一員として、あなたの気持ちを教えてください。

 

今週末7月28日(金)18時

 

この日この時間までに、
僕の挑戦に賛同してくれる声が「5万件」以上集まれば
僕はこの挑戦を開始し、必ず「約束」を果たします。

逆に、届いたコメント数が「5万件」を下回っていた場合、
この挑戦は不要と判断し、僕は今まで通りの予想を続けます。

 

あなたのコメント1件1件が、
この挑戦の運命を変えます。

 

どうか、あなたの
素直な気持ちを教えてください。

 

▼メッセージの送信はコチラから▼

    コメント