12月10日(日)の無料予想

 

 

12月10日(日)阪神11R
阪神ジュベナイルF(G1)の買い目

をお渡しします!!
必ずページを最後まで読み、買い目を手に入れてください。

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

あっという間に、
今年も残りわずか1ヶ月となりました。

今年の最初、あなたは何を思っていたでしょうか。

この1年間を振り返ってみて、
僕はあなたの競馬予想のお役に立てていますでしょうか?

 

僕はまだ満足していません。

もっとあなたの力になりたい。

もっとあなたの役に立ちたい。

 

残り1ヶ月も、全力で予想をお届けします。

ということで さっそく今日は
12月10日(日)阪神11R:阪神ジュベナイルF(G1)
予想買い目をお届けします。

ぜひ今日の予想にお役立てください!(^_^)/

 

 

それではさっそく、今日のレース予想を
うまとみらいとメインサービス『競馬解析』を使って行っていきましょう!

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

12月10日(日)の
レース予想を始めます

 

今日の「競馬解析」にログインすると、
このように緑と赤に塗られたレースがあります。

緑色なら順当(的中しやすい)レース

赤色なら波乱(難しい)レース

ということです!

 

今日は「波乱レース」が多く
難易度の高い一日になりそうですね!

頭数などから判断して
お好きなレースに挑戦してみてください!

 

このページでは、お約束通り
阪神11R:阪神ジュベナイルF(G1)を予想してみましょう(^_^)/

レース一覧から阪神11Rを選んでグラフが出たら
「レース詳細を確認」というボタンを押して次のページに進みます。

 

 

緑色の順当グラフが綺麗な三角形をしていますね。
そこまで荒れるわけではないですが、今年は実力を持った有力馬が出場しなくなり
誰が勝ってもおかしくないレースとなっています。

慎重に見ていきましょう。

現時点で「出馬表」の評価が高い馬は14番サフィラ
次点で10番コラソンビートとなっています。

これだけでは、かなり情報量が少ないですね(^_^;)

 

僕の経験則で相手馬を選ぶなら
3番,6番,7番,16番ですね。

特に6番ステレンボッシュ
前走(赤松賞)、生産牧場(ノーザンファーム)、騎手(ルメール騎手)
どれを見ても相性が良く、かなり期待できそうです。

また、穴馬として13番を推奨します。
マイルが初めてなことと距離が持つかだけが心配ではありますが、
血統、前走を見ても十分可能性はあると思います。この馬がくればかなり面白いでしょう。

 

 

阪神ジュベナイルF(G1)
三連単フォーメーション買い目

様々な条件を元に、
僕が出した買い目はコチラです!

 

三連単フォーメーション(48点)

1頭目:6,10
2頭目:3,6,10,14,16
3頭目:3,6,7,10,13,14,16,18

 

ぜひ、今日のレースにお役立てください(^_^)/

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私はこのレース、
6番 – 3番,10番,13番,14番,16番で

「馬単」軸1頭マルチ10点を買ってみます♪

 

良かったら参考にしてみてね♪

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

「競馬解析」の情報を参考にしながら、
ぜひ他のレースにも挑戦してみてください。

 

あなたの競馬解析はこちら▶

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

    コメント