12月16日(土)の無料予想

レース予想
この記事は約3分で読めます。

 

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

最近、もっともっとあなたのお役に立ちたいと思い
先週までは重賞レースの「買い目」を提供していましたが、

 

当たらないから金が無くなる。やめろ

 

というメッセージが数件来ていたため、
一旦「買い目」の提供は中断とさせていただきます。

的中できなかったことは事実なので
もっと精度を上げた買い目をお届けできるよう、一度調整してから再開しますね(^_^)/

 

それではさっそく、今日のレース予想を
うまとみらいとメインサービス『競馬解析』を使って行っていきましょう!

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

12月16日(土)の
レース予想を始めます

 

今日の「競馬解析」にログインすると、
このように緑と赤に塗られたレースがあります。

※12月15日(土)19時30分時点の情報です。

 

緑色なら順当(的中しやすい)レース

赤色なら波乱(難しい)レース

ということです!

 

今日は「波乱レース」が多く
難易度の高い一日になりそうですね!

頭数などから判断して
お好きなレースに挑戦してみてください!

 

このページでは、順当レースである
阪神7R:2歳未勝利を予想してみましょう(^_^)/

レース一覧から阪神7Rを選んでグラフが出たら
「レース詳細を確認」というボタンを押して次のページに進みます。

緑色の順当グラフがとても大きな三角形をしていますね。
比較的、難易度は低めのレースとなります(^^)/

さっそく見ていきましょう。

 

現時点で「出馬表」の評価が高い馬は3番ペンナヴェローチェ
次点で6番.7番となっています。

これだけでは、かなり情報量が少ないです。

 

僕の経験則で相手馬を選ぶなら
5番,8番ですね。

3番の馬を軸馬にして、
相手を上手く組み替えて買い目を作成してみましょう(^^)/

 

ぜひ、今日のレースにお役立てください(^_^)/

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私はこのレース、
3番 – 5番,6番,7番,8番で

「馬単」軸1頭マルチ8点を買ってみます♪

 

良かったら参考にしてみてね♪

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

「競馬解析」の情報を参考にしながら、
ぜひ他のレースにも挑戦してみてください。

 

あなたの競馬解析はこちら▶

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

     

    コメント