12月23日(土)の無料予想

レース予想

 

どうも、お世話になっております。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です。

 

今日の予想をお届けする前に、
最近届いた嬉しいメッセージをご紹介します(^_^)/

 

ぼろぼろさん
いつもお世話様です 今日の競馬解析の予想は 見事に的中したみたいです。
本当にすごいと思います 相手選びといえ 完璧だと思います。
ただ 自分が個人的に 予想すると どうしても 恵須川さんの言うような相手馬が 選ぶことができません。なので いつも 相手選びで 失敗をする。
ムロトスさん
サポーターの古賀さん、12/17(日)中山9R
馬単軸一流し的中おめでとうございます。
もったいなーい。結果論だけど、
三連単一着流し(20点)でも的中してたのにー!

 

二人とも競馬解析で予想に挑戦しつつ
的中をお祝いしてくれたり、分からないところを伝えてくれたり、
予想記事を楽しんでくれていることが分かってとても嬉しくなりました。

ぜひ、メッセージはどんどん送ってくださいね。

 

それではさっそく、今日のレース予想を
うまとみらいとメインサービス『競馬解析』を使って行っていきましょう!

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

12月23日(土)の
レース予想を始めます

 

今日の「競馬解析」にログインすると、
このように緑と赤に塗られたレースがあります。

※12月23日(土)19時30分時点の情報です。

 

緑色なら順当(的中しやすい)レース

赤色なら波乱(難しい)レース

ということです!

 

今日は「波乱レース」が多く
難易度の高い一日になりそうですね!

頭数などから判断して
お好きなレースに挑戦してみてください!

 

このページでは、重賞レースである
阪神11R:阪神カップ(G2)
を予想してみましょう(^_^)/

 

レース一覧から阪神11Rを選んでグラフが出たら
「レース詳細を確認」というボタンを押して次のページに進みます。

赤色の波乱グラフがかなり大きいので
難易度はとても高いレースですが、一緒に挑戦してみましょう(^^)/

 

現時点で「出馬表」の評価が高い馬は10番グレナディアガーズ
次点で12番.13番,14番,17番となっています。

 

1番人気の10番グレナディアガーズはこのレースで
2年連続馬券に絡んでいるので大分期待できますね(^^)/
買い目には必ず含めたいところです。

そして、

今年のスプリンターズS(G1)覇者の13番ママコチャ。
阪神芝をかなり得意とする14番アグリ。
この2頭も必ず馬券には含めたいですね(^_^)

 

また、前走で驚異的な追い上げを見せた
9番エイシンスポッターの走りにも期待です。

 

そして最後に・・・
6番ピクシーナイトを入れます。

2021年の大怪我により長い休暇に入っており
直近の戦績も良いとは言えません。

ただ、ここで過去の強さをもう一度発揮する可能性は十分にあります。

 

ということで、このレースの有力馬7頭は
6番, 9番, 10番, 12番,
13番, 14番, 17番

となります。

 

ぜひ、今回のレースにお役立てください(^_^)/

 


サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)私はこのレース、
10番 – 6番,9番,12番,13番,14番,17番で
「馬単」軸1頭マルチ12点を買ってみます♪

良かったら参考にしてみてね♪

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

リクエストが多ければ、
明日は買い目も出しちゃおっかなあ~

(リクエストは下のコメントフォームから送ってね)

 

今後も僕からの予想を受け取るためには、
コチラにメールアドレスを登録しておいてくださいね!

メールアドレスを登録する▶

 

それでは、

「競馬解析」の情報を参考にしながら、
ぜひ他のレースにも挑戦してみてください。

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

     

    コメント