この記事は約3分で読めます。

 

【※ 今日の情報を見る前に ※】

 

この春。

「うまとみらいと」は 祝6周年に向け
「0」から生まれ変わります。

 

30万円50万円
無理なく稼ぎ続ける新世界へ

 

詳細を見る▶

※必ずご確認ください

 

さあ、明日3月31日(日)は
1つの重賞レースが開催されますね。

ここでは「大阪杯(G1)」を見ていきましょう。

 

3月31日(日)
阪神11R:大阪杯(G1)

 

このレースは元々G2レースだったものが、
メンバーの豪華さにより「スーパーG2」と呼ばれるようになり、
今では「G1レース」となっています。

今年も豪華メンバーが揃っているので、慎重に予想していきましょう(^^)/

 

僕が注目している馬は・・・

 

僕が注目しているのは

 

2番ローシャムパーク
いくつかの重賞レースで強馬相手に勝利を掴んでいます。

先行で一気に逃げ切れれば十分に勝つ可能性を秘めていますが、
ルメール騎手の騎乗ではない点だけが懸念です。

 

3番タスティエーラ
昨年の日本ダービー(G1)で勝利した強馬です。

その他の重賞レースでもしっかり活躍しており安定感はありますが、
松山騎手が今年初めての騎乗という点は心配ですね。

 

10番ソールオリエンス
パワーもスピードも兼ね備えたG1馬です。

上記のタスティエーラとも互角の攻防を見せており、
今回のレースでも良きライバルとなるでしょう。

 

他の馬も追加するとすれば・・・

8番,9番,11番,16番ですね。

 

つまり、このレースの有力馬は

2番,3番,8番,9番,
10番,11番,16番
です。

 

ぜひ僕の予想を参考に、
楽しんで挑戦してみてください(^^)/

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

私はこのレース、
3番-2番,8番,9番,10番,11番,16番
「馬単」軸1頭マルチ12点を買ってみます♪

良かったら一緒に買ってみてね♬

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/
ぜひ、今週もレースを楽しみましょう。

 

【※ お忘れなく ※】

 

この春。

「うまとみらいと」は 祝6周年に向け
「0」から生まれ変わります。

 

30万円50万円
無理なく稼ぎ続ける新世界へ

 

詳細を見る▶

※必ずご確認ください

 

コメント