この記事は約5分で読めます。

 

 

「もう、耐えられないよ。恵須川さん」

 

 

「どこも同じなのかな、自分が参加した途端当たらない」

「参加費用だけじゃなくて、馬券代も払ってんだよ!ふざけんな」

「色々な方からのメールは少し控えてくれませんか。
1日に20メールぐらい届くと、疲れます。」

「次から次にサービスが来て、いざ参加をすれば不的中に終わり、
また次のサービスが来る、どれも高額です、こんなはずではなかったのに」

 

「今までの負けを取り戻しますと言われても信じられない
お前らが作ったマイナスだろ」

「参加を決めて費用を払い、結果不的中だ。
次のレースに期待するでも、これも不的中だ。段々情けなくなる。」

「ぶっちゃけ、自分で予想してるほうが最近当たるんだよね」

「情報を購入しても当たらないし、資金も尽きてきました。
よって、競馬を離れようと考えています。」

「資金が無いので、辞退します。 大変済みませんでした。」

 

 

「誰も、俺たちの声を真剣に聞いてくれない」

 

 

 

全ての声を、受け止めました。

 

僕は今まで、何をしていたんだろう。

僕はなぜ、競馬予想家になったんだっけ。
僕が今、一番やりたいことって何だっけ。

 

競馬で600万円以上の借金を抱え、
会社をクビになった僕が

何十年も競馬の研究に没頭し

競馬で全ての借金を返済し、

貯金が増え続ける人生に変わった時。

 

なんでそれを独り占めせずに、
「予想家になりたい」と思ったんだっけ。

 

考えてみれば、簡単なことでした。

 

自分と同じような人たちを
少しでも早く苦しみから救い出したい

 

あの時、一番最初に思ったことです。

 

競馬で借金を背負う(マイナスが増える)、というのは
本当に本当に辛いことですよね。

この苦しみは経験者にしか分かりません。

 

マイナスを増やそうと思って増やしたんじゃない。

少しでもプラスが欲しくて、
少しでも楽しい人生が送りたくて、
誰だって「夢」を持って競馬に踏み出すんです。

 

しかしその先で直面する
「負」のループ

 

本当に辛いのは「お金のマイナス」ではありません。
「心のマイナス」です。

 

いつの間にか膨れ上がった借金。

誰にも相談できない。

このまま自分はどうなるんだろう。

自分の人生はどうなるんだろう。

本当にいつか返せる日がくるの?

本当にいつか取り戻せるの?

辛い。寂しい。孤独。

今のあなたが抱えている気持ちは、
目をつむればすぐに思い出す僕の過去と同じです。

 

そんなあなたが僕を頼り、話を聞いてくれる。

「恵須川さん!」と声をかけてくれる。

僕の予想に夢を持って、一緒に着いてきてくれる。

 

何もかも信用したくないような状態でも、
今こうして僕の話を聞いてくれている。

そんなあなただからこそ、救いたい。

 

「救いたい」と言葉で伝えるのは簡単です。

でも僕はずっと、僕のやり方であなたを救おうとしていました。

あなたが本当に求めているものに、気付けていませんでした。

 

 

・・・だからこそ僕は、

この数ヶ月間、
とある準備を進めてきました

 

少ない資金でコツコツ稼ぎ続けるための
【新サービス】の開発です。

 

「また新サービスかよ」

「もう信じられないよ」

 

・・・いいえ、

今までとは、何もかも違います。

 

まず、過去の的中実績はありません。

 

今、どれだけすごい過去の的中実績を公開しようと
あなたが求めているものは「自分が手に入れる結果」だからです。

「どこ」の「誰」が「どんなに」稼いでいようと、
あなたが的中しなければそこには何の意味もありません。

 

この新サービスは、あなたと共に始めます。

あなたと共に的中実績を作り上げます。

あなたが稼いだ実績を、公開していくのです。

 

知らない間に「モニター提供」を
行っていたなんてこともありません。

 

そしてそんなことをする暇はありませんでした。

僕が「今提供しているサービス」の
質の向上に時間を使っているからです。

 

「選抜」は行いません

 

そもそもこのご案内は、「僕の話を聞いてくれる」と
僕が確信している会員様のみにお届けしています。

今さら、更に人数を絞る必要もありません。

すでにあなたは、僕が選んだ特別な会員様の一人だからです。

 

これは、他の誰でもない
あなたのために作り上げた
新サービスです。

 

今はまだ、ここまでしかお伝えすることができません。

 

 

正式なご案内状は、
5月3日(金)19時にお届けします。

絶対に、見逃さないでください。

 

▼メッセージの送信はコチラ▼
コメントを記入し、「送信」ボタンを押すと送信できます。

    コメント