お世話になっています♪

恵須川さんのサポーター
古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

今日も恵須川さんじゃなくて、
私からのメッセージでごめんね??(>_<)

今、恵須川さんは本当に忙しいみたいなんです。

自分の予想精度を上げるために
色々な人に会いに行ったり、色々な調べものをしたり、
朝8時くらいからオフィスにいるのに、
お昼休憩も取らずに23時くらいまでずっと動き回っていて、

身体を壊さないか、
私はちょっと心配です・・・(泣)

いくらあなたのためとはいえ、
恵須川さんが倒れてしまっては意味がないですからね。

 

ただ、その頑張りのおかげもあってか
「恵須川さんが本当にやりたいこと」が
もしかしたら実現するかも・・・

っていう噂も聞いたんです♪

 

それがどんなことなのか
まだ私も詳細は知らないんだけど、

「うまとみらいと」が総出で協力して
本当に凄いことが起こるみたいですよ!

だから最近は各関係者のお偉いさんたちが
うまとみオフィスにやってきて

恵須川さんや、代表の吉成さんとごにょごにょお話してるんです。

 

なんだか、今回は本当にすごいことになりそうですね。。

恵須川さんも
「ここで全てを変える」ってよく呟いてます。

 

どんな内容だったとしても

恵須川さんが
あなたのために本気で考えていることなので

きっとあなたにとって
良い方向へ進んでくれると思います!

 

ぜひぜひ、これからのメッセージを
絶対に見逃さないでくださいね♪

 

最近暑かったり寒かったりするので
あなたも身体を壊さないように気を付けてくださいね♪

 

あなたの感想を教えてね▼
コメントを記入し、「コメントを送る」ボタンを押すと送信できます。
届いたメッセージは全部読んでるよ!


コメント