未分類

 

 

一度参加すれば、
【 半永久的に提供が続く 】

 

また明日19時に「続報」をお届けします。
絶対に見逃さないでください。

 

 

それではここから、
6月9日(日)のレース予想にうつりましょう。

 

本日「土曜日」のレースでは
3レース中2レース的中

■京都8R
最大配当:2万4,200円
■函館2R
最大配当:9,230円

でしたね。
あなたも無事に掴みましたか?( ^^)

 

そして明日は2つの重賞レースがありますね。

しかし実際は、
それ以外のレースでも大きく稼ぐチャンスが眠っています。

僕が独自のロジックで有力馬を選びましたので、
ぜひ明日のレース予想でご活用ください。

 

6月9日(日)

東京2R

1,5,7,8,13,15

 

京都6R

1,2,4,11,13,15

 

函館3R

2,4,5,7,8,10

 

ぜひ、明日のレースでお役立てくださいね(^_^)

 

それでは、本日のレース予想は以上になります。

メインサービス『競馬解析』も
ぜひ一緒にご活用くださいね。

 

あなたの『競馬解析』はコチラ▶

『競馬解析』の使い方はコチラ▶

 

 

ついに始まりました!
今年もうまとみ感謝祭!

詳細は今すぐコチラをクリック↓↓

 

 

あなたの感想を教えてね▼
コメントを記入し、「コメントを送る」ボタンを押すと送信できます。


コメント