『ジャストヒット改』この万馬券の嵐をあなたにも。

神田勘助

From:神田勘助

 

alt"神田勘助"

 

すでに2023年の中央開催の競馬が始まって、2週間が経ちました。

そんな中で、あなたは利益に向かって突き進むことができていますか?

 

あなたに2023年の“利益のスタートダッシュ”を決めてもらうために、

私がご用意した新案内、『ジャストヒット改』。

 

 

先週、1月14日(土)・15日(日)の2日間では、

このような的中がありました。

 

―――

■1月14日(土)

中山7R 3連単 17,950円
中山12R 3連単 10,700円
中京8R 3連単 4,000円
中京10R 3連単 3,330円
小倉7R 3連単 20,210円
小倉9R 3連単 160,520円
小倉10R 3連単 16,630円

 

■1月15日(日)

中山7R 3連単 21,340円
中山8R 3連単 19,870円
中山9R 3連単 26,420円
中山12R 3連単 10,380円
中京9R 3連単 1,930円
中京10R 3連単 9,690円
小倉8R 3連単 6,900円
小倉9R 3連単 17,770円

※後半レースのみ
※印内実績を抜粋
※3連単のみ記載

―――

 

たった2日間の後半レースのみで、「347,640円」の獲得。

 

これこそが『ジャストヒット改』の実力です。

 

でも、、、

 

それだけではありません。

 

今回の『ジャストヒット改』が従来の「ジャストヒット」と大きく違うのは、

「軸馬選定」ですよね。

 

軸馬から流せば少点数になる。

その分あなたのリスクが軽減される。

 

では「軸馬」の実績はどうだったのか?

その実績が以下の通りです。

――――――

■1月14日(土)

中山7R:8番[軸](1着)
中山8R:3番[軸](3着)
中山10R:4番[軸](2着)
中山11R:11番[軸](1着)

中京7R:3番[軸](3着)
中京8R:12番[軸](1着)
中京9R:7番[軸](1着)
中京10R:14番[軸](1着)
中京11R:2番[軸](3着)
中京12R:15番[軸](3着)

小倉7R:6番[軸](1着)
小倉10R:12番[軸](3着)

 

■1月15日(日)

中山7R:7番[軸](1着)
中山8R:8番[軸](3着)
中山9R:1番[軸](1着)
中山10R:1番[軸](3着)
中山11R:7番[軸](3着)
中山12R:6番[軸](2着)

中京7R:5番[軸](2着)
中京9R:10番[軸](1着)
中京11R:2番[軸](1着)

小倉7R:12番[軸](1着)
小倉8R:4番[軸](1着)
小倉9R:15番[軸](2着)
小倉10R:4番[軸](3着)

 

複勝率(3着率):69.4%(25レース/36レース)

――――――

 

1番人気の複勝率が64%というのから考えても、

『ジャストヒット改』の軸馬の精度の高さが分かります。

 

それに『ジャストヒット改』での軸馬は、

ただ単に「人気馬」を軸にしているわけではありません。

 

しっかりとした私が持っているデータから算出された、

「信頼できる”利益“を出せる馬」を軸馬に沿えています。

 

だから軸から流すだけでも、

このような万馬券を手にすることができているんです。

――――――

■1月15日(日)

●中山7R
◎7番(1着)[軸]
○9番
▲4番
▲12番(3着)
△1番(2着)
△11番
☆6番

■3連単21,340円

 

●中山8R
◎:8番(3着)[軸]
○:13番
▲:7番(2着)
▲:10番
△:15番(1着)
△:9番
☆:4番

■3連単19,870円

 

●中山9R
◎:1番(1着)[軸]
○:10番
▲:2番
▲:6番(3着)
△:9番
△:3番
☆:5番(2着)

■3連単26,420円

 

●小倉9R
◎:15番(2着)[軸]
○:7番
▲:12番(1着)
▲:8番
△:11番(3着)
△:9番
☆:3番

■3連単17,770円

※的中より一部抜粋
――――――

 

神田さん、すごいね!

『ジャストヒット改』早期参加者:どっぽさん

 

「昨日手にした2万馬券、一生忘れません!!」

 

神田さん、すごいね!

ジャストヒット改、

これまでのサービスの中で一番期待できるし、信頼できそう!

これまで参加しても勝てることなんかないし、

もう半ばあきらめてたんです。

見せられるのは実績だけで、自分の手にできることは無い。

口コミなんかもたくさん来ているようですが、自分は一切書いたことが無かったんです。

でもジャストヒット改は違いました!

私が口コミを書く側に回れたんです!

この感動、神田さんに伝わってますか!?

昨日手にした2万馬券、一生忘れません!!!!

 

『ジャストヒット改』早期参加者:ktyさん

 

「印では難しいと思ってました…。」

 

ジャストヒット改、こんなにシンプルなサービス、初めてです。

私は競馬初心者で今まで競馬サイトの印を見て馬券を買ってたんですけど、

どれも当たることは一切ありませんでした。

当たっても小さな的中ばかり。

 

でもこれなら軸馬も教えてくれるしシンプルで、

なのに大きめの配当も的中できたんです。

こんなサービスがあるとは知りませんでした…。

やっぱり世の中、知ってる人が勝つんですね…。

でも今は神田先生に頼ることができます。

期待していますね。

 

『ジャストヒット改』早期参加者:りったーさん

 

これが進化だ!!!

 

神田さん、覚えてくれていますか?

前回のジャストヒットに参加していたりったーです。

ジャストヒットが好きでお気に入りだったので、今回も参加したんですが、

さすがですね、本当にさすがの一言です。

ここまで進化させて案内してくれるとは思っていませんでした。

 

前回利用したとき、私はボックス買いだったのでどうしても多点数になって、

回収率がそこまで上がり切りませんでした。

だからこの軸馬選定が加わったジャストヒット改が最高すぎるんです!…

 

※長文のメッセージだったため、以下を省略させていただきました。

 

 

すでにジャストヒット改参加者の方から、

このような的中報告・メッセージをいただきました。

 

中にはすでに10万を超える配当を手にした人もおられました。

 

 

「どっぽさん」や「ktyさん」、「りったーさん」同様、

あなたも『ジャストヒット改』で

利益を手にしていきませんか?

 

 

参加締切は

 

1月20日(金)15時まで

 

まだ時間はあります。

 

その間にあなたの不安や疑問に少しでも回答して、

あなたに安心して『ジャストヒット改』に参加して欲しいと思っています。

 

 

なので、

『ジャストヒット改』に対する感想や疑問などを、

私に教えてくれませんか?

 

メッセージをいただけたなら、

そのメッセージに回答し、あなたの疑問を解消させていただきます。

 

あなたからのメッセージ、お待ちしていますね。

 

 

 

 

>ジャストヒット改の案内ページはこちら<