『ジャストヒット改』あなたが利益を手にするまでの具体的な3つの手順。

From:神田勘助

 

alt"神田勘助"

 

 

抽選会を乗り越え、当選者1000名に選ばれたあなた。

そんなあなたのための新案内『ジャストヒット改』の

案内〆切は1月20日(金)15時。

 

つまり、もう残り2日を切ったという事です。

 

 

先日からお伝えしていますが、もうすでに当選者1000名のうちの

「902名」の当選者の方が参加を確定させました。

※1月18日(水)15時時点。

 

もう参加〆切まで時間が無い今、

あなたが『ジャストヒット改』を手にしてから、

利益を手にするまでの具体的な方法を、順を追ってお伝えしますね。

 

簡単に伝えるのであれば、この3つだけです。

 

 

●1.送られてくるメールから『ジャストヒット改』を確認する

●2.参加するレースを選ぶ
※おすすめレース紹介特典もあります。

●3.軸馬を軸にして馬券を買う

 

 

この3つの手順を進むことで、あなたはいとも簡単に

『ジャストヒット改』で的中を手にすることができるんです。

それでは、1つずつ詳細に見ていきましょう。

 

1.送られてくるメールから 『ジャストヒット改』を確認する

 

これはそのままですね。

毎週『ジャストヒット改』の情報更新が完了したら
メールにてお知らせいたします。

 

情報更新の時間は、

■土曜日:金曜日21時まで
■日曜日:日曜日10時まで

この時間を予定しています。

 

なので、

 

「土日は仕事で確認できない…」

 

そんな人でも大丈夫。

 

できる限り早い時間で更新できるように準備しています。

 

それに、よくある問い合わせに

 

「メールが届きません…」

 

と言う方もおられます。

 

 

でも大丈夫です。安心してください。

 

もし万が一メールが届かなくても、

あなたが情報更新ページのURLを知っていれば、

『ジャストヒット改』を確認することができます。

※現在ヒットメイクブログから確認できるように準備できています。

 

2.参加するレースを選ぶ

 

 

『ジャストヒット改』が届いたら、

次はあなたが参加すべきレースを選びましょう。

 

と言っても最初は、

どのレースに参加すべきなのか迷っている方も多いと思います。

 

なので特典として追加した、

「おすすめレース」を確認して馬券を買うようにしましょう。

 

おすすめレースとして紹介するのは、

「軸馬」の信頼度が高く、高配当を望めるものです。

なので使い始めてから最初は、おすすめレースを参考にしてくださいね。

 

 

それ以降に関しても、『ジャストヒット改』参加者のあなたには、

サポート記事にてレース選びをサポートするのはもちろん、

私がデータを基に作成した

「レース指南書」もお渡しいたします。

 

この「レース指南書」は

過去3~5年のデータを基に私が作成したレース選びのマニュアル。

 

なのでこれから先、

一生活用することができるマニュアルですよ。

 

 

3.「軸馬」を軸にして馬券を買う

"Betting ticket"

 

 

『ジャストヒット』を確認し、

参加するレースを選んだら最後は馬券を作りましょう。

 

と言っても、

『ジャストヒット改』でおすすめするのは

「推奨軸馬」を軸にして馬券を作る方法。

これまで長く競馬をやってきている方は、

あなた独自の買い方や考え方を持っていると思うので、

そのやり方で買ってくださって大丈夫です。

 

でもの『ジャストヒット』は、

 

 “初心者の方でも利用できるサービス”

 

を目指して開発しました。

 

だから難しい機械の操作も、

難しいシステムを覚える必要も全くないんです。

 

まず最初は、「推奨軸馬」を軸にして馬券を買うだけ。

 

ただそれだけでも、
このように万馬券は的中しますから。

 

 

 

それだけ『ジャストヒット改』の

「推奨軸馬」の信頼度が高いという事です。

 

そこからさらに慣れて来たなら、

あなた独自の方法で馬券を作っていきましょう。

 

もちろん先日のブログで少し解説したように、

これからはあなたに合った馬券のサポートしていきます。

 

的中率重視の買い方、

回収率重視の買い方など、

『ジャストヒット改』で利益を手にする方法を

あなたにサポートしていくので楽しみにお待ちくださいね。

 

ただ、最初はそんな事考える必要はありません。

 

 

「買い目特典」もご用意していますし、

「軸馬」から流すだけで万馬券も的中しています。

 

 

なのでまずはこういった『ジャストヒット改』に備わった機能を最大限活用して

利益を手にしていくようにしましょう。

 

それだけで、的中を手にすることができるのが

『ジャストヒット改』なんですから。

 

特別会員のあなたへ。

 

そんないとも簡単に的中を手にでき、

2023年の利益に向けたスタートダッシュを決めることができる『ジャストヒット改』

 

 

 

この案内は、当選者のあなたに、

利益を届けるために完成させた案内です。

 

 

あなたは私にとって、

本当にかけがえのない特別な会員の1人なんです。

 

これまで私に期待し、

行動してくれた特別な会員なんです。

 

 

そんなあなたに、

2023年の利益のスタートダッシュを決めてもらうために

私が完成させた案内こそが『ジャストヒット改』なんです。

 

 

「今まで高額の金を払って
利益が出たサービスは何ひとつありません。」

そんなギャップが生まれるような結果を生ませない。

 

「会員のアフターフォローは無くおしまいにされた。」

そんなあなたとの信頼を、地に落とすようなサポートをしない。

 

 

その先で、
「毎週勝たなければならない重圧」から解放し、
自由に生きていけるだけの利益を届ける。

 

そのために必要なものこそが、
『ジャストヒット改』です。

 

 

参加〆切の、

 

1月20日(金) 15時

 

この時間が刻一刻と迫ってきています。

 

 

1月20日(金) 15時までに、

 

●『ジャストヒット改』に参加した未来
●『ジャストヒット改』に参加しなかった未来

このどちらが
あなたにとって最善の選択なのかを考えてください。

 

あなたに参加を強要することは絶対にありません。

 

でも逆に、あなたが「参加したいです!」

そう強く想っているのであれば、私はあなたを受け入れますし、

あなたのために全力でサポートします。

 

あなたの未来のために完成させたのがこの新サービスですからね。

 

時間も迫ってきてはいますが、
今一度よく考えておいてくださいね。

 

●1.送られてくるメールから『ジャストヒット改』を確認する

●2.参加するレースを選ぶ
※おすすめレース紹介特典もあります。

●3.軸馬を軸にして馬券を買う

 

 

この3つの手順を進んで、あなたが利益を手にする毎週末を。

 

 

 

それでは、

あなたの『ジャストヒット改』へのご参加、お待ちしております。

 

 

>ジャストヒット改へのご参加はこちら<