【利益開花への道2:長谷川通信】神田ドラフトを使ってみた、結果とふり返り

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

 

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

今週の結果はどうでしたか?

今日は金曜日にお伝えした、
神田ドラフトを僕が使ってみた
結果のお伝えとふり返りをしたいと思います。

今週の目標

僕の今週の目標は、
「ケーキバイキング」に行けるくらいのプラスを出すことでした。

実は会員さんから「ケーキバイキングに行きたい」という
メッセージをいただいて、僕も行きたくなったので決めた目標でした。

 

小倉2Rはばっちり決めたものの、
この配当ではケーキバイキングに行くことはできません…

 

今後も精進します!!

 

結果

—————————————–
東京4R   不的中…
—————————————–
馬連軸一頭流し 3点

軸馬:03 スクーバ―   2着
相手:01 サニーサフラン 9着
06 インザストーン 5着
08 ミルトハンター 4着

—————————————–
小倉2R   的中!!
—————————————–
ワイドボックス 6点

05 ドナウパール     1着
12 ダミエ        3着
01 スイーツバイキング  9着
08 シャイニースイフト  2着

—————————————–
配当金:1,050円
—————————————–
回収率:116%
—————————————–

※1点100円で計算しています

 

ふり返り

東京4Rは、完全に僕の見立てがはずれてしまいました。
でも『神田ドラフト』の
軸候補が1,2着、相手候補が3着に入っているので
ばっちり的中できた方もいると思います!

 

4番ニフェーデービルは、『神田ドラフト』軸候補でしたが、
前走までの走りを見て少し不安が残ると思い、僕は消しました。
でも末脚がすごかったですね!
田辺騎手が外から運んだのもよかったと思います。

3番スクーバ―は、前が詰まって抜け出しがうまくいかなかったようですが
最後は前が開いた瞬間に前に出て2着をもぎ取っていますので
馬の力は強いと思います。

 

 

小倉2Rは、1~3着すべて的中できました!
神田データすごい!

小倉は荒れやすいとお伝えしましたが、
土曜日は比較的堅い決着のレースが多く
2Rも配当としてはあまり大きくつかなかったですね…

とはいえ、小倉2R全的中のおかげで
なんとかマイナスは回避できました。

5番ドナウパールは福永騎手のエスコートが完璧でしたね。
レース序盤から中盤少し心配しましたが、
強い走りで、まだ余裕がありそうでしたので
今後も活躍してくれそうです。

 

 

いずれのレースも
まだまだ伸び盛りな3歳馬たち、これからが楽しみです!

 

たくさんのメッセージありがとうございます!

これから大いに頑張ってください。見ております
楽しくやりましょう
初回の買い目当たったらいいね!
少ないレース数、少ない点数、こういう予想の提供はいい。
頼りにしてます。少ない投資歓迎です。
馬券の買い方、とても参考になります。
私も長谷川さんと同じ馬券買ってみます!

 

応援ありがとうございます!
ご期待に応えられるように精進します!

 

 

まだ使い方が上手にできない状態です
どうやって使ったらいいですか?
初めての馬券購入をします。

 

これからしっかりサポートできればと思います!
どんなことに困っているか教えていただけたら嬉しいです。

 

 

三連単で少しでも多く回収できたら嬉しいです。
高配当金を出来るならお願いしたいです。
高配当がいいね

 

そうですよね、
三連単・高配当はやっぱり夢ですよね。
夢の高配当、今週の結果を見ると

神田ドラフトは無料情報だからといって出し惜しみしていません。
神田ドラフトなら狙えると思っています!

 

あなたからのメッセージを
今後のサポートに活かしていきます。

あなたからのメッセージが僕の力の源です!

ぜひ今週の結果や今の気持ち、
あなたの夢、要望など
僕に教えてください。

 

あなたからのメッセージをお待ちしています。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。

神田ドラフト全体の結果・振り返りはこちらからご確認ください▼
【利益開花への道1】あなたの“利益開花”に向けた大きな一歩。